【WWW.WORKING!!】 第6話『運命サバイバル』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

WWW.WORKING!! 第6話『運命サバイバル』 感想(画像付)

1クールで何回バレンタインが来るんだw
時間経過はあるけど、恋愛関係に進展がないですね。
華ちゃんはチョコ以外も東田に作るって死刑宣告かい!
村主さんの犠牲になった斎藤くんも登場。
鎌倉さんには同族嫌悪されるは不幸だーw


以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。






(ストーリー)
今年もバレンタインがやってきた!もちろん宮越も東田にチョコを作ってきた様子で、
今回のチョコは一味違うと言い張る。
一方、村主からチョコを渡された足立は突然の出来事に動揺し、つい失言をしてしまい…?


猫組 06話猫組 06話
猫組 06話2猫組 06話2
猫組 06話3猫組 06話3

またバレンタインが来る。 東田が不幸になる日だw

鎌倉さんは、ハズレの宝くじを山盛りプレゼント
もしかしたら当たりも残ってるかもしれないとw
なんて黒いんだw

猫組 06話4猫組 06話4
猫組 06話5猫組 06話5
猫組 06話6猫組 06話6

村主さんか手作りチョコを貰って気絶する足立
傷ついた村主さんを怒らせてしまう。

華ちゃんのチョコづくりを手伝ったるいちゃん
毒チョコになって東田がダメージを受けることがないようにw
華ちゃんを応援したくないけど複雑ですね。

猫組 06話7猫組 06話7
猫組 06話8猫組 06話8
猫組 06話9猫組 06話9
猫組 06話10猫組 06話10

るいちゃんが手伝ったのに、チョコを食べてやはり東田は気絶!
考えを変えて、華ちゃんにチョコを作らないようしようとする?w

猫組 06話猫組 06話
猫組 06話12猫組 06話12

優しく接して華ちゃんを変えようという作戦
でも、キモイと言われてしまうw
この二人やっぱり相性無いんじゃ…

猫組 06話13猫組 06話13
猫組 06話14猫組 06話14
猫組 06話15猫組 06話15
猫組 06話16猫組 06話16

ミリちゃんは誰にももらえないだろうと河野にチョコを買って来る
美味しそうなので食べていいですか? ミリちゃんw

ハズレくじの中に300円当たりが見つかって感謝するユータ。
それを今月の返済に充てるw

猫組 06話17猫組 06話17
猫組 06話18猫組 06話18
猫組 06話19猫組 06話19
猫組 06話20猫組 06話20

チョコ貰ったのに気絶したことを謝る足立
華ちゃんの劇薬チョコよりはぜんぜんいい!
誠意を見せて、村主さんの笑顔にも耐えるw

猫組 06話21猫組 06話21
猫組 06話22猫組 06話22
猫組 06話23猫組 06話23
猫組 06話24猫組 06話24

チョコを悪くいわれ怒りの華ちゃん…
東田にチョコ以外も食わせると決断してしまうw 迷惑度があがってるw
この二人恋愛はないけど、るいちゃんに勝ち目があるわけでもなさそうだ…

猫組 06話25猫組 06話25
猫組 06話26猫組 06話26
猫組 06話27猫組 06話27

鎌倉さんが刀を持ち出してから危ない。 あれは殺る気の目だ!?
警護の新人・斉藤大地にはいまいち理解できない。

猫組 06話28猫組 06話28
猫組 06話29猫組 06話29
猫組 06話30猫組 06話30

斎藤は、村主さんとの子供時代のトラウマで他人と目があわされない体質にw
村主さんの笑顔を見た被害者かw

猫組 06話31猫組 06話31
猫組 06話32猫組 06話32
猫組 06話33猫組 06話33

鎌倉さんから底辺の斎藤がバイトの同僚に口出しするなとお叱りが
逃げ出す斎藤さん

猫組 06話34猫組 06話34
猫組 06話35猫組 06話35

追いかけて来た鎌倉さんは斎藤を叱る
同族嫌悪で、斎藤にも村主さんの近くになる職場に残されるw

猫組 06話36猫組 06話36
猫組 06話37猫組 06話37
猫組 06話38猫組 06話38
猫組 06話39

華ちゃんは料理がうまくなるため場数を踏ませろと要求
料理の出来ない宮越さんの方が好きという東田w
でも、別にお前に好かれなくていいと、ふられたw
東田も怒ってしまい、チョコを食べる義理もない。
二人ともぜんぜんラブコメの波動などないな!

みなすれ違う恋愛模様?w
どのカップルもゴールなんてしそうにないけど、どうなるだろう?


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)高津カリノ/SQUARE ENIX・「WWW.WORKING!!」製作委員会

関連記事
テーマ:2016年新作アニメ | カテゴリ:2016秋(10-12月)
[ 2016/11/06 ] TB(5) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5536-c7a9ed15


WWW.WORKING!! 第6話

今年もバレンタインの季節がやって来ました。 もちろん、華(CV:戸松遥)もるい(CV:小澤亜李)に作り方を教わって作って来たはずだったのですが・・・ またしても、聖バレンチヌス様のところへ行ってしまう大輔(CV:中村悠一)なのでした・・・ どうやら、食べてはいけないものまで入れているらしいw 一方、さゆり(CV:日笠陽子)からチョコを渡された足立(CV:内山昴輝)...
[2016/11/08 14:45] URL ぷち丸くんの日常日記

WWW.WORKING!! 第6話 「運命サバイバル」 感想

バレンタインデー再び(震え声)
[2016/11/07 21:57] URL キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記

WWW.WORKING!! BS11(11/05)#06

第6話 運命サバイバル 今年もバレンタインがやって来た。東田をなんとかしてやりたいと指示する后。自分は思うだけで何もしない后。志保に金の力でと対策を求めると改造されないように改造する? ユータにはチョコと、宝くじの外れ券をプレゼント。もしかしたら間違って当たりが混じっているかもよ。やはり気になって調べてしまうユータ。村主は足立に手作りチョコをプレゼント。驚いて気絶してしまう。 宮越も東田に手...
[2016/11/07 16:47] URL ぬる~くまったりと

WWW.WORKING!! #06 「運命サバイバル」

村主さんの笑顔にKOされた男子がもうひとり。 「WWW.WORKING!!」の第6話。 神妙な面持ちの女性軍。(華は除く) 恐怖のチョコが振る舞われるバレンタインデーが近付く。 志保はユータに外れた宝くじ券をプレゼント。 見逃しにいちるの望みをかけて拾い集めるユータ。 そしてさゆりからチョコを貰って卒倒する失礼な正広。そりゃ怒るよね。 大輔を救うべく華のチョコ作りを助...
[2016/11/06 23:57] URL ゆる本 blog

WWW.WORKING!! 第6話 『運命サバイバル』 バレンタイン再び...東田は生き延びることが出来るか。

むしろ聖バレンチヌス再びか!?会いたくないんですけどね、殆んど臨死体験だし。鎌倉の金でなんとかしろ! それより東田をサイボーグにした方がいい。チョコで精神を改造されないように物理的に改造するってどっちが幸せなんだ。  ともかくもそこかしこでチョコの贈呈式がおこなわれる訳です。それにしても村主はそんなに怖いか?足立何も気絶しなくたって。そして宮越が本命=本当に命に関わるチョコを持って...
[2016/11/06 19:35] URL こいさんの放送中アニメの感想











  ブログパーツ