【おくさまが生徒会長!+!】 第4話『風紀委員長の覚醒(仮)』 キャプ付感想

各画像はクリックで大きな画像に~

おくさまが生徒会長!+! 第4話『風紀委員長の覚醒(仮)』 感想(画像付)

またも倫ちゃん回♪
イチャつくカップルを取り締まろうとするが、興奮しちゃう倫ちゃんw
もっとがっつきなさいとイラついたり、生徒会の影響を受けきてる。
学校であそこまでイチャつくカップルがいるなんて風紀乱れすぎだろこの学校!


以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。






おくさま2 04話おくさま2 04話
おくさま2 04話2おくさま2 04話2
おくさま2 04話3おくさま2 04話3
おくさま2 04話4おくさま2 04話4

校門でビシビシ服装チェックをする風紀委員の倫ちゃん。
和泉くんの視線はついつい、倫ちゃんのたわわな胸に行ってしまいますw

おくさま2 04話5おくさま2 04話5
おくさま2 04話6おくさま2 04話6
おくさま2 04話7おくさま2 04話7

和泉の視線に気づき、また劣情がでたなら処理してあげるって言って来る倫ちゃんw
夏祭りでのネタがあるので上から目線だな!

おくさま2 04話8おくさま2 04話8
おくさま2 04話9おくさま2 04話9
おくさま2 04話10おくさま2 04話10

羽衣ちゃんが来て、和泉くんを引き戻す
倫ちゃんも生徒会の方針を受けて軟化してきたと挑発w

おくさま2 04話おくさま2 04話
おくさま2 04話12おくさま2 04話12
おくさま2 04話13おくさま2 04話13
おくさま2 04話14おくさま2 04話14

倫ちゃんは夏祭りで和泉くんとあった事をほのめかす。
和泉くん犯罪者扱いw
何があったか聞くと、和泉を連れていく羽衣ちゃん。

おくさま2 04話15おくさま2 04話15
おくさま2 04話16おくさま2 04話16
おくさま2 04話17おくさま2 04話17

羽衣ちゃんへの勝利感をえる倫ちゃんだが…
最近カップルは増えたと感じる。
これも羽衣ちゃんの生徒会のせいだと、牽制するべく動く。

おくさま2 04話18おくさま2 04話18
おくさま2 04話19おくさま2 04話19
おくさま2 04話20おくさま2 04話20

で、生徒会に乗り込み、羽衣ちゃんに風紀委員の会議に出るように言う。
しかし、羽衣ちゃんは先約があるとスルー。
代わりに和泉を行かせるとw

おくさま2 04話21おくさま2 04話21
おくさま2 04話22おくさま2 04話22
おくさま2 04話23おくさま2 04話23

羽衣ちゃんに逃げられ、あやねちゃんに当たる倫ちゃんw
理不尽だw

羽衣ちゃんは、和泉と倫ちゃんは心配するほど関係は進んでないと余裕
妻の勘なんですかねw

おくさま2 04話24おくさま2 04話24
おくさま2 04話25おくさま2 04話25
おくさま2 04話26おくさま2 04話26
おくさま2 04話27おくさま2 04話27

倫ちゃんと和泉は会議室に行く途中、イチャつくカップルが部屋に入ってくのを見つけて追跡。
けしからんことを始めたら捕まえようと隠れて見ていたw

おくさま2 04話28おくさま2 04話28
おくさま2 04話29おくさま2 04話29
おくさま2 04話30おくさま2 04話30
おくさま2 04話31おくさま2 04話31

和泉のことは意識せず、カップルの観察に夢中になる倫ちゃんw
もっとガツガツいきなさいよ!
止める気あるのかよw

おくさま2 04話32おくさま2 04話32
おくさま2 04話33おくさま2 04話33
おくさま2 04話34おくさま2 04話34
おくさま2 04話35おくさま2 04話35

カップルがいちゃつき出し、倫ちゃんは止めるも忘れて興奮w
夏祭りで和泉とのことを思い出してますw

おくさま2 04話36おくさま2 04話36
おくさま2 04話37おくさま2 04話37
おくさま2 04話38おくさま2 04話38

その間にカップルのイチャイチャは一線を越えるレベルにw
倫ちゃんは止めるのも忘れてメス顔になってるよ!

おくさま2 04話39おくさま2 04話39
おくさま2 04話40おくさま2 04話40

さすがにカップルの行為に気づいて、あわてて声をあげて阻止!
とめるの遅すぎだw

おくさま2 04話41おくさま2 04話41
おくさま2 04話42おくさま2 04話42
おくさま2 04話43おくさま2 04話43

イチャカップルが幸せそうだったと言う倫ちゃん
祭りの時は自分たちもあんな風に見えたのかなと和泉に聞く。
倫ちゃんが恋に目覚めた? そんな気配を感じる羽衣ちゃんだったw

この学校の風紀の乱れが危険すぎw
和泉への気持ちに気づきだした倫ちゃん。
羽衣ちゃんは危機感を感じて反撃にでるのかな?w


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)中田ゆみ/一迅社・星風高校風紀委員会!+!

関連記事
テーマ:2016年新作アニメ | カテゴリ:2016秋(10-12月)
[ 2016/10/24 ] TB(4) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5495-fa68ae99


おくさまが生徒会長!+! 第4話  『風紀委員長の覚醒(仮)』

今回で一迅社のCMは、終了ですって。 3Dの若菜羽衣も、これで見納めです。 残念ですね。 性悪になった三隅倫。 これは、元々だったけど 生徒会まで進出するとは・・・。 カップルを追って狭い場所に押し込まれた 三隅倫と和泉隼斗。 これはこれでピンチかも。 ミイラ取りがミイラになった?! 次話 『副会...
[2016/10/31 05:24] URL 奥深くの密林

おくさまが生徒会長!+! 第4話

  おくさまが生徒会長!+!第4話です。 倫ちゃんと覗き魔。   今日もけしからん倫ちゃん。 やっぱりここに目がいくよね。 ムラムラしたら処理に協力してくれるらしいよ♪ 無限1アップみたいw さて、いろいろあって覗きシチュになりました。 さすがにバレると思うんだけどねw コウフンした倫ちゃんが耳に息を吹きかけておっぱいを押し付けてくる♪ おっぱいの下敷きに。 はじまるみた...
[2016/10/30 16:42] URL アニメグラフィティ

おくさまが生徒会長!+! 第4話 「風紀委員長の覚醒(仮)」 感想

一番風紀を乱しているのは倫だろぉおおおおお(今更だけど)
[2016/10/25 22:07] URL キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記

おくさまが生徒会長!+!第4話「風紀委員長の覚醒(仮)」レビュー・感想

また劣情を発散させたくなったらいつでも言いなさい風紀としての勤めを果たす覚悟はできていてよ?朝の校門で、いつものように風紀を取り締まる鬼の風紀委員長・三隅倫wその様子 ...
[2016/10/24 16:46] URL ヲタブロ 











  ブログパーツ