【おくさまが生徒会長!+!】 第5話『副会長の長い夜』 キャプ付感想! 

各画像はクリックで大きな画像に~

おくさまが生徒会長!+! 第5話『副会長の長い夜』 感想(画像付)

発熱した羽衣ちゃんがエッチすぎるw
お粥を食べさせるだけで和泉くんの理性は限界なの!
座薬プレイで羽衣ちゃんも切なくなって泉君に迫る展開…。
それなのに和泉くんは…w


以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。




  
おくさま2 05話おくさま2 05話
おくさま2 05話2おくさま2 05話2

羽衣ちゃんがいつも以上に煽情的!!
和泉くんも困惑w

各画像はクリックで大きな画像に~

うるんだ表情で誘ってるんですか?w

おくさま2 05話3おくさま2 05話3
おくさま2 05話4おくさま2 05話4
おくさま2 05話5おくさま2 05話5

和泉くんも羽衣ちゃんのそんな様子に目が離せないw
いったいどうしたんだ?

おくさま2 05話6おくさま2 05話6
おくさま2 05話7おくさま2 05話7
おくさま2 05話8おくさま2 05話8

羽衣ちゃんの額を触ると熱っっ!!!
発熱してこんな状態になってるのかw

おくさま2 05話9おくさま2 05話9
おくさま2 05話10おくさま2 05話10
おくさま2 05話おくさま2 05話

風邪の羽衣ちゃんのために、お粥を作る和泉くん
いい旦那さんだw

おくさま2 05話12おくさま2 05話12
おくさま2 05話13おくさま2 05話13
おくさま2 05話14おくさま2 05話14

お粥を持って行くと、引き留めて、あ~ん♪して食べさせて。
色っぽくお願いされたら和泉くんも受けるしかないねw

おくさま2 05話15おくさま2 05話15
おくさま2 05話16おくさま2 05話16
おくさま2 05話17おくさま2 05話17

でも、口を開けてあ~ん状態の羽衣ちゃんがエッチすぎる!
しどけない服装になってるのもw

各画像はクリックで大きな画像に~

和泉くんも男として視線がいくのもしょうがないw

おくさま2 05話18おくさま2 05話18
おくさま2 05話19おくさま2 05話19
おくさま2 05話20おくさま2 05話20
おくさま2 05話21おくさま2 05話21

何とか理性を保ち、お粥を食べさせるけど…
いちいちエッチぃ反応の羽衣ちゃんw
こぼれたお粥が違うものにしか見えない!

おくさま2 05話22おくさま2 05話22
おくさま2 05話23おくさま2 05話23
おくさま2 05話24おくさま2 05話24
おくさま2 05話25おくさま2 05話25

「もう和泉くん、量多すぎだぞ! 温かいのが溢れて全部頬張れない…」
羽衣ちゃんの無意識なあざといセリフがw

おくさま2 05話26おくさま2 05話26
おくさま2 05話27おくさま2 05話27
おくさま2 05話28おくさま2 05話28
おくさま2 05話29おくさま2 05話29

和泉くんの理性も崩壊w
思い余って羽衣ちゃんを押し倒そうとする…

おくさま2 05話30おくさま2 05話30
おくさま2 05話31おくさま2 05話31
おくさま2 05話32おくさま2 05話32

いいタイミングで慧さんが、倫ちゃんが作りすぎたおかずを持ってきたw
一応は養護教諭の慧さんに、羽衣ちゃんを診てもらうことにします。

おくさま2 05話33おくさま2 05話33
おくさま2 05話34おくさま2 05話34
おくさま2 05話35おくさま2 05話35

でも、さらにエロさんが増加しただけだったw
脈を計るのに胸を揉む必要ないよね?w

おくさま2 05話36おくさま2 05話36
おくさま2 05話37おくさま2 05話37
おくさま2 05話38おくさま2 05話38

風邪だと診断し薬をくれるが… 座薬ですかw
さらに気を利かして(?)コンドームも和泉くんに渡していくw

おくさま2 05話39おくさま2 05話39
おくさま2 05話40おくさま2 05話40
おくさま2 05話41おくさま2 05話41

羽衣ちゃんは自分で座薬するのを怖いからと、和泉くんにしてとお願い。
落ち着くからって和泉くんの部屋へw

準備って、お尻だすんじゃありません! 
刺激が強いので隠す和泉くんw

おくさま2 05話42おくさま2 05話42
おくさま2 05話43おくさま2 05話43
おくさま2 05話44おくさま2 05話44
おくさま2 05話45おくさま2 05話45

手探りで入れようとするので、どこかよくわからない…
って、違う方に入れてないか?w

おくさま2 05話46おくさま2 05話46
おくさま2 05話47おくさま2 05話47
おくさま2 05話48おくさま2 05話48

和泉くんに敏感なとこを触れられ、羽衣ちゃんがw
やっと座薬を入れるのに成功って、羽衣ちゃんがイキそうになってるよ!

おくさま2 05話49おくさま2 05話49
おくさま2 05話50おくさま2 05話50
おくさま2 05話51おくさま2 05話51

説明書通り、指の第2関節まで薬を入れる和泉くん…鬼畜かw
これにはもう我慢できなくなっちゃう羽衣ちゃん。

おくさま2 05話52おくさま2 05話52
おくさま2 05話53おくさま2 05話53
おくさま2 05話54おくさま2 05話54
おくさま2 05話54おくさま2 05話54

「どうしよう…切なくなっちゃった和泉くん💛」

羽衣ちゃんのお願いに、和泉くんもこのまま一線を越えるか妄想がw

おくさま2 05話55おくさま2 05話55
おくさま2 05話56おくさま2 05話56
おくさま2 05話57おくさま2 05話57
おくさま2 05話57

抱きついて胸を押し付けて来る羽衣ちゃんに、和泉くんのリビドーが暴発w
羽衣ちゃんに、そんな醜態をさらし、和泉くんは部屋に閉じこもって凹みまくるw

和泉くんカワイソウすw
しばらくは、羽衣ちゃんと顔を合わすのも気まずくなりそうですね。
強く生きろ、和泉くんw


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)中田ゆみ/一迅社・星風高校風紀委員会!+!

関連記事
テーマ:2016年新作アニメ | カテゴリ:2016秋(10-12月)
[ 2016/10/31 ] TB(4) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5518-35816b2f


おくさまが生徒会長!+! 第4話  『副会長の長い夜』

風邪でうっつらとしている若菜羽衣。 熱のせいで、なんだかセクシーな格好になっていますね。 何故だか、和泉隼斗の家に来た三隅慧先生も セクシーな格好をしているよ。 次話 『新倉さんと危険な昼下がり』 キャスト  若菜羽衣・・・・竹達彩奈  和泉隼斗・・・・興津和幸  三隅倫・・・・・津田美波  西条ほのか・・・徳井青空 ...
[2016/11/07 05:32] URL 奥深くの密林

おくさまが生徒会長!+! 第5話

  おくさまが生徒会長!+!第5話です。 風邪の諸症状で普段よりエロい羽衣ちゃん。 かなり熱が出ているみたいですw ちゃんとふーふーしてます。 あ~ん。 白くて温かくてドロドロしたものを食べてます。 ほとんどこぼしてるような…w エロいシーンを静止画でも。 フェラのあとに口内射精されたのを出してるようにしか見えない。 ペロペロ。 カラダが疼いちゃった? この痴女みたいな恰好w 触診...
[2016/11/06 23:56] URL アニメグラフィティ

おくさまが生徒会長!+! 第5話 「副会長の長い夜」 感想

座薬はガチで効く
[2016/11/01 13:44] URL キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記

おくさまが生徒会長!+!第5話「副会長の長い夜」レビュー・感想

もう和泉くん、量多すぎだぞ温かいのが溢れて全部頬張れない・・・♪ある日、顔を赤くして辛そうな顔で部屋で呼吸の荒い様子の羽衣。そんな彼女のエロい表情に欲情しかけた隼斗だ ...
[2016/10/31 12:54] URL ヲタブロ 











  ブログパーツ