【双星の陰陽師】 第28話『鸕宮天馬』 キャプ付感想

各画像はクリックで大きな画像に~

双星の陰陽師 第28話『鸕宮天馬』 感想(画像付)

紅緒スペシャルは栄養にええよw
渾身のダジャレだったのか…。
十二天将最強の鸕宮天馬が現れる。
一刀で山を割り、言葉だけで龍黒門を閉じる!
もう天馬だけでいけるだろw


以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^




(ストーリー)
陰陽連の指示で、さえを連れて京都に向かう途中のろくろたちは、清弦からの連絡で、
古くから霊地と言われている場所に龍黒点が現れたことを知る。
龍黒点をふさぐため急いで現地に駆けつけたろくろたちは、彼らを待ち構えていた
婆娑羅の鬼無里(きなさ)との戦いに突入するが、ろくろたちの攻撃は鬼無里に
少しのダメージも与えることができない。
そこに十二天将のひとり、貴人(きじん)・鸕宮天馬(うのみや てんま)が現れた。


双星 28話双星 28話
双星 28話2双星 28話2
双星 28話3双星 28話3
双星 28話4双星 28話4

天の御柱に傷が見つかった。 これで根本的に龍黒点を封じれる

マユラちゃんみたいになるため栄養をとるってさえちゃんw
そのために、紅緒スペシャル!
栄養にええよ…渾身のダジャレに全ろくろが泣いたw

双星 28話5双星 28話5
双星 28話6双星 28話6

清弦からの情報で、熊野に現れた龍黒点の向かうろくろたち。
さえちゃんにも甘い清弦さんw
隠れツンデレかー

双星 28話7双星 28話7
双星 28話8双星 28話8
双星 28話9双星 28話9

さえちゃんは危ないので車に残していくが…
婆娑羅の鬼無里が現れ、さえちゃんは紅緒ちゃんを心配して出てきてしまう!

双星 28話10双星 28話10
双星 28話双星 28話
双星 28話12双星 28話12

鬼無里にはまったく攻撃が通じない
攻撃を受け止めるのがおもてなしかよ!w

双星 28話13双星 28話13
双星 28話14双星 28話14
双星 28話15双星 28話15

紅緒ちゃんを庇って飛び出したさえちゃん。
さえちゃんから謎の光が出て二人を守る。

双星 28話16双星 28話16
双星 28話17双星 28話17
双星 28話18双星 28話18

紅緒ちゃんを助けに来たってさえちゃん。
良い子ですw 正体がいよいよ不明ですけど!

双星 28話19双星 28話19
双星 28話20双星 28話20
双星 28話21双星 28話21
双星 28話22双星 28話22

鬼無里の攻撃に紅緒ちゃんたちはフルボッコにされる。
その時、十二天将最強の鸕宮天馬が現れる。

双星 28話23双星 28話23
双星 28話24双星 28話24
双星 28話25双星 28話25

天馬は刀の一振りで山ごと鬼無里を両断。
霊符を忘れたので、閉じろの一言で龍黒点を閉じる!?
もう天馬一人でいいよね?w

双星 28話26双星 28話26
双星 28話27双星 28話27
双星 28話28双星 28話28

天馬に促され、さえちゃんを連れ京都に向かうろくろたち。
なんか天馬の雰囲気が不穏なんだけど
何が京都で待つのか?


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)助野嘉昭/集英社・「双星の陰陽師」製作委員会・テレビ東京

関連記事
テーマ:2016年新作アニメ | カテゴリ:2016秋(10-12月)
[ 2016/10/19 ] TB(0) | CM(-) |  EDIT 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5477-ea3ac440













  ブログパーツ