【競女!!!!!!!!】 第3話『真空烈尻!!!!』キャプ付感想

各画像はクリックで大きな画像に~

競女!!!!!!!! 第3話『真空烈尻!!!!』 感想(画像付)

真空烈尻を使う体作りのため、マーメイドさんから特殊スーツを着せられるのぞみちゃん。
宮田ちゃんも尻ガトリングのために特訓!?
尻を鍛える女子たちの戦い…もう頭おかしすぎる展開でツッコミが追い付かない!
尻じゃなければ、王道スポ根ものなのにw


以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。






(ストーリー)
やっと始まったランドを使った授業で、無意識に高度な技「真空烈尻」を繰り出したのぞみ。
真空烈尻を使った生徒がいると知り、エリートクラスの六堂鈴や同じくエリート組の河合、
日下生も、注目選手と一緒にトレーニングしようとのぞみの元を訪れる。
すごい技を使えたことに舞い上がり、ものにしてみせると意気込むのぞみ。
だがしかし、のぞみは氏部先生に呼び出されて…。


競女 03話競女 03話
競女 03話2競女 03話2
競女 03話3競女 03話3

知らずに真空烈尻を出してしまったのぞみちゃん。
威力あるゆえ、その負担は多いのか、腰が痛くなり、授業を途中で抜けて運ばれていきます。
危険な技かもしれないw

競女 03話4競女 03話4
競女 03話5競女 03話5
競女 03話6競女 03話6
競女 03話7競女 03話7

風音ちゃんにマッサージしてもらうのぞみちゃんw
お蔭で、腰も楽になる。

競女 03話8競女 03話8
競女 03話9競女 03話9
競女 03話10競女 03話10
競女 03話競女 03話

競女の選手は戦い方で3タイプで分けられる。
近戦を得意とする力押のインファイタータイプ。
スピード重視で間合いを測りながら戦うアウトファイタータイプ。
相手の攻めや力を利用して一撃を与えるカウンタータイプ。

宮田ちゃんはアウトファイターかな?

競女 03話12競女 03話12
競女 03話13競女 03話13
競女 03話14競女 03話14

柔道やってた時からスピードには自信のある宮田ちゃん
尻ガトリングを武器にできるか?

競女 03話15競女 03話15
競女 03話16競女 03話16
競女 03話17競女 03話17

花火ちゃんにツボをついてもらうと、これは効くw
のぞみちゃんが使った技は、真空烈尻もどきらしい?

競女 03話18競女 03話18
競女 03話19競女 03話19

あの技を身につけた者が賞金女王になるって噂もある
目がお金になっちゃうのぞみちゃんw

競女 03話20競女 03話20
競女 03話21競女 03話21
競女 03話22競女 03話22

西日本最速のアウトファイター・六堂鈴ちゃんも話に加わる。
子猫みたく愛らしいからりんりんってw

「僕は今何発尻を打ち出したかな?」
りんりんの目にもとまらない尻w

競女 03話23競女 03話23
競女 03話24競女 03話24

のぞみちゃんを練習に誘うりんりん。
一般クラスではのぞみちゃんが戦える強い選手はいないって…

競女 03話25競女 03話25
競女 03話26競女 03話26
競女 03話27競女 03話27

タイプ分けで、宮田ちゃん&青葉ちゃんはアウトファイター、豊口ちゃんはカウンター
のぞみちゃんは、マーメイド氏部先生から話をされる。

真空列尻は、腰に負担をかけ選手寿命を縮める危険な技。
それでも極めたいというのぞみちゃんに、マーメイドは特別水着UTMを与える。

競女 03話28競女 03話28
競女 03話29競女 03話29
競女 03話30競女 03話30
競女 03話31競女 03話31

全身をガチガチにするUTM。
のぞみちゃんはまともに動くのもタイヘンw

競女 03話32競女 03話32
競女 03話33競女 03話33
競女 03話34競女 03話34
競女 03話35競女 03話35

練習時間だけでなく、常時着用なのか…
寝る時までつけてるしw

競女 03話36競女 03話36
競女 03話37競女 03話37

宮田ちゃんの方も尻ガトリングを極めようと苦しむ
まだスピードが足りない。

競女 03話38競女 03話38
競女 03話39競女 03話39
競女 03話40競女 03話40
競女 03話41競女 03話41

青葉ちゃんはお尻の研究がしたい?w
そのためにマッサージサービスを始めます。 なるほどw

競女 03話42競女 03話42
競女 03話43競女 03話43

特訓スーツが締め付けてくるしい
もう少し面積が小さければ速く動けると思うんやけど…
その言葉に、宮田ちゃんが何かヒントを?

競女 03話44競女 03話44
競女 03話45競女 03話45
競女 03話46競女 03話46

緊張しっ放しじゃ筋肉も動いてくれない。リラックスしないと
青葉ちゃんの言葉で、のぞみちゃんも全身を柔らかく、力を抜いて力強く蹴ることだと気づくw

競女 03話47競女 03話47
競女 03話48競女 03話48

宮田ちゃんもこれだと尻ガトリングのコツを見つけた。
その秘策とは?w

競女 03話49競女 03話49
競女 03話50競女 03話50
競女 03話51競女 03話51

クラス替えレースの日程が決まる
のぞみちゃんも、鍛えた尻力を見せるときがきたとw

競女 03話52競女 03話52
競女 03話53競女 03話53
競女 03話54競女 03話54

エリートクラスが各組に一人いて、倒さないとエリートクラスにはなれない。
どのエリートも強そうだなw

競女 03話54競女 03話54
競女 03話55競女 03話55
競女 03話56競女 03話56
競女 03話57競女 03話57

第1試合には宮田ちゃんが出る。
一般クラスの意地をみせれるかな?w

競女 03話57競女 03話57
競女 03話57競女 03話57
競女 03話57競女 03話57

「アクセラレーション、発動!」
水着を食い込ませるのが秘策なの?w

なんてところで続くんだw
宮田ちゃんのアクセラレーションは効果あるんですかね。
ガトリングは早くなるけど、水着がもつのか?w 


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)空詠大智・小学館/日本競女振興会

関連記事
テーマ:2016年新作アニメ | カテゴリ:2016秋(10-12月)
[ 2016/10/21 ] TB(7) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5483-dec2cd7d


競女!!!!!!!! 第3話「真空烈尻(しんくうれっけつ)!!!!」

評価 ★★☆ 私のお尻には……あってるかもね        
[2016/10/25 21:23] URL パンがなければイナゴを食べればいいじゃない

競女!!!!!!!! 第3話

競女!!!!!!!! 第3話 『真空烈尻!!!!』 ≪あらすじ≫ やっと始まったランドを使った授業で、無意識に高度な技「真空烈尻」を繰り出したのぞみ。真空烈尻を使った生徒がいると知り、エリートクラスの六堂鈴や同じくエリート組の河合、日下生も、注目選手と一緒にトレーニングしようとのぞみの元を訪れる。すごい技を使えたことに舞い上がり、ものにしてみせると意気込むのぞみ。だがしかし、のぞみ...
[2016/10/22 22:53] URL 刹那的虹色世界

アニメ感想 16/10/20(木) #競女!!!!!!!! 第3話

競女!!!!!!!! 第3話『真空烈尻!!!』今回は・・・なんかすげー技が発動しました。あまりに強力なので、身体にものすごい負荷がかかるみたいです。この技を使いたければある服を着ろと ...
[2016/10/22 04:21] URL ニコパクブログ7号館

競女!!!!!!!! 第3話「真空烈尻!!!!」

実戦授業で氏部先生の胸を借りたのぞみちゃん。 必死で食らいついて、偶然形になった幻の大技。 「真空烈尻」の威力は相当なもののようで。 のぞみちゃん腰が痛くて動けにゃい^^; 「真空烈尻」マスター禁止! かつてこの技で賞金女王に輝いた氏部先生。 その代償は選手生命。めちゃめちゃ腰に負担がかかる技なのでした。 超一流プロ時代の氏部先生ですらリタイアを余儀なくされた技。 学...
[2016/10/21 21:03] URL のらりんすけっち

競女!!!!!!!! BS11(10/20)#03

第3話 真空烈尻 のぞみが繰り出した技はかまいたち現象を引き起こした。入学2ヶ月の生徒が使えるとは思えない。腰の痛みで退場するのぞみ。 その後は座学でタイプの説明があった。インファイター、アウトファイター、カウンタータイプがある。のぞみは風音のマッサージでかなり回復したらしい。のぞみの様子を眺めていたエリートクラスの日下生美桜がエステ帰りに声を掛ける。のぞみの技は真空烈尻、現役選手も使いこな...
[2016/10/21 14:11] URL ぬる~くまったりと

競女!!!!!!!!第3話「 真空烈尻!!!!」レビュー・感想

鍛えたウチの尻力、見せたるわ!教員との模擬戦において、偶然『真空烈尻』を放ったのぞみ。それは現役競女選手でも使いこなせる者が少ないレア中のレアな必殺技だったことが明らか ...
[2016/10/21 13:40] URL ヲタブロ 

競女!!!!!!!! 第3話 『真空烈尻!!!!』 それは禁断の秘技。

競女にはファイトスタイルがある!インファイター、アウトファイター、カウンター。自分で決めるんじゃなくて指定されるものなんですね。今回はお風呂に下着に半脱ぎシャワー(のぞみ)とお色気が多めでした。ムキムキの大島さん、結構可愛いパンツ履いてますね。 みんなの服が破れて…。のぞみは腰を痛めましたね。入学してたった二ヶ月の子があの技を。教官がざわめいている。「トップをねらえ!」のイナズ...
[2016/10/21 01:11] URL こいさんの放送中アニメの感想











  ブログパーツ