【灼熱の卓球娘】 第3話『好きっ!!』キャプ付感想

各画像はクリックで大きな画像に~

灼熱の卓球娘 第3話『好きっ!!』 感想(画像付)

あがりちゃんとこよりちゃんの戦いが、なぜか百合百合して見えるんだけどw
負けてあがりちゃんが闇堕ちするのかと心配したけど、そんなことはなかった♪
卓球してる二人はハイになりすぎですねw 表情がなんかえっちぃw


以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。





  
(ストーリー)
「旋風さん。私と、勝負して」。
ついに始まる、雀が原中学卓球部現エース・あがりと、転校生・こよりの試合。
あがりは得意とするドライブ戦法でこよりを圧倒していく。
勝利を確信するあがりだが、彼女が目にしたのは満面の笑みを浮かべながらラケットを
振るうこよりの姿だった。次第に激しくなる二人のラリー。
そしてついに決定的な一打が放たれた。


卓球娘 03話卓球娘 03話
卓球娘 03話2卓球娘 03話2
卓球娘 03話3卓球娘 03話3

あがりちゃんの名前は、上にあがれって意味でつけられたのねw
やるからには1位を目指しなさいと応援したママさん
でも、あがりちゃんは何をしてもイマイチ…

卓球娘 03話4卓球娘 03話4
卓球娘 03話5卓球娘 03話5

そんなあがりちゃんに、やっと見つかった1位になれるもの。
それが卓球!
だから、エースは譲れない。 

卓球娘 03話6卓球娘 03話6
卓球娘 03話7卓球娘 03話7
卓球娘 03話8卓球娘 03話8

1年生は新エースの誕生かもと、こよりちゃんに声援。
『叩き潰してやる』
悪役のセリフだよ、あがりちゃんw

卓球娘 03話9卓球娘 03話9
卓球娘 03話10卓球娘 03話10
卓球娘 03話卓球娘 03話

こよりちゃんは、あがりちゃんとまた試合できるのが楽しくてしょうがないw
ちやほやする後輩がこよりちゃんに行ってしまい、アウェー気分のあがりちゃんと対照的w

卓球娘 03話12卓球娘 03話12
卓球娘 03話13卓球娘 03話13
卓球娘 03話14卓球娘 03話14

あがりちゃんは最初から得意のフォアハンドのループドライブで仕掛ける。
これがエースの力か!

卓球娘 03話15卓球娘 03話15
卓球娘 03話16卓球娘 03話16
卓球娘 03話17卓球娘 03話17
卓球娘 03話18卓球娘 03話18

ドライブ四天王の一人で、北のドライブマン
なんか負けフラグなネーミングw

強い回転をかけて、相手リターンを浮き球にし、バックハンドスマッシュで得点
これがあがりちゃんの必勝パターン。
ほくとちゃんの説明w

卓球娘 03話19卓球娘 03話19
卓球娘 03話20卓球娘 03話20
卓球娘 03話21卓球娘 03話21
卓球娘 03話22卓球娘 03話22

圧倒するあがりちゃんに、1年の声援が戻って来たw
これよこれ、 気持ちいいの♪
あがりちゃん危ないw

卓球娘 03話23卓球娘 03話23
卓球娘 03話24卓球娘 03話24
卓球娘 03話25卓球娘 03話25
卓球娘 03話26卓球娘 03話26

あがりちゃんはエースとしてチヤホヤされるために、練習も頑張って来た
負ける気はしないw

卓球娘 03話27卓球娘 03話27
卓球娘 03話28卓球娘 03話28
卓球娘 03話29卓球娘 03話29
卓球娘 03話30卓球娘 03話30

ちよりちゃんは、相手が強いほど燃えるタイプw

とまらない…ドキドキがとまらないよ!
ループドライブに対応してきたw

あがりちゃんのスマッシュは強くないので、慣れて来ると返されるのかw

卓球娘 03話31卓球娘 03話31
卓球娘 03話32卓球娘 03話32

楽しくてしかたないこよりちゃんw
卓球が好き。 相手の顔を近く見れるから

各画像はクリックで大きな画像に~

今まで戦った相手の顔…
なんか最終回みたいな回想ですw

卓球娘 03話33卓球娘 03話33
卓球娘 03話34卓球娘 03話34
卓球娘 03話35卓球娘 03話35

真剣な顔のあがりちゃんも好き

「もっとドキドキしたい!  これが私だよ!」
こよりちゃんのスマッシュに得点されてしまうあがりちゃん。

卓球娘 03話36卓球娘 03話36
卓球娘 03話37卓球娘 03話37
卓球娘 03話38卓球娘 03話38

あがりちゃんにも、こよりちゃんのドキドキが伝播!?
負け始めてるのに気持ちいい?w

卓球娘 03話39卓球娘 03話39
卓球娘 03話40卓球娘 03話40
卓球娘 03話41卓球娘 03話41
卓球娘 03話42卓球娘 03話42

あがりちゃんはフォアハンドのスマッシュが好きだったのを思い出す
いつから卓球を楽しまなくなったのか…

各画像はクリックで大きな画像に~

「好き好き好きぃぃ~!」
あがりちゃんに表情がヤバイw

卓球娘 03話43卓球娘 03話43
卓球娘 03話44卓球娘 03話44
卓球娘 03話45卓球娘 03話45

あがりちゃんもドキドキがとまらなくなるw

負けてしまったけど、笑顔のあがりちゃん。
勝つことより楽しむことを優先してしまったw

卓球娘 03話46卓球娘 03話46
卓球娘 03話47卓球娘 03話47
卓球娘 03話48卓球娘 03話48

新エースあがりちゃん!
こよりちゃんもデレましたw

卓球娘 03話49卓球娘 03話49
卓球娘 03話50卓球娘 03話50
卓球娘 03話51卓球娘 03話51
卓球娘 03話52卓球娘 03話52

あがりちゃんも素晴らしい試合だったと賛辞を贈る1年生。
いっぱいドキドキしよう、あがりちゃんとこよりちゃん仲良きライバルになりそうw

卓球娘 03話53卓球娘 03話53
卓球娘 03話54卓球娘 03話54

こよりちゃんといエースが入ったことを報告するムネムネ先輩。
キルカ部長も足が治って、そろそろ復帰できる。
細目キャラで強そうw

あがりちゃんが闇堕ちしないでよかったw
こよりちゃんと同じで卓球大好きでドキドキする性格だったんですね。
これからも試合のたびにいい表情を見せてくれそうですね♪


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)朝野やぐら/集英社・灼熱の卓球製作委員会

関連記事
テーマ:2016年新作アニメ | カテゴリ:2016秋(10-12月)
[ 2016/10/18 ] TB(4) | CM(2) |  EDIT 

一応あがりちゃんは四天王最強なので
(厳密には今回四天王最強になったってことですが)
なので例の四天王ネタは使えなかったりします
[ 2016/10/18 15:37 ] [ 編集 ]

レイズナー的演出OPにおっさん涙目w
[ 2016/10/19 02:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5474-bd258255


灼熱の卓球娘 第三球「好きっ!!」

評価 ★★★ どう見ても擬似(ry        
[2016/10/23 21:32] URL パンがなければイナゴを食べればいいじゃない

灼熱の卓球娘 第三球「好きっ!!」

態度が露骨すぎるモブ。あの段階で”新旧エース対決”ってしれっと凄い酷いw
[2016/10/18 21:58] URL 悠遊自適

灼熱の卓球娘 テレ東(10/17)#03

第3球 好きっ!! 遂に校内ランキング1位と2位の直接対決が始まる。あがりは母親に1位を目指せと教育されたが1位になれる ものが中々見つからなかった。ようやく見つけたのが卓球だった。こよみはドキドキしたから楽しみにしていた。11点先取の1セットマッチ。あがりはドライブ四天王の一人で、北のドライブマンと呼ばれている。フォアハンドのループドライブが得意。強烈な回転で相手のリターンを浮き球にする。...
[2016/10/18 21:57] URL ぬる~くまったりと

灼熱の卓球娘 第3話「好きっ!!」感想 試合をして仲良くなった、こよりとあがりの日常も見てみたい。

こよりとしながら好きっ!!を感じてしまうあがり。 こよりと一番の座を賭けた卓球の試合に臨むあがりは、何をやっても平凡だった幼い頃に、卓球をしてみんなの注目を集めた事を思い出していました。 その時のみんなの羨望の眼差しや褒めてくれる言葉が彼女を突き動かし、努力を重ねて今のエースの座を手にしているようですが、こよりに負けてしまうと人気も含めて何もかも失ってしまうので、絶対に負...
[2016/10/18 07:30] URL 二次元美少女の笑顔を守りたい duple











  ブログパーツ