【魔法少女育成計画】 第6話『激レアアイテムをゲットしよう!』 キャプ付感想

各画像はクリックで大きな画像に~

魔法少女育成計画 第6話『激レアアイテムをゲットしよう!』 感想(画像付)

やっぱりラピュセルは逝ってしまったか…。
スノーホワイトを守る役の段階で予想はしていたけど、むごすぎる最期。
マジカロイドと最後に入った名前も知らない魔法少女まで退場とはw
どんどん脱落していくね。
アイテムもゲット出来なかったスノーホワイトは生き残れるのか?
みんな殺しあって、運よく助かるパターンしか思いつかないw


以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。






(ストーリー)
突如ラ・ピュセルに勝負を挑んでくるクラムベリー。
意図がわからないまま挑戦を受けるラ・ピュセル。
数日後、三人目の脱落者と新アイテムの追加がファヴから発表される。
コンビを組みたいと願い出るマジカロイド44に条件を提示するカラミティ・メアリ。
その条件とは「一人殺してこい」というものであった。


まほいく 06話まほいく 06話
まほいく 06話2まほいく 06話2
まほいく 06話3まほいく 06話3

マジカロイド44の正体は、家を出て点々としてるフリーターの安藤真琴ちゃん
泊めてもらう代価に、ゲームをしていて魔法少女に選ばれたw
ぜんぜん魔法少女とか興味ないわけだ。

まほいく 06話4まほいく 06話4
まほいく 06話5まほいく 06話5
まほいく 06話6まほいく 06話6
まほいく 06話7まほいく 06話7

戦闘狂としての本性を現したクラムベリーと対決するラ・ピュセル!
魔法少女の理想を守るため強くあろうとしたラ・ピュセル。
ただ強い相手を殺したいだけのクラムベリー。
非常にもクラムベリーの前に圧倒されてしまう。

まほいく 06話8まほいく 06話8
まほいく 06話8まほいく 06話8
まほいく 06話9まほいく 06話9

恐怖するラ・ピュセルに容赦なく攻撃するクラムベリー、マジ鬼畜w
顔面血だらけにされラ・ピュセルは死すら覚悟する。

まほいく 06話10まほいく 06話10
まほいく 06話まほいく 06話
まほいく 06話まほいく 06話
まほいく 06話12まほいく 06話12

ただ魔法少女が好きだったラ・ピュセルは、矜持にかけてクラムベリーに挑む。
走馬灯…アカン!

まほいく 06話13まほいく 06話13
まほいく 06話13まほいく 06話13
まほいく 06話14まほいく 06話14
まほいく 06話15まほいく 06話15

スノーホワイトちゃんのためにもクラムベリーを倒さないと。
だが、その願いも叶わず敗れさるラ・ピュセル。
変身を解かれた颯太を事故死として始末するクラムベリー!
なんという悪w

まほいく 06話16まほいく 06話16
まほいく 06話17まほいく 06話17

颯太が死んでしまい哀しむに沈むスノーホワイトちゃん…
ファヴはぜんぜん哀しんでないよね!
平然と新アイテムの追加を知らせる。

まほいく 06話18まほいく 06話18
まほいく 06話19まほいく 06話19

ファヴは新アイテムの追加でより魔法少女たちんが戦うように考えていた。
従来の生ぬるい選抜方でなく殺し合い…
契約したクラムベリーの願い通り?
このデスゲームはクラムベリーの計画なのか?

まほいく 06話20まほいく 06話20
まほいく 06話21まほいく 06話21
まほいく 06話22まほいく 06話22
まほいく 06話23まほいく 06話23

守ってくれるラ・ピュセルはもう居ない。
スノーホワイトちゃんに武器を入手するよう勧めるファブ。
このゲームは課金はない、アイテムの代償は寿命!?
酷すぎるゲームw

寿命を削っても全てのアイテムはすでに売り切れ
武器のないスノーホワイトの前に、ハードゴア・アリスが現れる!
命を狙ってきたのか!?

まほいく 06話24まほいく 06話24
まほいく 06話25まほいく 06話25
まほいく 06話26まほいく 06話26

双子はジャンケンで寿命を払う方を決めたのかw
スイムちゃんは、25年の寿命を払って透明化マントを手にするが、相性の良いたまちゃんに渡す
たまちゃんがゲットした武器と交換し、ルーラと名付ける。
前リーダのルーラには拘ってるのね。

まほいく 06話27まほいく 06話27
まほいく 06話28まほいく 06話28
まほいく 06話29まほいく 06話29

マジカロイド44は生き残るために、カラミティ・メアリと組もうとする。
寝首をかいてきそうだとマジカロイドを評価するメアリw
コンビを組むなら、一人殺してこいと条件を出す!

まほいく 06話30まほいく 06話30
まほいく 06話31まほいく 06話31
まほいく 06話32まほいく 06話32

トップスピードとリップルちゃんも、アイテムを手に入れられなかった。
心配するリップルちゃんに、トップスピードは空を飛ぶ速さなら負けないと豪語
逃げ切れる自信があるようです。
あと半年だけにこだわるトップスピードさん。 

まほいく 06話33まほいく 06話33
まほいく 06話34まほいく 06話34
まほいく 06話35まほいく 06話35

スノーホワイトちゃんに迫るアリスちゃん!
そのアリスちゃんの首をワイヤーで切り飛ばすマジカロイド44!?
ホワイトを結果的に助ける形になったと、アリスを殺しても、まったく悪びれないw

まほいく 06話36まほいく 06話36
まほいく 06話37まほいく 06話37
まほいく 06話38まほいく 06話38

殺しても罪悪感も感じない、スノーホワイトちゃんも殺しておきますか。
怖すぎるマジカロイド44!
だが、マジカロイド44も背後から攻撃されて絶命…
ええ…急展開すぎるw

まほいく 06話39まほいく 06話39
まほいく 06話40まほいく 06話40
まほいく 06話41まほいく 06話41

手刀でマジカロイド44を屠った人物が、スノーホワイトちゃんに近づく…。
って、その首はないの!? もしかして首を刈られたアリスちゃんのボディですか?

アイキャッチで、アリスの魔法は「どんなケガでもなおす」ってバラされてるw
ダメージを負っても無敵なんですかね
スノーホワイトちゃんに迫る首なしアリスちゃんは、敵か味方か?
次回も気になる!!


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)2016 遠藤浅蜊・宝島社/まほいく

関連記事
テーマ:2016年新作アニメ | カテゴリ:2016秋(10-12月)
[ 2016/11/08 ] TB(7) | CM(2) |  EDIT 

アリスは細胞一個でも残ってれば復活出来るし、力も強いので……
[ 2016/11/06 15:57 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> アリスは細胞一個でも残ってれば復活出来るし、力も強いので……

ほぼ不死身じゃないですかーw
[ 2016/11/06 23:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5540-525f963a


魔法少女育成計画 第6話 激レアアイテムをゲットしよう!

魔法少女だらけの殺し合い大会!ポロリ(生首)もあるよ!
[2016/11/09 21:31] URL 悠遊自適

魔法少女育成計画 ♯06「激レアアイテムをゲットしよう!」

評価 ★★ 育成計画というより……蠱毒じゃね?        
[2016/11/08 21:32] URL パンがなければイナゴを食べればいいじゃない

魔法少女育成計画 BS11(11/07)#06

第6話 激レアアイテムをゲットしよう! 家出少女の安藤真琴。キャバ嬢のゲームキャラの育成を請け負っていた。仕事中の夜は部屋を自由にして良いのでホテル代わり。その育成キャラのマジカロイド44に選ばれる。 尾行してきたクラムベリーと戦うラ・ピュセル。強さを求めてきたラ・ピュセルは正々堂々と戦いたい。クラムベリーは強くなりたいのではなくて相手を殺戮したいだけ。殺し合いは嫌だ、お前なんか魔法少女と認...
[2016/11/08 12:22] URL ぬる~くまったりと

魔法少女育成計画感想激レアアイタムをゲットしよう!

魔法少女わファンタジーたるべし 作品をサイレン騒音で汚すな(泣) 作品をクラクション騒音で汚すな(泣)
[2016/11/08 10:18] URL tacoの気持ち

魔法少女育成計画第6話「激レアアイテムをゲットしよう!」レビュー・感想

・・・だから、君と一緒に僕は理想の・・・!自身の歪んだ欲望を満たすためにラ・ピュセルに戦いを仕掛けるクラムベリー。その彼女の挑戦を受けるラ・ピュセルだったが、その数日 ...
[2016/11/06 14:13] URL ヲタブロ 

魔法少女育成計画 第6話「激レアアイテムをゲットしよう!」感想 魔法少女の男の子だったラ・ピュセルの方がレアでしょ。

アイシャドウとおっぱいの可愛いラ・ピュセルちゃんがもういないなんて、ほんとガッカリだよ。 さあ殺伐として参りました魔法少女育成計画。 その第6話はラ・ピュセルとマジカロイド44の退場となりましたが、ラ・ピュセルと決闘して命を奪ったクラムベリーと話をするファヴの声色がどす黒く豹変したところは驚きました。 あれが普段アホっぽくポンポン言ってるファヴの本当の声だと思いますが、...
[2016/11/06 09:47] URL 二次元美少女の笑顔を守りたい duple

魔法少女育成計画 06 「激レアアイテムをゲットしよう!」

魔法少女育成計画 06 「激レアアイテムをゲットしよう!」です。 #連絡事項でご
[2016/11/06 08:19] URL 藍麦のああなんだかなぁ











  ブログパーツ