【月曜日のたわわ】第4話 アイちゃんのバイト先の制服もたわわ~♪

各画像はクリックで大きな画像に~

月曜日のたわわ 第4話『ブルーマンデーの天使』

⇒ 動画 月曜日のたわわ その4

アイちゃんから、毎週ボタンのお守り貰いたいですw
ってか、そんなにボタンがぱっつん弾け飛ぶのか?
流石たわわなお胸ですね~。
バイトしてるアイちゃんも見たいので、次はお店に行ってほしいね!


以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。




  
たわわ 04話たわわ 04話
たわわ 04話2たわわ 04話2

今日は委員会のある月曜。
慌てて起きて出かけるアイちゃんからスタート。

たわわ 04話3たわわ 04話3
たわわ 04話4たわわ 04話4
たわわ 04話5たわわ 04話5
たわわ 04話6たわわ 04話6

そんなアイちゃんを満員電車で守るのが「お兄さん」のお仕事w
誰もが視線の行ってしまうアイちゃんのたわわな胸♪
アイちゃんに話しかけて来る男はおっぱらいますw

たわわ 04話7たわわ 04話7
たわわ 04話8たわわ 04話8
たわわ 04話9たわわ 04話9

アイちゃんって名前は本名かはわからないのかw
お願いされガード役はしてるけど、同じように言われてる男がいるんじゃないか疑惑。
そんなことはないと思うけどw

たわわ 04話10たわわ 04話10
たわわ 04話たわわ 04話
たわわ 04話12たわわ 04話12

アイちゃんのような子と学生時代すごしたかった人生だったw
学生の時の一時期よりずっと知り合いたいですよね~

たわわ 04話13たわわ 04話13
たわわ 04話14たわわ 04話14

お兄さんの嫉妬を知って、今週の分のお守りのボタンをくれるアイちゃん
そんなにいつも、パッツン飛ばしてるんですか?w

たわわ 04話15たわわ 04話15
たわわ 04話16たわわ 04話16
たわわ 04話17たわわ 04話17

今週のボタンはバイト先のボタン
バイト先の制服でも胸がたわわになってるよアイちゃんw

学校はバイト禁止なので、秘密にしておいてほしい
店にも来てとお願いされたら、お兄さんも行っちゃいますよねw
次はアイちゃんのバイト先の話をお願いします!


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)比村奇石氏、NBCユニバーサル、月鈴舎、アイオウプラス

関連記事
テーマ:2016年新作アニメ | カテゴリ:2016秋(10-12月)
[ 2016/10/31 ] TB(1) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5519-753717f4


月曜日のたわわ その4 「ブルーマンデーの天使」 感想 アイちゃんにイケナイ目で見つめられたい。

アイちゃんは石鹸の香り漂う文学少女らしい。 たまに悪戯な目を向けてくる彼女もいいですねぇ。 再びアイちゃんのメイン回でしたね。 鮭がとっても美味しそうな朝食を済ませ、洗面所で歯磨きする彼女の朝の様子から始まりましたが、月曜日の起床時間は痴漢から守ってくれる青年と一緒に電車に乗るために、少し早めに設定しているんでしょうか。 一方の青年はアイちゃんの上品なところや可愛いと...
[2016/10/31 10:20] URL 二次元美少女の笑顔を守りたい duple











  ブログパーツ