【終末のイゼッタ】第5話『いつわりの奇跡』 キャプ付感想

各画像はクリックで大きな画像に~

終末のイゼッタ 第5話『いつわりの奇跡』 感想(画像付)

イゼッタちゃんの偽りの奇跡を演出するため協力する近衛ちゃんたち。
みんなカワイイですね♪ 今度も活躍して欲しいな!
イゼッタの魔法の秘密を聞いてしまった新兵くん。
またも死亡フラグが立ったけど、生き残れるのか?
スパイに秘密がバレないか次回はドキドキだね!


以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。





  
イゼッタ 05話イゼッタ 05話
イゼッタ 05話2イゼッタ 05話2
イゼッタ 05話3イゼッタ 05話3
イゼッタ 05話4イゼッタ 05話4

フィーネちゃんの戴冠式で、大々的に伝説の白き魔女として披露されるイゼッタちゃん
空を飛ぶ伝説の存在に注目が集まる。

イゼッタ 05話5イゼッタ 05話5
イゼッタ 05話6イゼッタ 05話6
イゼッタ 05話7イゼッタ 05話7
イゼッタ 05話8イゼッタ 05話8

ゲルマニアに挑戦的な演説をしたうえで、早速イゼッタちゃんの魔法の力を見せつける。
1個師団をつぶしたは誇大広告だが、その力は驚異。

イゼッタ 05話9イゼッタ 05話9
イゼッタ 05話10イゼッタ 05話10
イゼッタ 05話イゼッタ 05話

しかしベルクマンは、バスラーの話からイゼッタの魔法に弱点があるのではと考える
魔法が使える範囲が限定される秘密がもうバレそう!

イゼッタ 05話12イゼッタ 05話12
イゼッタ 05話13イゼッタ 05話13
イゼッタ 05話14イゼッタ 05話14
イゼッタ 05話15イゼッタ 05話15

白き魔女イゼッタちゃんのPRは大成功
ゲルマニアに怯える諸国に勇気をださせる。

だが、またもゲルマニアの進軍が…。
よりによってレイラインの範囲がに!?

イゼッタ 05話16イゼッタ 05話16
イゼッタ 05話17イゼッタ 05話17
イゼッタ 05話18イゼッタ 05話18

イゼッタちゃんが魔法が使えない戦い場所での戦いも想定の範囲内。
それは他でバックアップする。
姫さまに忠誠を誓う近衛ちゃんたちが頑張る?

イゼッタ 05話19イゼッタ 05話19
イゼッタ 05話20イゼッタ 05話20
イゼッタ 05話21イゼッタ 05話21

人形を飛ばして、イゼッタちゃんは地上で待機w
イゼッタちゃんの合図で、近衛たちが敵兵を撃ち、魔法のように見せるw

イゼッタ 05話22イゼッタ 05話22
イゼッタ 05話23イゼッタ 05話23

崖を崩して敵軍を退ける。
これも近衛たちおの仕掛けた爆弾ですw

イゼッタ 05話24イゼッタ 05話24
イゼッタ 05話25イゼッタ 05話25
イゼッタ 05話26イゼッタ 05話26

近衛たちがいてくれるから頑張れたイゼッタちゃん。
戦いが終わると、ホッとして力が抜けちゃいますw

イゼッタ 05話27イゼッタ 05話27
イゼッタ 05話28イゼッタ 05話28

ゲルマニアはスパイを潜入させ、イゼッタの弱点を探す。
新兵くんが、秘密を立聞きしてしまったか…

イゼッタ 05話29イゼッタ 05話29
イゼッタ 05話30イゼッタ 05話30
イゼッタ 05話31イゼッタ 05話31

本当の作戦ではイゼッタの代わりに近衛が身代わりで出るはずだったのを、本人の意見で芝居をしたのか。
イゼッタちゃんはそういう子ですよね♪

聞いてはいけない秘密を知ってしまった新兵くん。
また死亡フラグが立ってきたけど、次回は無事ですむのか?
秘密がバレてしまうと、イゼッタちゃんの戦いも苦しくなるね。


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)終末のイゼッタ製作委員会

関連記事
テーマ:終末のイゼッタ | カテゴリ:2016秋(10-12月)
[ 2016/10/30 ] TB(3) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5515-8c75e35f


終末のイゼッタ 第5話「いつわりの奇跡」

週末のたわわ^^
[2016/10/31 18:28] URL 悠遊自適

終末のイゼッタ TokyoMX(10/29)#05

第5話 いつわりの奇跡 フィーネの即位式にイゼッタも白き魔女として紹介される。マスコミの前で魔法を披露して紙面を賑わせる。 ゲルマニア皇帝はベルクマンを呼び寄せて尋ねる。恐らく魔法は本物でしょう、写真にもトリックは考えられない。しかし何かしら制限、弱点があるはずです。そうでなければ世界は魔女が支配している。戦争を終わらすならオットー皇帝を直接狙うはずだ。エイルシュタット公国に侵攻するのは同盟...
[2016/10/30 18:13] URL ぬる~くまったりと

終末のイゼッタ 第5話「いつわりの奇跡 Das falsche Wunder」感想 イゼッタ頑張った!そして姫様の近衛ちゃんズが可愛すぎる!!

シナリオ通りに一生懸命魔女の奇跡を演じるイゼッタは、フィーネに褒められると気恥ずかしくなってしまうのかな。 エイルシュタット公国の国王となるフィーネの即位式が始まり、やがて国を守る白き魔女が現代に再来したと告げられました。 その毅然なるフィーネの態度と、空中から現れた魔女の姿に報道陣も式に参加していた人々誰もが目を奪われたようですが、ゲルマニア帝国のベルクマンが指摘したように...
[2016/10/30 03:05] URL 二次元美少女の笑顔を守りたい duple











  ブログパーツ