【ガーリッシュ ナンバー】 第5話『ちょけった千歳とぼこぼこ評価』キャプ付感想

各画像はクリックで大きな画像に~

ガーリッシュ ナンバー 第5話『ちょけった千歳とぼこぼこ評価』 感想(画像付)

爆死請負人と呼ぶのはやめて差し上げろ!
ちーさまは悪くないんだ…。
結果的に、クソアニメに多く出てしまう声優もいるだけなんだよw
現実の自分の評価をしってしまった千歳ちゃんがどうなっていくのか注目ですね。
開き直っていくんですかね?


以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。




  
(ストーリー)
自分たちのユニットが歌ったオープニング主題歌のCDが好調でご満悦の千歳。
調子に乗り、思わず芸能人気取りの変装をして、ショップのディスプレイを確認しに行くほどだ。
しかし、八重と京は、どこか浮かぬ顔。
アフレコ後の完成品を観ていない千歳と違い、ふたりはオンエアされた、ひどい出来のものを観て、
複雑な心境を抱えていた。
そんななか、今度はキャスト陣によるお渡し会が開催されることになるのだが!?


ガーリ 05話ガーリ 05話
ガーリ 05話2ガーリ 05話2
ガーリ 05話3ガーリ 05話3

千歳ちゃんが歌ったオープニング主題歌のCDの売り上げも好調?
浮かれて、実際の売り場を見に行きますが…
変装までして芸能人のつもりw

ガーリ 05話4ガーリ 05話4
ガーリ 05話5ガーリ 05話5
ガーリ 05話6ガーリ 05話6
ガーリ 05話7ガーリ 05話7

八重ちゃんと京ちゃんも来ていたが、浮かない顔
肝心のアニメの作画がね…
出演声優としても複雑だよね。

ガーリ 05話8ガーリ 05話8
ガーリ 05話9ガーリ 05話9
ガーリ 05話10ガーリ 05話10

百花ちゃんはCDのことを言われもどの作品だったか分からないw
人気声優だといっぱい出しますからね。
売上も人気の百花ちゃんたちのおかげか。 作品があれでも声優人気でCDは売れるから…

ガーリ 05話ガーリ 05話
ガーリ 05話12ガーリ 05話12
ガーリ 05話13ガーリ 05話13

1クール目の最終回のアフレコが終了
って分割2クールやるんかい?w

花束を持ってきた作者さんはアニメ化でダメージ受け精神状態がヤバイ。
原作を出すのも延期したいほど。
スタッフたちもアニメ制作が壊滅状態。

ガーリ 05話14ガーリ 05話14
ガーリ 05話15ガーリ 05話15
ガーリ 05話16ガーリ 05話16

売上も当然のように赤字で、マジ危険な状態。
2期制作決定は発表してるのに、どうするんだこの地獄w

ガーリ 05話17ガーリ 05話17
ガーリ 05話18ガーリ 05話18

危機感を感じる八重ちゃんたちは何かできないかと。
千歳ちゃんは何も考えてないですねw

ガーリ 05話19ガーリ 05話19
ガーリ 05話20ガーリ 05話20
ガーリ 05話21ガーリ 05話21
ガーリ 05話22ガーリ 05話22

そんな千歳ちゃんにお渡し会のイベントがあるというお知らせ
面倒そうって…ファンを大事にしないと酷いことになるよ?

ガーリ 05話23ガーリ 05話23
ガーリ 05話24ガーリ 05話24
ガーリ 05話25ガーリ 05話25

お渡し会イベントには人気の桃花ちゃんたちは来ずに別のイベントに参加。
八重ちゃんたちはファン一人一人に笑顔で対応
千歳ちゃんは適当に塩対応。 これは叩かれるやつだw

ガーリ 05話26ガーリ 05話26
ガーリ 05話27ガーリ 05話27
ガーリ 05話28ガーリ 05話28
ガーリ 05話29ガーリ 05話29

で、イベントの動画配信は、やっぱりとうか、千歳ちゃんが叩かれまくっていた。
現実を知ってしまった千歳ちゃんは泣いて、現実から目を背けようとする。
一方、九頭Pは赤字がバレて予算が出ないと使い目無くなる…ってw
製作費がないのはお前のせいか?

本当の評価を受け止めきれない千歳ちゃん。
この先も逃げ続けるのか? 向き合っていけるのかw
千歳ちゃんがダメなのは、何もしてないからって悟浄くんの意見は正論ですね。
ここから千歳ちゃんは自分を変えていけるのかなw


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)Project GN/ガーリッシュ ナンバー製作委員会


関連記事
テーマ:2016年新作アニメ | カテゴリ:2016秋(10-12月)
[ 2016/11/04 ] TB(3) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5531-62b9658b


ガーリッシュナンバー #05  「ちょけった千歳とぼこぼこ評価」

== 今こそ現実を見よう(提案) ==  どうも、管理人です。明日は一応休みなんですけど、今日に限って言えばなぜかテンションが上がり切らなくて、正直中々筆が進んでないという。出来れば今日中に色々と記事の仕込みをしておきたいのですが、この調子だと今日の分も怪しい(汗) === 悟浄:「それはな、お前が…お前だけが何もしていないからだよ」 ===  今回の話は、1クール目終了の事後...
[2016/11/05 01:21] URL 戯れ言ちゃんねる

ガーリッシュナンバー 第5話 「ちょけった千歳とぼこぼこ評価」

「DV、DVだぁ~!悟浄君の愛が重い!もっと軽くしろこのシスコン!」 今週もブラコンな千歳w 悟浄をシスコン扱いしてるけど自分が重度のブラコンであることは無自覚なのかなw 悟浄が元天才声優だったということも判明したけど口ぶり的に作品がヒットしなくて沈んでしまったみたいな感じ?いい作品を作っても話題にならなければ売り上げには繋がらないなど今後は業界のそういう側面も描くのかな。
[2016/11/04 19:19] URL ムメイサの隠れ家

ガーリッシュ ナンバー TBS(11/03)#05

第5話 ちょけった千歳とぼこぼこ評価 OP曲が推定で1万枚出荷されたと喜ぶ千歳。悟浄のCDは測定不能だからと天狗状態。八重たちとは会わずにメールで済ます千歳、アニメも見ていない。 評判が気になってショップに出かける千歳は有名芸能人気取りで 変装していた。八重、京と偶然出会う、2人も評判が気になっていた。そのままアフレコスタジオへ向かう。1クールのアフレコが終了、原作者から花束と サイン色紙が...
[2016/11/04 12:27] URL ぬる~くまったりと











  ブログパーツ