【WWW.WORKING!!】 第5話『ふくしゅうしてみる』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

WWW.WORKING!! 第5話『ふくしゅうしてみる』 感想(画像付)

猫のために武闘派だった店長の過去w
村主さんのママもやっぱりマジもんの霊能者。
いろんなものが見えるワグナリア、霊的に悪い場所なんじゃないか?w


以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。







  
(ストーリー)
ワグナリア店員達の愛憎関係をおさらいしようと妃・河野に相談するミリと、
そわそわ気になってしまう永田。
微妙に成り立ちつつあるそれぞれのカップルだが、それはいろいろな問題を
はらんでいるようで…?


猫組 05話猫組 05話
猫組 05話2猫組 05話2
猫組 05話3猫組 05話3

斉木はまだ日本語が不自由。名前も間違う
妃さんを、化石さんw 斉木にはなぜか甘いな。

宮越さんに賽銭の効果がないと、返してもらおうとする東田
鎌倉さんは借金は厳しく取り立てるようアドバイスw

妃さんは、店長に貰ってもないプレゼントを3陪返ししろと無茶なw

猫組 05話4猫組 05話4
猫組 05話5猫組 05話5
猫組 05話6猫組 05話6
猫組 05話7猫組 05話7

ダメ店長だが、なぜか後輩からはすごい不良だったという証言がw
高校の時、可愛がっていたネコの餌に釣られ、友達だった番長の代わりに戦ったw

卒業後、鎌倉の家に就職するよう言われるが断る
他に行かないようにお金を貰ってる
ダメな人だw

猫組 05話8猫組 05話8
猫組 05話9猫組 05話9
猫組 05話10猫組 05話10
猫組 05話猫組 05話

村主さんの名前をウラメシさんと言い間違う斉木w
斉木に笑顔を見せないよう庇う足立w

宮越さんは、ファミレスなのにみんな笑顔接客できないとオコ
ろくな店員いないよねw

猫組 05話12猫組 05話12
猫組 05話13猫組 05話13

鎌倉さんが刀を買ったw 誰から買ったよw
斉木さんが止めに入り、剣士を天使と良い間違えたおかげで仲裁できた?w

猫組 05話14猫組 05話14
猫組 05話15猫組 05話15

るいちゃんが、ミリちゃんがいつもマフラーしてたりなのを気にしてる。
季節感あわせてw

猫組 05話16猫組 05話16
猫組 05話17猫組 05話17
猫組 05話18猫組 05話18

村主さんの母が来店。
霊が見えて、お祓いを仕事にしてるマジものでしたw
この店は霊が多すぎ問題w

猫組 05話19猫組 05話19
猫組 05話20猫組 05話20

娘に憑かれてる足立におしつけようとするママさんw
親公認になっちゃうよw

猫組 05話21猫組 05話21
猫組 05話22猫組 05話22
猫組 05話23猫組 05話23

ミリちゃんが店の人間関係を調べる
るいちゃんも気になる話題w

猫組 05話24猫組 05話24
猫組 05話25猫組 05話25

カップリングというより憑りつかれて死にそうな二人がw
宮越さんは東田とのことは完全否定w

猫組 05話26猫組 05話26
猫組 05話27猫組 05話27
猫組 05話28猫組 05話28
猫組 05話29猫組 05話29

なんだか宮越さんに料理を教えることになるるいちゃん
ライバルなのに何でこうなるの?w
村主母から、宮越さんを解き放つのは危険と言い当てられる。 本物だw

カップリングが決まってきたけど、ミリちゃんは相手がいないのかな?
次回はもうバレンタイが回って来るw
作中の時間経過早すぎるよ!


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)高津カリノ/SQUARE ENIX・「WWW.WORKING!!」製作委員会

関連記事
テーマ:WORKING!! | カテゴリ:2016秋(10-12月)
[ 2016/10/30 ] TB(7) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5512-37a8c995


WWW.WORKING!! 第5話

ワグナリアの店員たちの愛憎劇・・・ 一応は、キッチン担当の足立(CV:内山昴輝)とさゆり(CV:日笠陽子)、ユータ(CV:小野賢章)と志保(CV:雨宮天)、大輔(CV:中村悠一)と華(CV:戸松遥)なのかな?? 標準のカップルとは、かなり逸脱している感じですけど。 大輔は、大金をはたいて神社にお参りをしたのに、一向に料理の腕が上がらない華に、お賽銭の返還を求めていました...
[2016/11/01 20:10] URL ぷち丸くんの日常日記

WWW.WORKING!! BS11(10/29)#05

第5話 ふくしゅうしてみる 願いが叶わなかったので、お賽銭を返せと宮越に要求する東田。8,764円と1,000円ですから。店長から金を要求する后。鎌倉家のボディーガード田坂は店長の後輩だった。実は他校の番長と喧嘩で勝っていた店長の榊。いつも猫のみよちゃんを頭に乗せていたので猫の榊と呼ばれていた。弱い番長の代わりに戦っていただけらしい。卒業後も噂を聞きつけて怖い人から誘われた。鎌倉家も参加した...
[2016/10/31 15:18] URL ぬる~くまったりと

WWW.WORKING!! 第5話 「ふくしゅうしてみる」 感想

斉木の日本語の言い間違えは、結構外国人あるあるですよねw
[2016/10/31 14:20] URL キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記

WWW.WORKING!! 第5話 『ふくしゅうしてみる』 東田(無愛想)製造物責任は華にあり!

復習?復讐?平仮名なのがダブルミーニングっぽい。そしてふくしゅうするは誰にありや。 東田、店長に厳しい。なんで金持ってるんですか?なんで殴っても死なないんですか?使えないのに店長。うーん、ちょっとおバカなだけでそんなに悪くないよね。店が経営危機って訳でもなさそうですし。 店長、実は喧嘩が強い。番長から喧嘩の代理人頼まれたり、ヤクザからスカウトが来るほどだった様で。他の組に入らないで!と専属契...
[2016/10/31 13:03] URL こいさんの放送中アニメの感想

アニメ感想 16/10/29(土) #ろんぐらいだぁす! 第3話、WWW.WORKING!! 第5話 #猫組労働

ろんぐらいだぁす! 第3話『新しい世界』今回は・・・先週再放送だったので、ようやく3話目ですね。1週間延びたはずなのですが・・・なんか作画が安定してないような・・・来週か ...
[2016/10/31 02:45] URL ニコパクブログ7号館

WWW.WORKING!! #05 「ふくしゅうしてみる」

犬組と猫組の店長はなんか繋がりがありそう。 「WWW.WORKING!!」の第5話。 賽銭に効力はなく華に変換を要求する大輔。 借金の請求ならとアドバイスする志保、そんな流れで妃に貰ってもいない プレゼントのお返しを迫られる使えない店長。 の、ハズだったのだが店長の後輩という志保のボディーガードが乱入。 店長にはかなりやんちゃな過去があるらしい。 しかもいろいろな所からス...
[2016/10/31 01:37] URL ゆる本 blog

WWW.WORKING!!感想ふくしゅうしたみる

返事だけわいいんだけど・・・ 化石さん(笑) 業務を復習??? まかりませぬ(泣)
[2016/10/30 13:41] URL tacoの気持ち











  ブログパーツ