【魔法少女なんてもういいですから。セカンドシーズン】 第3話『魔法少女ちや、登場ちやっ!』 キャプ付感想

各画像はクリックで大きな画像に~

魔法少女なんてもういいですから。セカンドシーズン 第3話『魔法少女ちや、登場ちやっ!』 感想(画像付)

ちやちゃんがメイドコスの魔法少女に!?
真冬ちゃんが引退するのはまだ先なのでただの妄想ですw
三人の魔法少女が揃うことはないんですね、残念な!
まだ当分はゆずかちゃんたちを堪能する気の真冬さんですw


以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。





  
まほいい2 03話まほいい2 03話
まほいい2 03話2まほいい2 03話2
まほいい2 03話3まほいい2 03話3
まほいい2 03話4まほいい2 03話4
まほいい2 03話5まほいい2 03話5

ちやちゃんが魔法少女に…なる!?
真冬ちゃんの定年後に、ちやちゃんがなるかも
変身するちやちゃんのイメージw  メイドのコスなんだ?w

まほいい2 03話6まほいい2 03話6
まほいい2 03話7まほいい2 03話7
まほいい2 03話8まほいい2 03話8
まほいい2 03話9まほいい2 03話9

ちやちゃんが加われば、もっとファンタジーな感じの魔法少女に?w
水着、サンタ、メイド… コスプレ感が半端ないw

まほいい2 03話10まほいい2 03話10
まほいい2 03話まほいい2 03話
まほいい2 03話12まほいい2 03話12
まほいい2 03話13まほいい2 03話13

ぽちは、契約する気はないと否定
まだまだ真冬ちゃんが定年するには早いw
定年までは、ゆずかちゃんを堪能しつくすという真冬ちゃんです。

真冬ちゃんは高校卒業したら、この喫茶店を乗っ取るつもり?w
おじいちゃんもネトゲ三昧のセカンドライフが出来ると喜ぶw
だめなひとだーw

まほいい2 03話14まほいい2 03話14
まほいい2 03話15まほいい2 03話15
まほいい2 03話16まほいい2 03話16

で、その帰り道、だいやちゃんと出会います。
1年ぶりにお父さんが帰ってくるので、ごちそうを作るのだそうです。
だいやちゃん良い子ですね♪

その話を聞いたゆずかちゃんは、魔法少女になって良かったことが一つあったのだと思いつく
ブラック会社で帰ってこない父のせいでいつも一人だった
でも、ミトンが来ておいしそうに料理を食べてくれるようになった。

まほいい2 03話17まほいい2 03話17
まほいい2 03話18まほいい2 03話18
まほいい2 03話19まほいい2 03話19
まほいい2 03話20まほいい2 03話20

「ゆずかの料理は生ゴミと比べるとものすごく美味しいからね」
おいw

ミトンの心無い言葉に、ごみ収集車にダストシュートするゆずかちゃんw
やっぱり魔法少女になってもいいことなかったのかな?
ゆずかちゃん不幸w


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)双見酔/アース・スター エンターテイメント/魔法少女なんてもういいですから。製作委員会

関連記事
テーマ:魔法少女なんてもういいですから。 | カテゴリ:2016秋(10-12月)
[ 2016/10/20 ] TB(2) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5478-ccbedc2a


魔法少女なんてもういいですから。セカンドシーズン 第3話「やっぱり何も良いことなんてありません!」

魔法少女なんてもういいですから。セカンドシーズン #03「魔法少女ちや、登場ちやっ!」 魔法少女になったから出会えた人たちがいる。 大変なこともあったけど悪いことばかりでもないのです。
[2016/10/20 17:15] URL 日刊アニログ

ブレイブウィッチーズ第3話「第502統合戦闘航空団」レビュー・感想

仲間だから、助けなきゃ!姉の孝美が負傷したことでその責任を感じて 第502統合戦闘航空団『ブレイブウィッチーズ』に入隊を志願したひかり。しかし、そんな中で孝美を慕う管野直 ...
[2016/10/20 13:56] URL ヲタブロ 











  ブログパーツ