【灼熱の卓球娘】 第4話『タイクツな卓球』キャプ付感想

各画像はクリックで大きな画像に~

灼熱の卓球娘 第4話『タイクツな卓球』 感想(画像付)

あがりちゃんのバニーコスが見たい人生でした♪
復活したキルカ部長はさすがの強さですね。
細目キャラは強キャラの定説w
罰ゲームでネコミミつけられるのはナイス! 
1年生たちもカワイイw


以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。






(ストーリー)
雀が原中学卓球部に誕生した二人のエース、こよりとあがり。
校内ランキング上位を目まぐるしく入れ替えながら、お互いを更に
高めあう二人の姿に勢いづく卓球部。
そんな折、足の怪我で一時部活を離れていた部長・後手キルカが復帰することに。
キルカは復帰早々、部員たちに自分との試合を申し渡す。


卓球娘 04話卓球娘 04話
卓球娘 04話2卓球娘 04話2
卓球娘 04話3卓球娘 04話3

体育の時間。
「あがりちゃん見ていて。 これがわたしだよ」
って、飛べないこよりちゃんw

卓球娘 04話4卓球娘 04話4
卓球娘 04話5卓球娘 04話5

卓球ではすごいのに、その他の運動はダメダメなのかw
そんなとこもカワイイですw

卓球娘 04話6卓球娘 04話6
卓球娘 04話7卓球娘 04話7
卓球娘 04話8卓球娘 04話8

卓球部での、あがりちゃんとこよりちゃんの対決は恒例のようになっていた。
毎日のようにランキング1位が入れ替わる。

卓球娘 04話9卓球娘 04話9
卓球娘 04話10卓球娘 04話10

7勝7負だけど、あがりちゃんが3連勝してる
こよりちゃんに足りないものがあり、リードが広がるかも
ムネムネ先輩は何か知ってるw

各画像はクリックで大きな画像に~

ムネムネ先輩に今日もお願いします。
モジモジ可愛いあがりちゃんw

卓球娘 04話卓球娘 04話
卓球娘 04話12卓球娘 04話12

先輩と練習してることはナイショにしたいのね。
あがりちゃんは影で努力するスタイルw

卓球娘 04話13卓球娘 04話13
卓球娘 04話14卓球娘 04話14
卓球娘 04話15卓球娘 04話15
卓球娘 04話16卓球娘 04話16

部長が復帰することになり、部は活気づく。
あがりちゃんは部長が強いのか、とても気になるw

各画像はクリックで大きな画像に~

あがりちゃんに匹敵するほど強い部長
イメージ映像がすごく悪そうw

卓球娘 04話17卓球娘 04話17
卓球娘 04話18卓球娘 04話18
卓球娘 04話19卓球娘 04話19
卓球娘 04話20卓球娘 04話20

卓球は出来るが、勉強も体育も苦手なこよりちゃん
面倒を見てるあがりちゃん優しいよ!
すっかり、こよりちゃんに懐かれてますよw

卓球娘 04話21卓球娘 04話21
卓球娘 04話22卓球娘 04話22
卓球娘 04話23卓球娘 04話23

部室に行くと、噂のキルカ部長がもう来ていた。
卓球マシン二つで練習してる! 分身してますやんw

卓球娘 04話24卓球娘 04話24
卓球娘 04話25卓球娘 04話25
卓球娘 04話26卓球娘 04話26
卓球娘 04話27卓球娘 04話27

人見知りのこよりちゃんは、キルカさんにも恥ずかしがるw
面白がってこよりちゃんを追いまわすキルカさんw

卓球娘 04話28卓球娘 04話28
卓球娘 04話29卓球娘 04話29
卓球娘 04話30卓球娘 04話30
卓球娘 04話31卓球娘 04話31

キルカさんの脚はもう治った。
舐めてみる? ムネムネ先輩を煽るなw

休んでる間、部をまとめてくれたことを感謝
ひさびさのムネムネ先輩の胸を堪能w

卓球娘 04話32卓球娘 04話32
卓球娘 04話33卓球娘 04話33
卓球娘 04話34卓球娘 04話34

部員たちに自分との試合を言い渡すキルカさん
勝てれば、団体戦のメンバーにする。
負けたら罰ゲームで、猫耳をつけさせますw

卓球娘 04話35卓球娘 04話35
卓球娘 04話36卓球娘 04話36

キルカさんは罰ゲームでコスプレをさせるのが好きw
全員相手はつらいので、くじ引きして対戦。
5点取るまでに1点取れば勝ちでいい。
くじBOX作って来たのかよw

卓球娘 04話37卓球娘 04話37
卓球娘 04話38卓球娘 04話38
卓球娘 04話39卓球娘 04話39

キルカさんは、カットが得意なスタイル。
重くなるバックスピンの前に、ムネムネ先輩たちも敗北w

卓球娘 04話40卓球娘 04話40
卓球娘 04話41卓球娘 04話41
卓球娘 04話42卓球娘 04話42
卓球娘 04話43卓球娘 04話43

猫耳になった部員たちに、かわええ~とにやけるキルカさんw
猫耳になったムネムネ先輩の胸に癒されます♪

卓球娘 04話44卓球娘 04話44
卓球娘 04話45卓球娘 04話45

ほくとちゃんが次に挑戦。
だが、敗北w

各画像はクリックで大きな画像に~

猫耳ほくとちゃんもカワイス♪

卓球娘 04話46卓球娘 04話46
卓球娘 04話47卓球娘 04話47
卓球娘 04話48卓球娘 04話48

18人抜きし、後はあがりちゃんとこよりちゃんのみ。
タイクツな卓球。 犬ミミとかも用意しとけばよかったかなw
こんなんじゃ全国は無理かな?

卓球娘 04話49卓球娘 04話49
卓球娘 04話50卓球娘 04話50
卓球娘 04話51卓球娘 04話51
卓球娘 04話52

「そんな台詞は私に勝ってから行ってください」
全国大会を目指してるあがりちゃんがキルカさんに挑戦です!

細目キャラは強者の印w
開眼して本気になるのかキルカさんも?
あがりちゃん、また負けちゃうんのかなw


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)朝野やぐら/集英社・灼熱の卓球製作委員会


関連記事
テーマ:2016年新作アニメ | カテゴリ:2016秋(10-12月)
[ 2016/10/25 ] TB(4) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5498-3e9baa4a


灼熱の卓球娘 第四球「タイクツな卓球」

評価 ★★☆ 明日も……アレ……お願いしてもいいですか?        
[2016/10/26 21:48] URL パンがなければイナゴを食べればいいじゃない

灼熱の卓球娘 テレ東(10/24)#04

第4話 タイクツな卓球 恒例の練習後のあがりとこよりの勝負。毎日1位が入れ替わる実力伯仲の2人。7勝7敗だが最近はあがりが3連勝。こよりには決定的に足りないものがあるのであがりに 今後はリードされるかも。 体育も勉強も苦手なこより、あがりが面倒を見ている。4人で部室を訪れると卓球マシン2台を相手にする部長、後手キルカが練習していた。全員と試合して団体戦メンバーを決める。私に勝てば即メンバー入...
[2016/10/26 15:37] URL ぬる~くまったりと

灼熱の卓球娘 第四球「タイクツな卓球」

コスプレアイキャッチ。何だこれと思ったら部長の趣味だったでござる。ってか猫耳何個持ってんのw
[2016/10/25 20:48] URL 悠遊自適

灼熱の卓球娘 第4話「タイクツな卓球」感想 最強を倒して一番に成れ!あがりちゃん!!

最強鉄板糸目キャラのキルカ部長が復活。 コスプレ部員たちを量産する彼女があがりちゃんを煽って来たにゃん。 やっぱり一番が大好きなあがりちゃんと、強い相手と卓球をするのが楽しくて仕方ないこよりちゃん。 二人とも卓球を通してどんどん仲良くなっている感じですが、時々あがりちゃんに頼ったり引っ付くこよりが可愛いですね。 そしてちょっぴりテレながらこよりと勉強をしたり部室に連れ...
[2016/10/25 08:05] URL 二次元美少女の笑顔を守りたい duple











  ブログパーツ