【Lostorage incited WIXOSS】 第5話『友達/絆と鎖』 キャプ付感想

各画像はクリックで大きな画像に~

Lostorage incited WIXOSS 第5話『友達/絆と鎖』 感想(画像付)

ちーちゃんの闇堕ちが酷すぎw
バトルをやりまくる戦闘狂になっていきそうね。
親友に拒絶されバトルを逃げるすず子ちゃんに、はんなちゃんが容赦なくバトルを仕掛ける。
追い詰められたすず子ちゃんは、戦意を取り戻せるのか?
すずちゃんとちーちゃんの対立が表面化して面白くなってきた!
この鬱な感じこそ、WIXOSSだねw


以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。





   
WIXOSS 05話WIXOSS 05話
WIXOSS 05話2WIXOSS 05話2
WIXOSS 05話3WIXOSS 05話3
WIXOSS 05話4WIXOSS 05話4

やっと再会できた千夏ちゃんから、お前との記憶はいらない宣言を受けるすず子ちゃん!
すず子ちゃんの期待に応えて来たことが重荷になった。
記憶を失くして、その鎖から自由になりたい。
すず子、お帰りなさい、さようなら…。

親友と思ていた千夏ちゃんの変貌にショック
本心だなんて思いたくないすず子ちゃんですが…

WIXOSS 05話5WIXOSS 05話5
WIXOSS 05話6WIXOSS 05話6
WIXOSS 05話7WIXOSS 05話7

すず子ちゃんたちの相克を目のあたりにしたハンナちゃん。
ハンナちゃんにも修正したい記憶がある
だからバトルを勝って、願いを叶えたい。
家族のことなんですかね…

WIXOSS 05話8WIXOSS 05話8
WIXOSS 05話9WIXOSS 05話9
WIXOSS 05話9

白井 翔平は、バトルを挑まれてる千夏ちゃんを助けようとする。
この二人って知り合いだったんだ。

千夏ちゃんはバトルするというが、翔平はバトルを回避してると宣言。
負けた相手が消えてしまうと知って、バトルするのをやめた。
記憶を失うことになっても、バトルはしたくない。

WIXOSS 05話10WIXOSS 05話10
WIXOSS 05話WIXOSS 05話
WIXOSS 05話12WIXOSS 05話12

サッカーを止めることになったとき、言葉をかけてくれたのが千夏ちゃん
それが翔平の心の支えにもなっていた。

でも、非情になろうとしてる千夏ちゃんは、翔平からの好意も拒絶。
もう誰からも縛られたくないのか。

WIXOSS 05話13WIXOSS 05話13
WIXOSS 05話14WIXOSS 05話14
WIXOSS 05話15WIXOSS 05話15
WIXOSS 05話16WIXOSS 05話16

すず子ちゃんはハンナちゃんに、千夏ちゃんのことを相談。
だが、ハンナちゃんは願いは勝ち取るべきという千夏と同じ意見だった。
すず子ちゃんとのバトルにも興味があって、バトルを挑んでくる。

WIXOSS 05話17WIXOSS 05話17
WIXOSS 05話18WIXOSS 05話18
WIXOSS 05話19WIXOSS 05話19

親から進学先を変えるよう言われるが、諦めない千夏ちゃん。
そのためにも、よりバトルにのめり込んでいくのか。

すず子ちゃんも戦いを強いられる。
自分が正しいと思うなら証明するしかないから。
お互いのコインをベットしてのバトルに!

WIXOSS 05話20WIXOSS 05話20
WIXOSS 05話21WIXOSS 05話21
WIXOSS 05話22WIXOSS 05話22

だが、すず子ちゃんの質問は中途半端で、ハンナちゃんの罠を見切れなかった
リルがダメージを受けて、戦意を失ってしまう…

WIXOSS 05話23WIXOSS 05話23
WIXOSS 05話24WIXOSS 05話24
WIXOSS 05話25WIXOSS 05話25
WIXOSS 05話26WIXOSS 05話26

容赦なくとどめをさすハンナちゃん。
すず子ちゃんのコインは、また1枚になってしまう…。
千夏ちゃんにも拒否されて、すず子ちゃんは立ち直れるのか…

すず子ちゃんが追い込まれ過ぎ!
容赦ないシナリオですね。
本当にバトルしても何もいいことないゲーム、つらい戦いから救われる方法はないのか?


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)LRIG/Project Lostorage


関連記事
テーマ:2016年新作アニメ | カテゴリ:2016秋(10-12月)
[ 2016/11/05 ] TB(3) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5534-df758ceb


Lostorage incited WIXOSS 第5話「友達/絆と鎖」

人間関係の気にし方。 それは時に頼る縁であり、重荷であり、或いは……。
[2016/11/05 19:50] URL 大海原の小さな光

LOSTORAGE incited WIXOSS TokyoMX(11/04)#05

第5話 友達/絆と鎖 私の中に要らないものがある、すず、あなたよ。すずの目標であり続けようとして弱くなった。負けて記憶がなくなって呪縛から解放された。バトルで鎖を断つ。二人のやり取りを聞いていた里見とハンナ。 千夏をナンパする男子から助ける白井。サッカー推薦が決まっていたが練習のし過ぎで足を負傷。サッカーを諦めざるを得なくなった。そんな白井を千夏が慰めてくれた。90日間生き延びれば勝ちとなる...
[2016/11/05 17:00] URL ぬる~くまったりと

Lostorage incited WIXOSS 05「友達/絆と鎖」

Lostorage incited WIXOSS 05「友達/絆と鎖」です。 #
[2016/11/05 10:51] URL 藍麦のああなんだかなぁ











  ブログパーツ