【競女!!!!!!!!】 第5話『自動迎撃(フルオート)ケルベロス!!!!』キャプ付感想

各画像はクリックで大きな画像に~

競女!!!!!!!! 第5話『自動迎撃(フルオート)ケルベロス!!!!』 感想(画像付)

全力ケルベロスと真空烈尻の対決!
技は意味不明だが熱いぜw
BL好きのケルベロスちゃんは、また再登場して欲しいね。
のぞみちゃんたち全員エリートクラス入り♪


以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。






(ストーリー)
やっと始まったランドを使った授業で、無意識に高度な技「真空烈尻」を繰り出したのぞみ。
真空烈尻を使った生徒がいると知り、エリートクラスの六堂鈴や同じくエリート組の河合、
日下生も、注目選手と一緒にトレーニングしようとのぞみの元を訪れる。
すごい技を使えたことに舞い上がり、ものにしてみせると意気込むのぞみ。
だがしかし、のぞみは氏部先生に呼び出されて…。


競女 05話競女 05話
競女 05話2競女 05話2

ついにUTMから解放されるのぞみちゃん
体が軽い! そりゃそうでしょうw
果たして、UTMに効果はあったのか?

競女 05話3競女 05話3
競女 05話4競女 05話4
競女 05話5競女 05話5

対戦するエリートクラスの藤崎ちゃん
ヘッドホンで何を聞いてるのかと思えばBLドラマだったw
腐女子さんだが、親も競女選手のサラブレッド。

競女 05話6競女 05話6
競女 05話7競女 05話7

藤崎さん相手にも闘志を燃やすのぞみちゃん。
一方、乳催眠で負けた風音ちゃんの落ち込みが酷いんですが…

競女 05話7競女 05話7
競女 05話8競女 05話8
競女 05話9競女 05話9
競女 05話10競女 05話10

試合が始まっても、尻を向けBL妄想してる藤崎ちゃんw
のぞみちゃんがぶつかって水着をずらしても気にかけないほど
重症だw
そんな藤崎ちゃんには、ケルベロスというものを持っているらしい。

競女 05話競女 05話
競女 05話12競女 05話12
競女 05話13競女 05話13
競女 05話14競女 05話14

藤崎ちゃんが後を向いたままでも、自動で尻が追って来るw
まるで猟犬のようなために、ケルベロスと呼ばれる
もう何だかわからないw

競女 05話15競女 05話15
競女 05話16競女 05話16
競女 05話17競女 05話17
競女 05話18競女 05話18

ケルベロス任せで、試合とか興味ない藤崎ちゃん
こっちを向かせて見せると燃えるのぞみちゃん。
BLの続きが気になる藤崎ちゃんは早く試合を終わらせたいw

競女 05話19競女 05話19
競女 05話20競女 05話20
競女 05話21競女 05話21

のぞみちゃんをケルベロスで捕まえる藤崎ちゃん。
だが、尻を振動させバイブリングヒップで反撃w

藤崎ちゃんの下半身は敏感w 
ランドの振動を感じてケルベロスを動かしていたのか。

競女 05話22競女 05話22
競女 05話23競女 05話23
競女 05話24競女 05話24
競女 05話25競女 05話25

のぞみちゃんの反撃に、藤崎ちゃんも顔を向けて本気で戦うようになる。
昇龍胸って、まんまじゃないかいw
藤崎ちゃんのバトルスタイルは、ケルベロスを使った猟師のようなw

競女 05話26競女 05話26
競女 05話27競女 05話27
競女 05話28競女 05話28

ケルベロスの攻撃も回避するのぞみちゃんに、藤崎ちゃんも知らずに熱くなっていく。
本気の攻撃にのぞみちゃんも封じられた技を解くしかないと決意。

競女 05話29競女 05話29
競女 05話30競女 05話30
競女 05話31競女 05話31

ランドが互いに回転して、真空烈尻と全力ケルベロスをぶつけあう二人!
ただ勢いをつけただけのケルベロスよりひねりをくわえた真空烈尻が打ち勝つw

競女 05話32競女 05話32
競女 05話33競女 05話33
競女 05話34競女 05話34

試合終わって、藤崎ちゃんに手を差し出すのぞみちゃん。
それを断る藤崎ちゃんがツンデレw

競女 05話35競女 05話35
競女 05話36競女 05話36

BLを聞いてものぞみちゃんとの戦いを思い出してしまう藤崎ちゃん。
競女で戦う楽しさに目覚めたのかな? BLから百合にじゃないよねw

競女 05話37競女 05話37
競女 05話38競女 05話38
競女 05話39競女 05話39

マーメイドに呼び出され、真空烈尻を使ったのを叱られると思ったら
尻のチェックをして、技を訓練が認められる。
でも、危険技なので乱用は注意ですね。

競女 05話40競女 05話40
競女 05話41競女 05話41
競女 05話42競女 05話42

風音ちゃんは負けたので、退学になると思っていた。
でも結果は、風音ちゃんも含めて4人ともエリートクラスになった♪

日下生ちゃんの乳催眠は禁じ手だったので失格w
それまでの戦いでの風音ちゃんの戦いぶりが評価され昇格。

競女 05話43競女 05話43
競女 05話44競女 05話44

風音ちゃんも入れて昇格で良かったです。
どうやら4人影響しあって成長すると期待されてるみたいですね。
東側に勝って別の学校と試合でもやるんですかね?
次回予告に出てきた新キャラも気になるね。


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)空詠大智・小学館/日本競女振興会

関連記事
テーマ:2016年新作アニメ | カテゴリ:2016秋(10-12月)
[ 2016/11/04 ] TB(7) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5530-e4f4dda5


競女!!!!!!!! 第5話「自動迎撃(フルオート)ケルベロス!!!!」

評価 ★★★ 何があっても お尻は味方だよ~♪        
[2016/11/09 22:09] URL パンがなければイナゴを食べればいいじゃない

アニメ感想 16/11/03(木) #競女!!!!!!!! 第5話

競女!!!!!!!! 第5話『自動迎撃ケルベロス!!!!』今回の相手は・・・腐ってました(笑)今期はこういうアニメが多いから最初間違ったのかと思いましたよ。なんか尻が勝手に動いて戦って ...
[2016/11/05 03:24] URL ニコパクブログ7号館

競女!!!!!!!! 第5話

競女!!!!!!!! 第5話 『自動迎撃ケルベロス!!!!』 ≪あらすじ≫ 「クラス替えレース」最終戦。いよいよのぞみの番がやって来た。氏部特製の特訓用水着UTMで練習を積んできたこともあって、やる気満々! そのレースで対戦することになるエリートクラスの選手は藤崎琴音。母親も姉もトップクラスの競女選手という競女界のサラブレッドだ。呑気にヘッドフォンをつけて自分の世界に浸っているが、...
[2016/11/05 01:34] URL 刹那的虹色世界

競女!!!!!!!! 第5話「自動迎撃(フルオート)ケルベロス!!!!」

クラス替え戦もいよいよラスト。 のぞみちゃんが挑むエリート生は藤崎さん。 腐女子でした^^; 試合前でもBLドラマCDに夢中^^; 藤崎さん、試合中もBLが頭から離れずヽ(;´Д`)ノ しかし競女の実力は本物! 対戦相手の感触をランドから読み取り、攻撃と防御につなげる藤崎さん。 まるでお尻が追ってくるように見える彼女の十八番、ケルベロスが炸裂! あっという間に2人を落水...
[2016/11/04 17:16] URL のらりんすけっち

競女!!!!!!!! BS11(11/03)#05

第5話 自動迎撃ケルベロス!!!! UTMのお陰で体が軽いのぞみ。第4レースのエリート相手は藤崎琴音。母は競女の賞金女王で姉は現役選手。競女のサラブレットとも言える藤崎琴音。しかし趣味はBLだった。風音は負けて、未だ落ち込んでいた。 噴水ランドは滑りやすい、藤崎琴音の尻は自動追従のケルベロス。相手を見なくても攻撃が可能。しかもどこまでも追いかけてくる、まるで自動操縦。藤崎琴音は競女には興味が...
[2016/11/04 16:42] URL ぬる~くまったりと

競女!!!!!!!!第5話「自動迎撃(フルオート)ケルベロス!!!!」レビュー・感想

負けたくないんや・・・!ウチは勝ちたいこの眼の前の壁を乗り越えたいんや!!!! エリートクラスとの入れ替えレースでいよいよのぞみのいる第4組がランドの上に立つ番に。そんなのぞ ...
[2016/11/04 13:25] URL ヲタブロ 

競女!!!!!!!! 第5話 『自動迎撃(フルオート)ケルベロス!!!!』 真空烈尻VS地獄の番犬!!

UTM開放。体が軽いって事は効果あったのかな。と思ったらボーイズラブアニメが始まった!?ヘッドホン女子・藤崎の趣味はBL、つまり腐女子。どうも競女そっちのけで熱中している模様。 のぞみ勝手に聞いちゃって何じゃこりゃ状態。良かったのぞみはノーマルで…って宮田には良くないのか。母が元賞金女王で姉も競女選手の藤崎。つまり競女のサラブレッド。  ケルベロスに気をつけて。なんて...
[2016/11/04 00:55] URL こいさんの放送中アニメの感想











  ブログパーツ