【あにトレ!!XX】 第3話『回れ回れ、マット・エクササイズ!XXあるのみですわ』 キャプ付感想

各画像はクリックで大きな画像に~

あにトレ!!XX 第3話『回れ回れ、マット・エクササイズ!XXあるのみですわ』 感想(画像付)

マット・エクササイズなのに、カメラアングルがえっちすぎる!w
優ちゃんを応援する静乃さんが、マジお姉さんですね♪
今回も見ていただけのさくらちゃんはまだ関わってこないのかな?


以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。




   
あにトレ2 03話あにトレ2 03話
あにトレ2 03話2あにトレ2 03話2
あにトレ2 03話3あにトレ2 03話3

マット運動が苦手な優ちゃんに、静乃ちゃんが指導する今回。
優ちゃんにあわせて静乃ちゃんもブルマだ♪

あにトレ2 03話4あにトレ2 03話4
あにトレ2 03話5あにトレ2 03話5

静乃ちゃんがお姉様みたいでいいねw
先に柔軟体操♪

各画像はクリックで大きな画像に~

優ちゃんのおへそがカワイイ♪

あにトレ2 03話6あにトレ2 03話6
あにトレ2 03話7あにトレ2 03話7

まずは前転から練習します
いつもだけど、イメージ映像は水着なのかい!

各画像はクリックで大きな画像に~

優ちゃんだから、スク水ですw

あにトレ2 03話8あにトレ2 03話8
あにトレ2 03話9あにトレ2 03話9
あにトレ2 03話10あにトレ2 03話10

と、やる前に眼鏡は危ないので外します
眼鏡のない優ちゃんもカワイイ!

各画像はクリックで大きな画像に~

ブルマ+メガネ外し 最強になった優ちゃん♪

あにトレ2 03話あにトレ2 03話
あにトレ2 03話12あにトレ2 03話12
あにトレ2 03話13あにトレ2 03話13
あにトレ2 03話14あにトレ2 03話14

前転が出来ない優ちゃんに見本を見せ、コツを教える静乃ちゃん。
細かいフェチアングル多いw

あにトレ2 03話15あにトレ2 03話15
あにトレ2 03話16あにトレ2 03話16
あにトレ2 03話17あにトレ2 03話17

コツがわかって優ちゃんも前転を成功。
続けて二人で5回やってみようかw

あにトレ2 03話18あにトレ2 03話18
あにトレ2 03話19あにトレ2 03話19
あにトレ2 03話20あにトレ2 03話20
あにトレ2 03話21あにトレ2 03話21

カメラアングルがナイスw
おへそいいよね♪
5回前転して、二人でフィニッシュ~!

あにトレ2 03話22あにトレ2 03話22
あにトレ2 03話23あにトレ2 03話23
あにトレ2 03話24あにトレ2 03話24
あにトレ2 03話25あにトレ2 03話25

次は開脚前転に挑戦。
脚がうまく開けない優ちゃんw

あにトレ2 03話26あにトレ2 03話26
あにトレ2 03話27あにトレ2 03話27
あにトレ2 03話28あにトレ2 03話28

コツを教わって、再度挑戦!
見事な開脚アングルw

あにトレ2 03話29あにトレ2 03話29
あにトレ2 03話30あにトレ2 03話30
あにトレ2 03話31あにトレ2 03話31

成功して大喜びの優ちゃん♪
静乃ちゃんも一緒になって、開脚前転も5回やります。

あにトレ2 03話32あにトレ2 03話32
あにトレ2 03話33あにトレ2 03話33
あにトレ2 03話34あにトレ2 03話34

カメラさんの際どいアングルがGJすぎますw
二人のエクササイズを見に来たさくらちゃん

あにトレ2 03話35あにトレ2 03話35
あにトレ2 03話36あにトレ2 03話36
あにトレ2 03話37あにトレ2 03話37
あにトレ2 03話38あにトレ2 03話38

優ちゃんは頑張って静乃ちゃんたちに追いつきたい
頑張り屋さんですね♪

あにトレ2 03話39あにトレ2 03話39
あにトレ2 03話40あにトレ2 03話40
あにトレ2 03話41あにトレ2 03話41

そしてフィニッシュ~♪
静乃ちゃんにぎゅっと抱きしめられ赤くなる優ちゃん。
可愛すぎるのかよ! 優ちゃんと静乃ちゃんの姉妹な感じがいいねw


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)6 pack/あにトレ!EX製作委員会


関連記事
テーマ:2016年新作アニメ | カテゴリ:2016秋(10-12月)
[ 2016/10/20 ] TB(3) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5479-680254d5


あにトレ!XX 〜ひとつ屋根の下で〜 第3話「回れ回れ、マットエクササイズ!XXあるのみですわ」感想 開脚前転が続くのをぼーっと見る幸せ

静乃と優にほっこりと和みますね。 静乃と優によるブルマー前転&開脚前転が続き、その大胆なアングルに瞬きをするのを忘れてしまいましたが、おへそを見ながら回るのよと、優をリードする静乃の優しさがいいですね。 ほわほわっとした優とぽわんぽわんとした胸を持つ二人を見ていると、気持ちがふにゃっと柔らかくなりますが、あにトレ!の和みコンビという感じですね。 そして静乃を信頼して、言われ...
[2016/10/21 07:52] URL 二次元美少女の笑顔を守りたい duple

あにトレ!XX & 魔法少女なんてもういいですから。セカンドシーズン #03

魔法少女引退しても命を取られたりはしないよね・・・? 「魔法少女なんてもういいですから。セカンドシーズン」の第3話。 ちやにも魔法少女の可能性。 三人で活躍する夢広がるが、真冬の引退が前提だしまだしばらく先の話。 改めて魔法少女になって良かったことをゆずかに問いかけるちや。 食事の時が賑やかになったことを上げるちやだったが・・・ 台無しにするミトン。 ちやちゃんの...
[2016/10/21 01:16] URL ゆる本 blog

あにトレ!XX 第3話

  あにトレ!XX第3話です。 優ちゃんと静乃ちゃんとマットプレイです♪ 優ちゃんは明日マットプレイ運動のテストがあるようです。 静乃ちゃんが教えてくれます。 準備体操です。 第3話「回れ回れ、マット・エクササイズ! ××あるのみですわ」 マットプレイはバランス能力を向上させる効果があるらしいです♪ メガネは外しておかないと危ないですね。 なかなかうまくできません。 静乃ちゃんが実...
[2016/10/20 07:51] URL アニメグラフィティ











  ブログパーツ