【ろんぐらいだぁす!】第4話『秘密のアルバイト』 キャプ付感想 

各画像はクリックで大きな画像に~

ろんぐらいだぁす!第4話『秘密のアルバイト』 感想(画像付)

ロードバイクを買うために、亜美ちゃんの秘密のバイト!
メイド喫茶で萌え萌えきゃる~ん♡
友達には見られたくないバイトですw
雛子ちゃんも実家の中華店でチャイナ服。可愛すぎでしょ!
なお、次回は特別篇… 総集編はもう嫌だw


以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。





  
(ストーリー)
ロードバイクの軽さを知った亜美。
私にはポンタ君がいるから……と、ロードバイクの購入を躊躇する亜美だったが、
先輩の雛子と弥生に「自転車の使い分け」を教えてもらい、スポーツ自転車には
用途に応じた車種があることを知る。
ある日、自転車ショップを訪れた亜美は、白くてキレイでカッコいい、しかも安い
という奇跡的なロードバイクと出会う。
その購入資金を用意するため、アルバイトに精を出す亜美だったが……。
サイクリング女子たちの意外すぎる一面が楽しめるサービス回!


ろんぐら 04話ろんぐら 04話
ろんぐら 04話2ろんぐら 04話2
ろんぐら 04話3ろんぐら 04話3

渋峠で見たロードバイクに憧れる亜美ちゃん。
ポンタくんに亜美ちゃんはこだわるけど…
自転車は用途で使い分けてもいいんだよと言われる。

ろんぐら 04話4ろんぐら 04話4
ろんぐら 04話5ろんぐら 04話5
ろんぐら 04話6ろんぐら 04話6
ろんぐら 04話7ろんぐら 04話7

ロードバイクに興味が出て来る亜美ちゃん
妹ちゃんからまた自転車の話してると呆れられますw

ろんぐら 04話8ろんぐら 04話8
ろんぐら 04話9ろんぐら 04話9
ろんぐら 04話10ろんぐら 04話10

アルパカサイクリングに見に行くと、お買い得のロードバイクが見つかる
買得る値段だけど、お小遣いが厳しいね

ろんぐら 04話ろんぐら 04話
ろんぐら 04話12ろんぐら 04話12

来月納車でお取り置きも出来ますよ
ブルベやフレッシュにも参加できると背中を押され、購入を決めます。
ペダルや付属品は別売りなんだけどw 高くつくねー

ろんぐら 04話13ろんぐら 04話13
ろんぐら 04話14ろんぐら 04話14

バイト代だけでだと自転車購入は苦しい
同僚の子から良いバイトがあると紹介される。

ろんぐら 04話15ろんぐら 04話15
ろんぐら 04話16ろんぐら 04話16
ろんぐら 04話17ろんぐら 04話17

駆けもちで始めたバイトが何か話したがらない亜美ちゃん
他のメンバーのバイトが話題になる

雛子ちゃんは実家を手伝ってるが、内容は教えたくない
気になる亜美ちゃんたちは見に行くことに。

ろんぐら 04話18ろんぐら 04話18
ろんぐら 04話19ろんぐら 04話19
ろんぐら 04話20ろんぐら 04話20

雛子ちゃんの家は中華屋だからチャイナドレスだったw
すごく可愛いよ! 客には人気だが雛子ちゃんは嫌そう。

ろんぐら 04話21ろんぐら 04話21
ろんぐら 04話22ろんぐら 04話22
ろんぐら 04話23ろんぐら 04話23

チャイナ服はもっとグラマーな紗希ちゃんとか似合うのに…
雛子ちゃんの小学生のような体型でのチャイナも需要がある
殴られてもご褒美w ろくな客が来ない店だねw

ろんぐら 04話24ろんぐら 04話24
ろんぐら 04話25ろんぐら 04話25
ろんぐら 04話26ろんぐら 04話26
ろんぐら 04話27ろんぐら 04話27

亜美ちゃんたちが来て、雛子ちゃんのチャイナがカワイイと好評w
もじもじ恥ずかしがる雛子ちゃんの可愛さよ!

ろんぐら 04話28ろんぐら 04話28
ろんぐら 04話29ろんぐら 04話29
ろんぐら 04話30ろんぐら 04話30

今度はバニーにしよってママさん
雛子ちゃんはさすがにやってられないと怒る。
バニーも可愛いのにw

ろんぐら 04話31ろんぐら 04話31
ろんぐら 04話32ろんぐら 04話32

バイト代はいいけど、この格好が嫌すぎる雛子ちゃん
亜美ちゃんも分かると同意w

ろんぐら 04話33ろんぐら 04話33
ろんぐら 04話34ろんぐら 04話34

葵ちゃんは亜美ちゃんがいかがわしい店でバイトしてるかもと心配
大学生だしアルかもしれないよね…

ろんぐら 04話35ろんぐら 04話35
ろんぐら 04話36ろんぐら 04話36
ろんぐら 04話37ろんぐら 04話37

雛子ちゃんたちに相談すると後を付けようとと言われる
雛子ちゃんは自分がやられた分をお返しする気まんまんだw

ろんぐら 04話38ろんぐら 04話38
ろんぐら 04話39ろんぐら 04話39
ろんぐら 04話40ろんぐら 04話40
ろんぐら 04話41ろんぐら 04話41

亜美ちゃんのバイト先にきた三人
メイド姿でコーヒーを運ぶ亜美ちゃんがこけてしまい、ドジっ子メイドの才能を発揮
店長からも期待されてるw

ろんぐら 04話42ろんぐら 04話42
ろんぐら 04話43ろんぐら 04話43
ろんぐら 04話44ろんぐら 04話44

おいしくなる魔法 萌え萌えきゅる~ん♡
これは友達には言えないバイトだw

ろんぐら 04話45ろんぐら 04話45
ろんぐら 04話46ろんぐら 04話46
ろんぐら 04話47ろんぐら 04話47

お客様もいっしょに呪文w
赤面する亜美ちゃんが可愛くて、新サービスとなるw

ろんぐら 04話48ろんぐら 04話48
ろんぐら 04話49ろんぐら 04話49
ろんぐら 04話50ろんぐら 04話50

雛子ちゃんは店に貢献しないとなと、亜美ちゃんにサービスさせる
公開処刑じゃないですかーw

ろんぐら 04話51ろんぐら 04話51
ろんぐら 04話52ろんぐら 04話52

来月帰るロードバイクが楽しみ♪
亜美ちゃんは楽しみにしてるけど、次回は特別篇で続きは2週間後w
アクタスさん頑張って!


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)三宅大志・一迅社/ろんぐらいだぁす!製作委員会

関連記事
テーマ:ろんぐらいだぁす! | カテゴリ:2016秋(10-12月)
[ 2016/11/06 ] TB(5) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5535-9122acec


ろんぐらいだぁす! 第4話「秘密のアルバイト」

評価 ★★☆ 恥ずかしいけど、仕方ないですよね       
[2016/11/11 21:03] URL パンがなければイナゴを食べればいいじゃない

アニメ感想 16/11/05(土) #ろんぐらいだぁす! 第4話、WWW.WORKING!! 第6話 #猫組労働

ろんぐらいだぁす! 第4話『秘密のアルバイト』今回は・・・新しいロードバイクを買うためにバイトをする話・・・だったのですが、作画がかなり怪しかったです。やたらとマクドの ...
[2016/11/07 02:59] URL ニコパクブログ7号館

ろんぐらいだぁす! TokyoMX(11/05)#04

第4話 秘密のアルバイト 雛子と弥生に渋峠で出会った高宮紗希と会った エピソードを話す亜美。そしてロードバイクが信じられないほどに軽かったと 話すと用途に依って自転車は乗り換えるべきだと教わる。ポンタくんとは別にロードバイクの購入に前向きになる。 週末にアルパカサイクリングに同行する亜美と葵。そこで在庫処分のセール品に一目惚れする。45%オフの86,000円で亜美にも無理すれば買える。しかし...
[2016/11/07 00:03] URL ぬる~くまったりと

ろんぐらいだぁす!第4話

  ろんぐらいだぁす!第4話です。 亜美ちゃんが誰にも言えないアルバイトをします。 第4話「秘密のアルバイト」 渋峠で会った紗希ちゃんのことを熱弁しています。 どうやら心当たりがあるっぽい? 雛子ちゃんから用途に合わせて自転車を使い分けることを教えてもらいました。 Dommy’sです。 アルバイトをしているようです。 あー 割れないんだ…w パカ♪ きらり~ん☆ かなり...
[2016/11/06 23:58] URL アニメグラフィティ

ろんぐらいだぁす! 第4話「秘密のアルバイト」感想 つるぺたチャイナドレス、おっぱいぷるんぷるーんチャイナドレス、あなたがドキドキしたのはどちらのチャイナ服姿ですか?

亜美ちゃん、これ完全に型にはめられているんじゃ…。 はい両方ドキドキしますね。つるぺたチャイナドレスを着る雛子さんにこれこそ至宝だと高揚し、ぷるんぷるんたゆーんな弥生さんのくびれをさわさわしたくなる衝動にかられますね。 さておき、ロードバイクに興味が急上昇の亜美を見て、それとなくサイクルショップのアルパカに誘導する雛子さんと弥生さんが黒いですね。 まあ二人はチームでブル...
[2016/11/06 11:27] URL 二次元美少女の笑顔を守りたい duple











  ブログパーツ