【ジョジョの奇妙な冒険 第4部】第30話キャプ感想  主人公出て来ねぇー! 吉良の冒険になってるw

各画像はクリックで大きな画像に~

各画像はクリックで大きな画像に~
各画像はクリックで大きな画像に~

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第30話『猫は吉良吉影が好き』 感想(画像付)

ぜんぜん主人公が出てこないとは!
猫草なんかカワイイ、猫好きだからw
早人くんの洞察力すごいな、謎に迫ってころされそうで心配。
吉良を追い詰めるキーキャラになりそう。


以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。




関連記事
テーマ:ジョジョの奇妙な冒険 | カテゴリ:2016秋(10-12月)
[ 2016/10/22 ] TB(3) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5486-f9fd5dea


ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない TokyoMX(10/21)#30

第30話 猫は吉良吉影が好き 川尻浩作の靴は少し大きい。徐々に入れ替えるつもり。息子の早人は父親に不審感を持っている。地下室に忍び込んだ猫が不気味で喉に穴が空いていたと妻のしのぶが川尻に頼ってきた。矢で貫かれた猫なのかと様子を見るとガラスの破片が刺さって死んでいた。庭に埋めて埋葬する。 その埋めた場所に花が咲いていた。目覚めた猫は花になっていた。しのぶを見て昨日の件を思い出して怒りで攻撃する...
[2016/10/22 14:58] URL ぬる~くまったりと

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない アニメ・原作比較感想第30話前編

 比較的思い入れの薄い話だったのですが、改めて見ると実に独特で素敵な回でした。
[2016/10/22 14:21] URL Wisp-Blog

ジョジョの奇妙な冒険_4部 第30話「猫は吉良吉影が好き」 感想

ラブコメの波動を感じる……。 色気づくしのぶ。 そのしのぶを心配する吉良。 ジョジョのラスボスらしからぬ空気がありましたね。 以下ネタバレあり
[2016/10/22 08:43] URL こう観やがってます











  ブログパーツ