【フリップフラッパーズ】 第3話『ピュアXLR』キャプ付感想

各画像はクリックで大きな画像に~

フリップフラッパーズ 第3話『ピュアXLR』 感想(画像付)

北斗の拳とかドラゴンボールとかプリキュアとかw
いろいろネタを混ぜすぎ! 戦闘シーンの作画すごすぎ!
話が意味不明でも勢いで乗り切っていくスタイル嫌いじゃないよw
ヤヤカちゃんが敵だったとは予想もできなかったよ!


以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。





  
(ストーリー)
フリップフラップの基地でソルト、ヒダカ、サユリに言われるまま、
ピュアイリュージョンへのホールを開く二人。
だがたどり着いた先は、砂漠が一面に広がる荒野の世界。
離ればなれになったココナを探し彷徨うパピカは不思議な住民達に助けられるが、
その村も突如現れた無法者達に襲撃をうけてしまう。
そして村人達を助けようとしたパピカの前に、謎の鉄仮面が立ちはだかるのだった!


フリフラ 03話フリフラ 03話
フリフラ 03話2フリフラ 03話2
フリフラ 03話3フリフラ 03話3

砂漠のピュアイリュージョンに投げだされたパピカちゃん
ココナちゃんとも離れ離れになって倒れたのを村人に救われる。
だが、その村も野盗に襲われる! 北斗の拳かよw

フリフラ 03話4フリフラ 03話4
フリフラ 03話5フリフラ 03話5
フリフラ 03話6フリフラ 03話6

謎の鉄仮面登場w
着てる服はココナちゃんだけど?
パピカちゃんとバトルに!!

フリフラ 03話7フリフラ 03話7
フリフラ 03話8フリフラ 03話8
フリフラ 03話9フリフラ 03話9

仮面を叩きわり、ココナちゃんを解放。
仮面が操っていたのかな?

フリフラ 03話10フリフラ 03話10
フリフラ 03話フリフラ 03話
フリフラ 03話12フリフラ 03話12

ココナちゃんを仮面で動かしたのは、敵だった女の子。
パピカちゃんを殴りたい気持ちを利用された。

フリフラ 03話13フリフラ 03話13
フリフラ 03話14フリフラ 03話14
フリフラ 03話15フリフラ 03話15

かけらを奪わそうになるココナちゃん!
パピカちゃんがかけつける!

フリフラ 03話16フリフラ 03話16
フリフラ 03話17フリフラ 03話17

村人にもらったイモで変身した?w
ノリノリの実ですかw

フリフラ 03話18フリフラ 03話18
フリフラ 03話19フリフラ 03話19
フリフラ 03話20フリフラ 03話20

ノリノリで変身んするパピカちゃん
ピュアなんとか?w

フリフラ 03話21フリフラ 03話21
フリフラ 03話22フリフラ 03話22
フリフラ 03話23フリフラ 03話23

ココナちゃんまで変身w
ノリノリですね~

フリフラ 03話24フリフラ 03話24
フリフラ 03話25フリフラ 03話25
フリフラ 03話26フリフラ 03話26

口上までプリキュアさんみいだw
戦闘も激しい肉弾戦でプリキュアすぎるw

フリフラ 03話27フリフラ 03話27
フリフラ 03話28フリフラ 03話28
フリフラ 03話29フリフラ 03話29
フリフラ 03話30フリフラ 03話30

超パワーで撃ちあう戦闘。
最後は戦隊ものみたいなビーム砲を撃ち勝利しますw

フリフラ 03話31フリフラ 03話31
フリフラ 03話32フリフラ 03話32
フリフラ 03話33フリフラ 03話33

まだ生きていた怪物!
そこに現れた三人が怪物を倒す
その一人はヤヤカちゃん…だと?

フリフラ 03話34フリフラ 03話34
フリフラ 03話35フリフラ 03話35
フリフラ 03話36フリフラ 03話36

アモルファスを持って行くヤヤカちゃん。
ヤヤカちゃんは別のアモルファスを集める組織の一員。
なんという超展開w

フリフラ 03話37フリフラ 03話37
フリフラ 03話38フリフラ 03話38

遅くなったココナちゃんだが怒らずに優しい祖母さん。
逆に優しすぎてこわいんですけどw

好き放題してくれた3話でした。
作画がすごすぎて、面白かったですよw
話ではなく作画で魅せていくスタイルは嫌いじゃないよ!


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)FliFla Project


関連記事
テーマ:2016年新作アニメ | カテゴリ:2016秋(10-12月)
[ 2016/10/21 ] TB(1) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5482-7636f805


フリップフラッパーズ TokyoMX(10/20)#03

第3話 ピュアXLR 砂漠を彷徨うパピカ。村の異世界人に助けられる。外見が異なるので恐れられているパピカはココナを探していた。 村を無法者が襲う、パピカには通じない。相手を倒すがココナ先生が助けに来る。ココナの服にマスクを付けた少女。パピカと互角以上に戦うココナ先生。しかしマスクを破壊するとココナ本人が出現する。マスクで操られていた様子。 親切にしてくれた村の少女が実は女性が化けていた。ピュ...
[2016/10/21 14:21] URL ぬる~くまったりと











  ブログパーツ