【Lostorage incited WIXOSS】 第4話『再会/光明と混沌』 キャプ付感想

各画像はクリックで大きな画像に~

Lostorage incited WIXOSS 第4話『再会/光明と混沌』 感想(画像付)

憧れだったちーちゃんが、冷酷な戦闘マニアになっていて、すず子ちゃんショックすぎる!
もっとショックなのは、負けた墨田がクズ子ちゃんになってしまったことw
おっさんの中身が少女になるなんて誰も得しないよ!!
クズ子ちゃんを返してー!!!!


以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。





  
WIXOSS 04話WIXOSS 04話
WIXOSS 04話2WIXOSS 04話2

ハンナちゃんにゲームに負けた場合どうなるか聞きに来たすず子ちゃん。
ちょうど、ハンナちゃんも同じことを考察していた。
コインが無くなるとセレクターの意思は消えてしまうのか?

WIXOSS 04話3WIXOSS 04話3
WIXOSS 04話4WIXOSS 04話4
WIXOSS 04話5WIXOSS 04話5

作戦会議としてハンナちゃんの家へ。
ブックメーカーというゲーム相手をマッチングする存在がいる。
記事の締切があるので、後はすず子ちゃんに調べろと丸投げw

ハンナちゃんの家族も、言葉使いがおかしいw

WIXOSS 04話6WIXOSS 04話6
WIXOSS 04話7WIXOSS 04話7
WIXOSS 04話8WIXOSS 04話8
WIXOSS 04話9WIXOSS 04話9

ブックメーカーに会おうと探すが、なかなか出会えない。
本当に実在するんですかねーw

リルちゃんは、ルリグはセレクターに成り代わりたいと望んでないという。
ただ、そういうルールだから。 

WIXOSS 04話10WIXOSS 04話10
WIXOSS 04話WIXOSS 04話
WIXOSS 04話12WIXOSS 04話12

ブックメーカーの里見紅が接触してきた!
里美はセレクターではない。
登録した中からマッチする相手とゲームを組む。
組んだゲームはパスすることはできない。
必死に戦うセレクターの変化を楽しんでる。 里美いい性格だなw

WIXOSS 04話13WIXOSS 04話13
WIXOSS 04話14WIXOSS 04話14
WIXOSS 04話15WIXOSS 04話15

もう後がない墨田が泣きついて来る。
勝てそうな初心者の女をリクエスト。
里美が選んだのは、千夏ちゃんだった!

WIXOSS 04話16WIXOSS 04話16
WIXOSS 04話17WIXOSS 04話17
WIXOSS 04話18WIXOSS 04話18

千夏ちゃんのゲームを止めようと、すず子ちゃんは里美のゲームに登録してしまう。
ゲームの場所は、千夏ちゃんとの思い出の公園。
やっと再会できたのに千夏ちゃんはすず子ちゃんをスルー!?

WIXOSS 04話19WIXOSS 04話19
WIXOSS 04話20WIXOSS 04話20
WIXOSS 04話21WIXOSS 04話21

墨田とのゲームを始める千夏ちゃん。
初心者のように、墨田の攻撃を受け続ける酷い戦い方。
ルリグが傷つこうと表情も変えない。

WIXOSS 04話22WIXOSS 04話22
WIXOSS 04話23WIXOSS 04話23
WIXOSS 04話24WIXOSS 04話24

墨田のコイン技で、ルリグと同じ痛みを感じるようにされる。
それでも冷徹な態度を崩さない千夏ちゃん。

WIXOSS 04話25WIXOSS 04話25
WIXOSS 04話26WIXOSS 04話26
WIXOSS 04話27WIXOSS 04話27

千夏ちゃんの作戦は、相手に攻撃させ続け、攻撃方を無くしてから反撃にでるというものか。
傷つくことすら笑みを浮かべる千夏ちゃんには狂気すら感じるね…

WIXOSS 04話28WIXOSS 04話28
WIXOSS 04話29WIXOSS 04話29

墨田が命乞いしても、冷笑してとどめを刺す千夏ちゃん。
戦いを愉しんでますね…

WIXOSS 04話30WIXOSS 04話30
WIXOSS 04話31WIXOSS 04話31
WIXOSS 04話32WIXOSS 04話32

墨田の意識が消え、ルリグのくず子ちゃんが代わりに入ってるw
男セレクターが負けるとお姉ぇになってしまう悲劇w どんな罰ゲームよ?

再会を喜ぶすず子ちゃんの前でマスコットを捨てる千夏ちゃん。
もう昔の千夏ちゃんとは変わってしまった!?

闇堕ちした千夏ちゃんヤバすぎますね。
冷徹な千夏ちゃん相手ではすず子ちゃんに勝ち目はない。
あんなに仲の良かった二人は戦うしかないのか。 


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)LRIG/Project Lostorage


関連記事
テーマ:2016年新作アニメ | カテゴリ:2016秋(10-12月)
[ 2016/10/29 ] TB(4) | CM(1) |  EDIT 

× クズ子
○ グズ子

人間が屈折してしまった千夏は元に戻るかな?
[ 2016/10/29 17:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5510-422ddaa2


Lostorage incited WIXOSS 第4話「再会/光明と混沌」

合理性の通じぬ不条理。 人格が消えるとはそういうことか。
[2016/10/30 16:53] URL 大海原の小さな光

Lostorage incited WIXOSS 第4話 「再会/光明と混沌」

コインを全て失ったらセレクターはルリグに乗っ取られる事が確定。それで人間になろうと企むルリグもいそうだけど、この事はルリグにとって必ずしも望ましい事って訳でも無いんだろうな。どうやらルリグは女キャラだけみたいで、セレクター次第で今回のような可哀想な事態になる。まあ、もしかしてグズ子ちゃん自身が望んでた事かも分からないし、オカマでも食っていけない訳ではない(詳しく知らんが)し、強く生き...
[2016/10/29 16:46] URL 悠遊自適

LOSTORAGE incited WIXOSS TokyoMX(10/28)#04

第4話 再会/光明と混沌 コインが無くなると人格も失うと聞いて不安なすず子。ハンナも負けた対戦相手が豹変して悩んでいた。締め切りなので余裕のないハンナを訪ねるすず子。コインが0になった場合を相談するとハンナも興味津々。原稿を書く自宅の部屋に案内される。ハンナは気になるブックメーカーの情報をすず子に与える。姉がハンナに友だちができて嬉しいとやって来る。 ブックメーカーを探すすず子。ようやく巡り...
[2016/10/29 14:40] URL ぬる~くまったりと

Lostorage incited WIXOSS 04「再会/光明と混沌」

Lostorage incited WIXOSS 04「再会/光明と混沌」です。
[2016/10/29 08:56] URL 藍麦のああなんだかなぁ











  ブログパーツ