【月曜日のたわわ】第3話  たわわジムで、あにトレ♪ トレーナー役は津田美波さん!

各画像はクリックで大きな画像に~
月曜日のたわわ 第3話

⇒ 動画 月曜日のたわわ その3

月曜の癒し、たわわの3話目は、スポーツジムでたわわんにトレーニングでしたw
トレーナー役は津田美波さん♪
堅物の課長さんでも、癒されて優しくなりますよねw


以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。





たわわ 03話たわわ 03話
たわわ 03話2たわわ 03話2

すぐに結果を出す仕事をしろと課長に叱られる。 社畜はつらい!
ストレス発散のために、スポーツジムに体験に行く。
インストラクターさんがたわわ♪

たわわ 03話3たわわ 03話3
たわわ 03話4たわわ 03話4
たわわ 03話5たわわ 03話5
たわわ 03話6たわわ 03話6

お姉さんが説明してくれますw
まず基本の腹筋、背筋… って胸にしか目がいかないw

たわわ 03話7たわわ 03話7
たわわ 03話8たわわ 03話8
たわわ 03話9たわわ 03話9
たわわ 03話10たわわ 03話10

「まだまだいけますね?」
はい、ずっと見ていたいです(ぉ)w

たわわ 03話たわわ 03話
たわわ 03話12たわわ 03話12
たわわ 03話13たわわ 03話13
たわわ 03話14たわわ 03話14

結局、ランニングまで全てのコースをまわってしまったw
体験入学してたのって、課長の方かよ!

「無理せず焦らず、その人のペースでいいと思います
継続することが大事ですから」


たわわ 03話15たわわ 03話15
たわわ 03話16たわわ 03話16
たわわ 03話17たわわ 03話17
たわわ 03話18たわわ 03話18

一方、『お兄さん』は、無理なトレーニングで三日も続かずに終了だったと、アイちゃんに愚痴っていたw

「身の丈にあったことからしましょう? 最近お腹がぷにょぷにょしてきましたよ?」
アイちゃん、どこで感触たしかめてるのw

企画を再提出に行くと、課長はご機嫌で、じっくり時間をかけてやれと言う。
息抜きに体を動かすのもいい、特にジムはいいぞぉw
トレーナーのお姉さん目当てで毎週ジム通いが続いて課長だった!


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)比村奇石氏、NBCユニバーサル、月鈴舎、アイオウプラス

関連記事
テーマ:2016年新作アニメ | カテゴリ:2016秋(10-12月)
[ 2016/10/24 ] TB(1) | CM(1) |  EDIT 

胸もそうだけど尻にも目がいくわw
[ 2016/10/25 12:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5496-7fef185a


月曜日のたわわ その3 感想 たわわスポーツジムなら頑張れるかもしれない。

このスポーツジム、たわわな女の子ばっかりじゃないですかー!いいなぁ。 とある会社の中間管理職の人がスポーツジムにお試しで行ってみたところから始まりましたが、たわわなのにすっきりしたお姉さんという感じのコーチの娘が可愛かったですね。 そしてジムの生徒さんたちもたわわな女の子が揃っているのも驚きでしたが、こんなジムがもし有るのなら体験と言わず通ってみたいですね。 もちろ...
[2016/10/24 10:44] URL 二次元美少女の笑顔を守りたい duple











  ブログパーツ