【おくさまが生徒会長!+!】 第6話『新倉さんと危険な昼下がり』 キャプ付感想 

各画像はクリックで大きな画像に~

おくさまが生徒会長!+! 第6話『新倉さんと危険な昼下がり』 感想(画像付)

一日だけ和泉くんを貸してもらいデートする新倉さん
服を試着したらパンツまで脱いでたフリーダムぶりw
そんな恰好に転び、和泉くんが窒息する羨まけしからんハプニングに!
最後はラブホに行こうとしたり新倉さん大胆すぎるよ!
羽衣ちゃんが来て三人で行こうってw


以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。





おくさま2 06話おくさま2 06話
おくさま2 06話2おくさま2 06話2

日曜日、なぜかデパートに来て、新倉さんの試着を待ってる和泉くん
どうしてこうなった?w

おくさま2 06話3おくさま2 06話3
おくさま2 06話4おくさま2 06話4
おくさま2 06話5おくさま2 06話5
おくさま2 06話6おくさま2 06話6

その先日、新倉ちゃんが自分も恋愛体験したいと言い出した。
学内でイチャつくカップルが増えての影響w
で、1日だけ和泉くんを借りての疑似デートとなったのであります♪

おくさま2 06話7おくさま2 06話7
おくさま2 06話7おくさま2 06話7

新倉ちゃんは恋人役の和泉に下着を選ばせたりとフリーダムw
試着室は広いのでいっしょにどうぞと店員さんに案内されてしまうw

おくさま2 06話8おくさま2 06話8
おくさま2 06話8おくさま2 06話8
おくさま2 06話9おくさま2 06話9
おくさま2 06話10おくさま2 06話10

可愛いワンピに着替えて見せる新倉ちゃん。
和泉くんに可愛いと言われ赤くなるのがカワイイですね~!

おくさま2 06話おくさま2 06話
おくさま2 06話12おくさま2 06話12
おくさま2 06話13おくさま2 06話13
おくさま2 06話14おくさま2 06話14

和泉くんに背中を向かせて、別の服に着替えだすけど、鏡で写ってますよ!w
って、しかもパンツまで脱いじゃってて… さすがの和泉くんも注意しますw

おくさま2 06話15おくさま2 06話15
おくさま2 06話16おくさま2 06話16
おくさま2 06話17おくさま2 06話17

トイレに行くときは裸でいくのかと言われ、ショックな新倉ちゃんw
とにかくパンツを穿けと言われますが、バランスが崩れて、和泉の方に倒れていってしまう!

おくさま2 06話18おくさま2 06話18
おくさま2 06話19おくさま2 06話19
おくさま2 06話20おくさま2 06話20

ぶっかった和泉は、新倉ちゃんの股間に顔をうずめる態勢にw
どうしてこうなるの!?w

おくさま2 06話21おくさま2 06話21
おくさま2 06話22おくさま2 06話22

恥ずかしくて服をずらすせいで、和泉は脱出できずに窒息状態w
クンニの態勢となってしまい、たまらない新倉さん。

各画像はクリックで大きな画像に~

和泉くん、マジ犯罪者な態勢w
試着室で何してるんですかね~?w

おくさま2 06話23おくさま2 06話23
おくさま2 06話24おくさま2 06話24
おくさま2 06話25おくさま2 06話25
おくさま2 06話26おくさま2 06話26

和泉くんは苦しくて暴れるから、より感じてしまう新倉ちゃん。
イカされてしまいそう!w

おくさま2 06話27おくさま2 06話27
おくさま2 06話28おくさま2 06話28
おくさま2 06話29おくさま2 06話29
おくさま2 06話30おくさま2 06話30

試着室の騒ぎに気が気でない羽衣ちゃんですw

その後は、公園に場所を移してデート。
歩きながらクレープを食べる新倉ちゃんに座って食べなさいという和泉。

すると、新倉ちゃんは和泉くんの膝の上に座ってしまったw
しかもまたパンツ穿き忘れちゃってますし!

おくさま2 06話31おくさま2 06話31
おくさま2 06話32おくさま2 06話32
おくさま2 06話33おくさま2 06話33
おくさま2 06話34おくさま2 06話34

夜になるまでベンチに座ってたんかいw

「デートの締めは、 あやね、ラブホに突撃したいですぅ♡」
トンデモナイこと言い出す新倉ちゃんw

コンドームまで持って来て、装着方法をちゃんと知りたいのって…
天然なのか恐ろしい子w

おくさま2 06話35おくさま2 06話35
おくさま2 06話36おくさま2 06話36
おくさま2 06話37おくさま2 06話37
おくさま2 06話38おくさま2 06話38

さすがに承認しかねると割って入る羽衣ちゃんw
新倉さんは羽衣ちゃんの背中を押して和泉くんの隣に。
そして自分は反対側に寄り添って、一緒にラブホに行こうと提案!
この子は意味わかっていってるのか?w

天然でフリーダムな新倉ちゃんの破壊力炸裂な回でした♪
羽衣ちゃんの尾行には気づいていてやってた感じですね
なかなかの無邪気な小悪魔でありますw


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)中田ゆみ/一迅社・星風高校風紀委員会!+!

関連記事
テーマ:2016年新作アニメ | カテゴリ:2016秋(10-12月)
[ 2016/11/07 ] TB(2) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5542-d575ceb8


おくさまが生徒会長!+! 第6話

  おくさまが生徒会長!+!第6話です。 羽衣ちゃん公認であやねちゃんと恋人ごっこをします! ショッピング中です。 こういう服が好きなのですね。 で、どうしてこうなったのかというと… あやね「恋的なものを体験してみたいです!」 知らない男の子は怖いので隼斗と恋の予行演習をすることにしました♪ で、この場面です。 なかなかかわいらしい。 後ろを向いたけど鏡があったので着替えが丸見えで...
[2016/11/13 20:36] URL アニメグラフィティ

おくさまが生徒会長!+! 第6話 「新倉さんと危険な昼下がり」 感想

え!? 新倉にまで手を出すの!?(棒読み)
[2016/11/08 20:57] URL キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記











  ブログパーツ