【クオリディア・コード】第8話『反転のクオリア』キャプ付感想

各画像はクリックで大きな画像に~

クオリディア・コード】第8話『反転のクオリア』 感想(画像付)

この世界は偽物? 
コードを埋め込まれた子供たちは視覚を偽られてるのか。
すでにアンノウンに浸食された世界なんですかね。
殺されたと思ったキャラたちはあちら側で保護されてるとかなのかなw
お兄ちゃんを心配する明日菜ちゃんが可愛かったですよw
ツンデレな妹最高かよ!


以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。





クオリデ 08話クオリデ 08話
クオリデ 08話2クオリデ 08話2

姫ちゃんとほたるちゃんは消滅した…
二人にバイバイする明日葉ちゃん。
ヒロインが一人にまで減ってしまったじゃないか!

クオリデ 08話3クオリデ 08話3
クオリデ 08話4クオリデ 08話4

戦力激減のため、本部は戦線の縮小の方針。
明日葉ちゃんも内地に移動させる。

クオリデ 08話5クオリデ 08話5
クオリデ 08話6クオリデ 08話6
クオリデ 08話7クオリデ 08話7
クオリデ 08話8クオリデ 08話8

明日葉ちゃんは内地行きを断るので、説得が行われる
兄が一緒じゃないから? 否定してもバレバレですねw

クオリデ 08話9クオリデ 08話9
クオリデ 08話10クオリデ 08話10
クオリデ 08話クオリデ 08話
クオリデ 08話12クオリデ 08話12

霞には、八重垣と食事にでも行けと指示が出るけど、ないわーw
八重垣は戦線縮小など認めないと、それどころじゃないな。

で、あおいちゃんと二人でのデートになるw
シスコンなのにと人望ないなw
あおいちゃんは別のコードにしたのを隠している。
今思うと、その変更したコードも何か怪しい感じするよね…

クオリデ 08話13クオリデ 08話13
クオリデ 08話14クオリデ 08話14
クオリデ 08話15クオリデ 08話15

明日葉ちゃんは兄とあおいちゃんがデートしてるのを見てしまう!
ストーカーするとか、どんだけ兄が好きなんだよw

クオリデ 08話16クオリデ 08話16
クオリデ 08話17クオリデ 08話17

朝凪たちと遭遇し、あおいちゃんは一緒に帰る。
霞は夜に聞きたいことがあると大國に誘われる。

ほたるちゃんが最後に残した言葉は、この世界は偽物…。
偽物ってどういう意味なのか。

クオリデ 08話18クオリデ 08話18
クオリデ 08話19クオリデ 08話19

明日葉ちゃんのコードが普通のものか確認する霞
秘密のデートだ、絶対ついてくるなと振って出かけるw

クオリデ 08話20クオリデ 08話20
クオリデ 08話21クオリデ 08話21
クオリデ 08話22クオリデ 08話22

「あなた達が見ている世界は偽物。
けれど、その偽物の中でまどろんでいてもらわないと困るのよ」

大國は、世界の能力が使える? 

クオリデ 08話23クオリデ 08話23
クオリデ 08話24クオリデ 08話24
クオリデ 08話25クオリデ 08話25

明日葉ちゃんが乱入し、大國を凍らせる。
殺すと怒ってる妹に代わり、とどめを刺す霞。

クオリデ 08話26クオリデ 08話26
クオリデ 08話27クオリデ 08話27
クオリデ 08話28クオリデ 08話28
クオリデ 08話29クオリデ 08話29
クオリデ 08話30クオリデ 08話30
クオリデ 08話31クオリデ 08話31

EDは学園編…?
こっちが本当の世界なのかw

クオリデ 08話32クオリデ 08話32
クオリデ 08話33クオリデ 08話33
クオリデ 08話34クオリデ 08話34
クオリデ 08話35クオリデ 08話35

コードが壊れた霞も、世界が別のものに見えるようになる!?
あのコードは偽物の世界を誤魔化すために付けられてるんですかね。
隠された世界の秘密に近づいてきた感じです。
話は面白いんだけどねw


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)Speakeasy・マーベラス/クオリディア製作委員会

関連記事
テーマ:2016年新作アニメ | カテゴリ:2016夏(07-09月)
[ 2016/08/28 ] TB(3) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5321-31467482


クオリディア・コード TokyoMX(8/27)#08

EPISODE. 09 反転のクオリア ほたるから千種霞への伝言、世界は偽物だ。そして舞姫とほたるは消失した。神奈川は青生が主席としてまとめる。東京は依然として主席が空位。最大戦力の千種明日葉を内地へ移動させる決定が 本部では既に成されていた。大國真昼は決定を立てに朝凪、夕波に決断を迫る。 湾岸部の防衛は千葉だけでは無理、戦線を縮小する必要がある。 明日葉に内地へ転属を進める大國、霞くんも一...
[2016/08/29 12:38] URL ぬる~くまったりと

クオリディア・コード EPISODE 08 『反転のクオリア』

東京管轄の生徒たちは、残骸の中で泣いていたが 天河舞姫と凛堂ほたるの遺骸は見つかっているのだろうか。 宇多良カナリアのときもそうだが、もしかして遺骸が見つからないのは 死んでいるのではなく、UNKNOWNに回収されたのではないか? だとすれば『救済のパラノイア』に登場した 宇多良カナリアと同じような能力を使うUNKNOWNは 宇多良カナ...
[2016/08/29 04:35] URL 奥深くの密林

クオリディア・コード 第8話「反転のクオリア」感想 お兄ぃ大好き明日葉ちゃんの可愛いカットてんこ盛り!

偽物の世界の核心へと迫る霞。 見つからないようにしっかりついて来いというお兄ぃの気持ちを理解する明日葉はできる妹ですね。 ほたるからこの世界は偽物というメッセージを受けとった霞が、それに気づいていた管理局の主任医務官である大國の誘いに乗って真実へと歩みを進めましたが、明日葉と霞を内地に移動させようとしたのも大國が秘密が明らかになるのを怖れての行動だったんでしょうね。 そ...
[2016/08/28 04:21] URL 二次元美少女の笑顔を守りたい duple











  ブログパーツ