【終末のイゼッタ】第6話『穏やかな日々に』 キャプ付感想

各画像はクリックで大きな画像に~

終末のイゼッタ 第6話『穏やかな日々に』 感想(画像付)

コルセットに締められすぎて、イキそうになるイゼッタちゃんカワイイ♪
圧倒的な胸の格差に拗ねちゃう姫様も可愛かったですね!
ひと時の穏やかな時間をイゼッタちゃんたちが過ごす時間。
秘密を聞いてしまったメガネ新兵くんが…。
ゲルマニアでは魔女に対抗する新型機が! 狭まるイゼッタちゃん包囲網!


以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。





  
イゼッタ 06話イゼッタ 06話
イゼッタ 06話2イゼッタ 06話2
イゼッタ 06話3イゼッタ 06話3
イゼッタ 06話4イゼッタ 06話4

イゼッタちゃんの魔法に制限がある秘密を知ってしまったメガネくん。
スパイに話しそうになってる… 早く口をふさがないと!

そんことは知らないイゼッタちゃんたちは、ひさびさに平穏な日々を迎えていた
朝早くから起きて何かしてないとすまない苦労性のイゼッタちゃん
今や救国の英雄なんですがw

イゼッタ 06話5イゼッタ 06話5
イゼッタ 06話6イゼッタ 06話6
イゼッタ 06話7イゼッタ 06話7

今日も平和だし、何かイゼッタちゃんにやりたいことはないかと話していると
エルヴィラさんがして欲しいことがあるとやって来る。

イゼッタちゃん思い切りコルセットで絞められてるw
白き魔女にあうよう姫様のドレスを着るための試練!

イゼッタ 06話8イゼッタ 06話8
イゼッタ 06話9イゼッタ 06話9
イゼッタ 06話10イゼッタ 06話10

あまりの締め付けに、涙するイゼッタちゃんw
イッテしまったーw

イゼッタ 06話イゼッタ 06話
イゼッタ 06話12イゼッタ 06話12
イゼッタ 06話13イゼッタ 06話13
イゼッタ 06話14イゼッタ 06話14

姫様はコルセット無でも着れるほどスレンダー?
でも、イゼッタちゃんには胸のサイズがちいさすぎて着れない!
胸囲の格差に凹む姫様、可愛い♪

イゼッタ 06話15イゼッタ 06話15
イゼッタ 06話16イゼッタ 06話16
イゼッタ 06話17イゼッタ 06話17

ドレスは今日は諦め、ダンスの練習
練習相手にされるビアンカちゃんも、姫様の相手ができると引き受けます。
姫様大好きすぎでしょw

イゼッタ 06話18イゼッタ 06話18
イゼッタ 06話19イゼッタ 06話19
イゼッタ 06話20イゼッタ 06話20

ダンスなど初めてのイゼッタちゃんは失敗しまくりで苦戦。
姫様とビアンカちゃんはさすがに華麗なダンス♪

イゼッタ 06話21イゼッタ 06話21
イゼッタ 06話22イゼッタ 06話22
イゼッタ 06話23イゼッタ 06話23

練習も終わってグッタリのイゼッタちゃん
みんなでお茶をしてると、ロッテちゃんから、「KIRSCH BAUM」が久々にパイを出すという話題が!

イゼッタ 06話24イゼッタ 06話24
イゼッタ 06話25イゼッタ 06話25

姫様も大好きなキルシュを出す店
お忍びで行ってるぽい?w

イゼッタ 06話26イゼッタ 06話26
イゼッタ 06話27イゼッタ 06話27

ジークはスパイを使って、秘密を知った眼鏡くんの部隊に敵国のスピアがいると突き止める
姫様たちには伝えず汚れ仕事をするジーク。

イゼッタ 06話28イゼッタ 06話28
イゼッタ 06話29イゼッタ 06話29

ゲールでは、バスラーに新型機が与えられていた
イゼッタ対策の機体かな?

ベルクマンは、帝国上層部が魔女の存在を知っていたと推測
9局へ隠されたものを見せてもらいに向かう。 いったいそこに何が?

イゼッタ 06話30イゼッタ 06話30
イゼッタ 06話31イゼッタ 06話31
イゼッタ 06話32イゼッタ 06話32
イゼッタ 06話33イゼッタ 06話33

イゼッタちゃんたちは変そうして、パイの美味しい店に食べに来ていたw
思い切り姫様の変装はバレていたんですね。
知らなかったのは姫様だけw

イゼッタ 06話34イゼッタ 06話34
イゼッタ 06話35イゼッタ 06話35
イゼッタ 06話36イゼッタ 06話36

姫様が暴れてしまい、パイを拾おうとしたイゼッタちゃんの存在までバレてしまう!
店中の注目の的にw

イゼッタ 06話37イゼッタ 06話37
イゼッタ 06話38イゼッタ 06話38
イゼッタ 06話39イゼッタ 06話39
イゼッタ 06話40イゼッタ 06話40

開き直って、平和な世界を取り戻すと演説する姫様w
小さな女の子が、イゼッタちゃんに感謝の花をくれる。
これは嬉しいですね♪

イゼッタ 06話41イゼッタ 06話41
イゼッタ 06話42イゼッタ 06話42
イゼッタ 06話43イゼッタ 06話43
イゼッタ 06話44イゼッタ 06話44

ブリタニアで同盟国家軍の会議が開かれる
イゼッタのことが議題になるなら、姫様は自分とイゼッタちゃんが行くと言い出す。

イゼッタちゃんの魔法で山越えして船を乗り継いでの長旅
苦労をかけるという姫様。

「私この国が、この国の人達が大好きです。  守ります、みんなを」
イゼッタちゃん、良い子すぎる!

イゼッタ 06話45イゼッタ 06話45
イゼッタ 06話46イゼッタ 06話46
イゼッタ 06話47イゼッタ 06話47

スパイに秘密を言わされそうになるヨナス
ジークが駆け付けてスパイを追い払うが…
哀れヨナスくんは国を守るために口封じされる。 非情だな…

イゼッタちゃんには、秘密を守るために暗闘は話せないですね。
戦争とは汚い裏の戦いもある…
会議に向かった姫様たちだけど、そこでも駆け引きに巻き込まれそうですね。
フィーネちゃんはどうやって乗り切るのか? 姫としての度量が試されそう。


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)終末のイゼッタ製作委員会


関連記事
テーマ:終末のイゼッタ | カテゴリ:2016秋(10-12月)
[ 2016/11/06 ] TB(2) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5539-616879dd


終末のイゼッタ TokyoMX(11/05)#06

第6話 穏やかな日々 朝食の準備ができたとロッテに見つかる雑草取りをするイゼッタ。早く目覚めて、厨房やリネン室を手伝っていた。働くことが性分になっているらしい。英雄の白き魔女は悠然としていて良いのに。ゲルマニアの侵攻も止まり、つかの間の安らぎを感じられる。イゼッタにやりたいことを訪ねるフィーネ女王。 それならばと淑女としての礼儀作法を覚えて欲しいエルヴィラ。早速ドレスに着替えさせられるがコル...
[2016/11/06 18:53] URL ぬる~くまったりと

終末のイゼッタ 第6話「穏やかな日々に… An ainem ruhigen Tag…」感想 姫様の変装とはいったいなんだったのか…。

ヨナスに訪れた突然すぎる悲劇。 終末のイゼッタの物語にある明と暗が、またひとつ描かれてしまったか…。 暇を見つけてはお城の仕事を手伝うイゼッタは本当に働きものですね。 そしてそんな彼女を楽しそうに姫様の元に連れ帰るロッテをはじめ、ビアンカも加わった四人の日常に和みますね。 しかし姫様と救国の魔女としてしなければならない事もあるわけで、フィーネとイゼッタが舞踏会に出向く...
[2016/11/06 05:05] URL 二次元美少女の笑顔を守りたい duple











  ブログパーツ