【装神少女まとい】 第3話『神様は知らんぷり』 キャプ付感想

各画像はクリックで大きな画像に~

装神少女まとい 第3話『神様は知らんぷり』 感想(画像付)

思った以上に敵も強くハードな展開に!
クラルスちゃんもやられ大ピンチ。
まといちゃんが脱衣してる場合じゃなかったw
脱げる前提で、着替え持参しないとね!


以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。




  
まとい 03話まとい 03話
まとい 03話2まとい 03話2
まとい 03話3まとい 03話3
まとい 03話4まとい 03話4

変身が解けて、また裸で家に帰るのを強いられるまといちゃんw
ダンボールに隠れて移動。 スネークかよ!

ゆまちゃんが、また裸になると思って服を買ってきてくれたw
ナイスだゆまちゃん!

まとい 03話5まとい 03話5
まとい 03話6まとい 03話6
まとい 03話7まとい 03話7

まといちゃんの退魔少女からのストーキング映像の再生数が5千万越えw
もし正体が分かったら、人生終わるw

ロイが取りつかれ、情報が漏えいしたと分かったIATO
だめだめな組織ですね…

まとい 03話8まとい 03話8
まとい 03話9まとい 03話9
まとい 03話10まとい 03話10

長く一緒に暮らしてなかったので、いまだに父に慣れないまといちゃん
それで、信吾くんと呼んでるのねw

まとい 03話まとい 03話
まとい 03話12まとい 03話12
まとい 03話13まとい 03話13

ルシエラさんがゆまちゃんの家庭教師になる!?
まといちゃんにも一緒に教えるだと?

まとい 03話14まとい 03話14
まとい 03話15まとい 03話15
まとい 03話16まとい 03話16
まとい 03話17まとい 03話17

ゆまちゃんの英語力w
トムはお姉さんの犬です!? マニアックな関係かよ!

ルシエラさんは、まといちゃんに注目しすぎw
ネットで話題の退魔少女に似てるからって…w

まとい 03話18まとい 03話18
まとい 03話19まとい 03話19
まとい 03話20まとい 03話20
まとい 03話21まとい 03話21

神という存在が高次元生命体という世界設定なのかw
なぜそんなものがこちらの世界に来るんでしょうね?

まとい 03話22まとい 03話22
まとい 03話23まとい 03話23
まとい 03話24まとい 03話24

まといちゃんの家に料理を作りに来たルシエラさん
信吾くんはルシエラを呼び出し何のつもりかと問う。

ゆまちゃんは変身できないか練習中w
早く変身しないかな?w

まとい 03話25まとい 03話25
まとい 03話26まとい 03話26
まとい 03話27まとい 03話27

まといちゃんの母は、帰って来ると約束して出かけ、そのまま失踪…。
警察の仕事が忙しく10年も娘とは過ごせなかった
それでよそよそしい関係に…

まとい 03話28まとい 03話28
まとい 03話29まとい 03話29
まとい 03話30まとい 03話30

父が母が帰ってくるのを信じてると聞いて、まといちゃんは神様にお願いを聞いてと頼む。
それでもスルーな神様 いじわるw

まとい 03話31まとい 03話31
まとい 03話32まとい 03話32
まとい 03話33まとい 03話33
まとい 03話34まとい 03話34

霊能者の小田切道三に憑依したナイツが襲撃してくる。
まといちゃんを見張っていたクラルスちゃんが迎撃。

異変を知ったゆまちゃんも駆け付け、その戦いを目撃。

まとい 03話35まとい 03話35
まとい 03話36まとい 03話36
まとい 03話37まとい 03話37

呑気に見てるからナイツに見つかってしまう二人。
早く逃げてーw

まとい 03話38まとい 03話38
まとい 03話39まとい 03話39
まとい 03話40まとい 03話40
まとい 03話41まとい 03話41

まといちゃんたちを庇い戦うクラルスちゃん。
ルシエラさんが助けに入るが、小田切は銃が効かない。

まとい 03話42まとい 03話42
まとい 03話43まとい 03話43
まとい 03話44まとい 03話44
まとい 03話45まとい 03話45

ファティマが、ナイツを結界で止めてる間に、まといたちを逃がそうとする。
傷を負いながらも戦うクラルスちゃん。
年端もいかない娘が、アンチ・クリードとは…

まとい 03話46まとい 03話46
まとい 03話47まとい 03話47
まとい 03話48まとい 03話48
まとい 03話49まとい 03話49

クラルスちゃんが捕まりピンチに!
まといちゃんはクラルスちゃんを助けようとして、退魔少女に変身。
願うと変身できるみたいねw

まとい 03話50まとい 03話50
まとい 03話51まとい 03話51
まとい 03話52まとい 03話52

話せばわかる…無理だったw
クリードには話あいは通じない。

クラルスちゃんにとってクリードは敵。
問答無用で大技をだし攻撃。

まとい 03話53まとい 03話53
まとい 03話54まとい 03話54

小田切を解放するが、そこにクリードキラーが現れる。
こいつがルシエラちゃんの仇!?

まさかの次回に続く展開でしたw
まといちゃんが露出するオチは今回はなし、残念です!
神様と行方不明のまといママは関係あるんですかね?
依り代にされてるとかなのかも?


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)BOWI/まとい製作委員会

関連記事
テーマ:2016年新作アニメ | カテゴリ:2016秋(10-12月)
[ 2016/10/19 ] TB(7) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5475-2179d46d


装神少女まとい ♯03「神様は知らんぷり」

評価 ★★☆ またコイツか! 需要ありすぎだろ!        
[2016/10/24 22:03] URL パンがなければイナゴを食べればいいじゃない

装神少女まとい 第3話「神様は知らんぷり」感想

ゆまにより強引にタイカツを行わされる事になったまとい。 渋々ながら銀行に立て籠もる悪霊につかれた男を徐霊しようとするが苦戦。 そんな時、アンチ・クリードの少女「クラルス・トニトルス」があらわれ、まといの窮地を救う。 まといが肉体にレガリアを宿していると見たクラルスはまといに何も教えずに退散。 密かにまといの監視を開始する。 一方、まといの纏創...
[2016/10/19 23:38] URL アニメ色の株主優待

装神少女まとい 第3話 「神様は知らんぷり」

まといが父親を「伸吾くん」と君付けで呼ぶワケ。過去10年間を離れて暮らしてたせいで一緒に住む事になった今は余所余所しい間柄になってしまい、お父さんと呼びづらいから。君付けで呼ぶ方が難易度高い気がするが(笑)、伸吾くんの方もまといに対して強く言えない節があり、親子というには微妙な距離感。けど、ママを想う気持ちは一緒。失踪中のママが帰ってきたら、まといが夢見る”両親と仲良く暮らす『普通』...
[2016/10/19 21:11] URL 悠遊自適

装神少女まとい 第3話 「神様は知らんぷり」

救世主ゆまちゃん 一人で先に逃げてしまったと思ったらまといのために服を買いにいってくれていたようで。ここで”取りに”ではなく”買いに”と言うあたりが服が消滅してしまっていることと今後の経済事情などを感じさせていい。ゆまちゃんのおかげで今回は事無きを得たけど今後二人で同時に変身した後はどうなるのかとそちらの方に期待・・・注目が集まりますな(ノ∀`)
[2016/10/19 20:18] URL ムメイサの隠れ家

装神少女まとい第3話「神様は知らんぷり」レビュー・感想

あなたが本当に神様なら不思議な力があるのならお父さんの願いを叶えてあげてそれは、私の願いでもあるから・・・銀行強盗犯に憑依した悪霊のような怪物と対峙するも戦うすべを知 ...
[2016/10/19 13:40] URL ヲタブロ 

装神少女まとい TokyoMX(10/18)#03

第3話 神様は知らんぷり 纏創が解除されると裸になるまとい。今回も自宅に帰る苦労を強いられる。先に逃げたゆまは洋服を買ってきてくれた。 まといの纏創は肉体が変化している、恐らくは肉体に レガリアを宿している。まといの退魔少女姿とストリーキング映像は再生回数 5千万を越えて日本の人口の半分が見た計算となる。 ロイの実態が判明したIATO、新たな肉体を提供しようと 話しかけるクリードキラー。ゆま...
[2016/10/19 11:35] URL ぬる~くまったりと

装神少女まとい 第3話「神様は知らんぷり」感想 まといちゃんのお母さん、早く帰って来てあげて!

クラルス、伸吾さん、それぞれに背負ったものや信じるものがある二人の未来が気になりますね。 変身が解けると裸になってしまうまといちゃんと、服を届けるゆまちゃんがいいコンビになって来ましたね。 そして今回はまといちゃんのお母さんに関するお話が出て来ましたが、彼女がなぜ父親を伸吾さんと名前で呼ぶのかの理由が分かり、伸吾さん自身は私が帰るまでまといちゃんを頼むと言い残した奥さんを信じ...
[2016/10/19 08:37] URL 二次元美少女の笑顔を守りたい duple











  ブログパーツ