【ラブライブ! サンシャイン!!】第7話『TOKYO』キャプ付感想

各画像はクリックで大きな画像に~

ラブライブ! サンシャイン! 第7話『TOKYO』 感想(画像付)

東京のイベントに参加!
μ'sゆかりの場所が出てテンションがあがるね♪
いかにもライバルぽいセイントスノーが登場。
ダイヤちゃんが心配していた挫折が来るのか? 6人の力で乗り越えるのか?
次回は初めての大きな試練となりそうです!!


以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。







サンシャイ 07話サンシャイ 07話
サンシャイ 07話2サンシャイ 07話2
サンシャイ 07話3サンシャイ 07話3

ランタンがキレイと大好評でPV再生数が50000!
ランキングも一気に99位に!!

「なんかさ このままいったら、ラブライブ優勝できちゃうかも」
千歌ちゃんの慢心w

サンシャイ 07話4サンシャイ 07話4
サンシャイ 07話5サンシャイ 07話5

東京スクールアイドルワールドに招待された
東京だ!と盛り上がるw

サンシャイ 07話6サンシャイ 07話6
サンシャイ 07話7サンシャイ 07話7
サンシャイ 07話8サンシャイ 07話8

妹が選んだ道だからとイベント行くかは任せる
でもダイヤちゃんはルビィちゃんたちが東京のイベントに行くのは心配そう。

サンシャイ 07話9サンシャイ 07話9
サンシャイ 07話10サンシャイ 07話10
サンシャイ 07話サンシャイ 07話

「あの子たちを今、東京に行かせるのがどういうことか分かっているのでしょう?」
「ダイヤも期待してるんじゃない 私達の乗り越えられなかった壁を、乗り越えてくれることを」

避けるわけにはいかないの。
本気でスクールアイドルとして、学校を救おうと考えているなら。
三年生組は東京で壁にぶつかったですね…

サンシャイ 07話12サンシャイ 07話12
サンシャイ 07話13サンシャイ 07話13
サンシャイ 07話14サンシャイ 07話14
サンシャイ 07話15サンシャイ 07話15

東京行きの朝。
謎の東京ファッションで決めてきた千歌ちゃんw
ルビィちゃんも可愛いけど、何か違う…

「渋谷の険しい谷も大丈夫ずらか?」
ずら丸ちゃんはどこへ行くんですかw

サンシャイ 07話16サンシャイ 07話16
サンシャイ 07話17サンシャイ 07話17
サンシャイ 07話18サンシャイ 07話18

「気持ちを強く持つのですよ?」
ダイヤちゃんの言った言葉が気になるルビィちゃん…
本当に何なんでしょうね?

サンシャイ 07話19サンシャイ 07話19
サンシャイ 07話20サンシャイ 07話20
サンシャイ 07話21サンシャイ 07話21
サンシャイ 07話22サンシャイ 07話22

ヨハネちゃん堕天使で行く気か?w
待ち合わせ場所でコントしてる余裕w

サンシャイ 07話23サンシャイ 07話23
サンシャイ 07話24サンシャイ 07話24

梨子ちゃんだけが頼りですね…w
クラスメイトにのっぽパンを餞別に送られます。

サンシャイ 07話25サンシャイ 07話25
サンシャイ 07話26サンシャイ 07話26
サンシャイ 07話27サンシャイ 07話27

「ここが あまねく魔の者が闊歩すると言い伝えられる、約束の地・魔都東京…」
ヨハネちゃんやめなさいw
千歌ちゃんは、秋葉原なのに原宿って…可愛いのかよw

サンシャイ 07話28サンシャイ 07話28
サンシャイ 07話29サンシャイ 07話29
サンシャイ 07話30サンシャイ 07話30

未来ず…ら… ずら言わせないよ!w

μ'sグッズに魅了される千歌ちゃん。
曜ちゃんは制服専門店、ヨハネちゃんは堕天使ショップ。
秋葉原おそろし町だw

サンシャイ 07話31サンシャイ 07話31
サンシャイ 07話32サンシャイ 07話32
サンシャイ 07話33サンシャイ 07話33

梨子ちゃんまで乙女な店にw
みんな趣味に走り過ぎだ。

サンシャイ 07話34サンシャイ 07話34
サンシャイ 07話35サンシャイ 07話35
サンシャイ 07話36サンシャイ 07話36
サンシャイ 07話37サンシャイ 07話37

やっと合流して神社へ。
曜ちゃんが巫女服きてるよw

「μ’sがいつも練習していたって階段!」
千歌ちゃんも駆け上がりますw

サンシャイ 07話38サンシャイ 07話38
サンシャイ 07話39サンシャイ 07話39
サンシャイ 07話40サンシャイ 07話40

神社で歌ってる二人組の少女と出会う。
AqoursのこともPVを見て知ってる。

サンシャイ 07話41サンシャイ 07話41
サンシャイ 07話42サンシャイ 07話42
サンシャイ 07話43サンシャイ 07話43

おそろしい身軽さでジャンプするツインテ。
何者なんだw

サンシャイ 07話44サンシャイ 07話44
サンシャイ 07話45サンシャイ 07話45
サンシャイ 07話46サンシャイ 07話46
サンシャイ 07話47サンシャイ 07話47

旅館に来ても満喫しすぎなみんなw
お土産を食べちゃうんですか?

サンシャイ 07話48サンシャイ 07話48
サンシャイ 07話49サンシャイ 07話49

音ノ木坂が近くにあるので千歌ちゃんは見にいこうと提案。
梨子ちゃんは先に寝ると行かない。
時間も遅いしでもう寝ることにします。

サンシャイ 07話50サンシャイ 07話50
サンシャイ 07話51サンシャイ 07話51

寝言まで中二なヨハネちゃんw
梨子ちゃんは眠れないで、千歌ちゃんに音ノ木坂のことを話す。

サンシャイ 07話52サンシャイ 07話52
サンシャイ 07話53サンシャイ 07話53
サンシャイ 07話54サンシャイ 07話54

音ノ木坂は音楽で有名。
中学ではピアノの全国大会で優勝した梨子ちゃんは期待された
でも上手くできなかった。

サンシャイ 07話54サンシャイ 07話54
サンシャイ 07話55サンシャイ 07話55
サンシャイ 07話56サンシャイ 07話56
サンシャイ 07話57サンシャイ 07話57

早朝に起き、ランニングする千歌ちゃん。
みんなも後を追って来ます。

サンシャイ 07話57サンシャイ 07話57
サンシャイ 07話57サンシャイ 07話57

今年のラブライブが発表される。
もちろん参加する決意の千歌ちゃん。

「μ’sがそうだったように、学校を救ったように!
今、全力で輝こう!」


サンシャイ 07話57サンシャイ 07話57
サンシャイ 07話49サンシャイ 07話49
サンシャイ 07話50サンシャイ 07話50
サンシャイ 07話51サンシャイ 07話51

イベントでは会場のお客さんの投票で、出場するスクールアイドルのランキングも決める。
Aqoursの出番は2番目です。

本番を前に緊張するルビィちゃんを励ますずら丸ちゃん。


サンシャイ 07話52サンシャイ 07話52
サンシャイ 07話53サンシャイ 07話53
サンシャイ 07話54サンシャイ 07話54
サンシャイ 07話54サンシャイ 07話54

神社であった二人もスクールアイドルで、イベントに参加。
セイントスノーの鹿角聖良tyんと理亞ちゃん。
はたしてどんなステージを見せるのか。

強力なライバルが登場ですね。
Aqoursは壁を乗り越え、前に進むことが出来るのか。


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)プロジェクトラブライブ!サンシャイン!!

関連記事
テーマ:ラブライブ!サンシャイン!! | カテゴリ:2016夏(07-09月)
[ 2016/08/14 ] TB(15) | CM(1) |  EDIT 

個人的にライバルは雪穂と亜里沙が良かっただけにちょっと残念でした。
まぁ前作から5年経ってるみたいだから仕方ないですね。
[ 2016/08/14 01:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5275-5e8966d4


ラブライブ!サンシャイン!! 第7話 「TOKYO」 感想

前回のPVで一気に99位!
[2016/08/16 00:05] URL キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記

ラブライブ!サンシャイン!! ♯7「TOKYO」

評価 ★★☆ 約束の地……魔都TOKYO!        
[2016/08/15 21:52] URL パンがなければイナゴを食べればいいじゃない

ラブライブ!サンシャイン!! 第7話「でも可能性はゼロじゃない」

ラブライブ!サンシャイン!! #07「TOKYO」 全ての始まりの地である東京。 そこに待ち受けているものは果たして希望かそれとも…。
[2016/08/15 11:55] URL 日刊アニログ

ラブライブ!サンシャイン!! 第07話 感想

 ラブライブ!サンシャイン!!  第07話 『TOKYO』 感想  次のページへ
[2016/08/15 07:14] URL 荒野の出来事

ラブライブ!サンシャイン!! #07 「TOKYO」

招待されたスクールアイドル達はみんな自腹なんだろうか? 「ラブライブ!サンシャイン!!」の第7話。 灯籠の気球を背景としたPVが好評でランキングも100位以内へと急上昇したAqours。 何と運営側からイベント参加の誘いが。 嬉々とする一同の中で姉に気を使うルビィだったがダイヤは意思を尊重する。 ただしその分の矛先は鞠莉の方へ。w 上京の当日、やや空回り気味の気合いを入れ...
[2016/08/15 02:23] URL ゆる本 blog

ラブライブ!サンシャイン!! #7「TOKYO」

ラブライブ!サンシャイン!! #7「TOKYO」です。 お盆で、感想が遅れていま
[2016/08/15 00:04] URL 藍麦のああなんだかなぁ

ラブライブ!サンシャイン!! 第7話「TOKYO」感想

完成したアクアのPVは想像以上の大反響を呼び、ランキングが急上昇。 千歌達がPVの大成功に喜ぶ中、ラブライブ事務局からアクアに東京でのイベントへの誘いが届く。 突然の事に驚きながらも、アクアにとってまたとない好機に6人はイベントへの参加を決定。 しかし、そんな千歌達にダイヤは不安げな表情を浮かべるのであった。 上京当日。 慣れない都会に高揚する千歌達...
[2016/08/15 00:01] URL アニメ色の株主優待

風の当たる場所へ【アニメ ラブライブ!サンシャイン!! #7】

アニメ ラブライブ!サンシャイン‼ 第7話 TOKYO 温かな場所から 風の当たる場所へ そして、知る―
[2016/08/14 22:13] URL 腐った蜜柑は二次元に沈む

ラブライブ!サンシャイン!! 第7話

  ラブライブ!サンシャイン!!第7話です。 なんとイベントに誘われてしまいました!   この前のPVが好評だそうです。 再生回数が5万回を超えました。 さらにランキングが99位まで上がってます。 千歌ちゃんはラブライブ!に優勝できるのではと調子に乗っていますw メールが来ました。 東京!? イベントへの出演の依頼でした。 第7話「TOKYO」 「東京のアイドルイベント」...
[2016/08/14 21:28] URL アニメグラフィティ

ラブライブ! サンシャイン!! 第7話 「TOKYO」 感想

気を強く持つべし―
[2016/08/14 20:42] URL wendyの旅路

ラブライブ!サンシャイン!! 第7話 「TOKYO」

「どうでしょう…?ちゃんとしてますか?」 ちゃんとしてるよ^^(ぇw かわいいからいいけど、ダイヤさんがこのルビィちゃんを見てどういう反応したのか気になる(つ∀`) 「こ、これで、渋谷の険しい谷も大丈夫ずらか?」 その格好なら渋谷に行っても安心ですね(ノ∀`) 花丸ちゃんの渋谷に対する知識はどこから得たんだろうw
[2016/08/14 15:11] URL リリカルマジカルSS

ラブライブ!サンシャイン!! 第7話 「TOKYO」 感想

夢は乗り越えるべき壁の向こう側に。
[2016/08/14 14:13] URL Little Colors

ラブライブ!サンシャイン!! BS11(8/13)#07

第7話 TOKYO PVをアップした反響が凄い、5万を超える再生数。ランキングも99位にアップしていた。これは優勝も狙えると鼻息荒い千歌。東京亜スクールアイドルワールド運営委員会から イベント参加の案内メールが届く。千歌は二つ返事で参加を決めるが交通費は自費なので 各自で判断することになる。ルビィは姉のダイヤに相談するが、本人が決めることと素っ気ない。 早速、鞠理と会うダイヤ。鞠理は東京行き...
[2016/08/14 13:49] URL ぬる~くまったりと

ラブライブ!サンシャイン!! 第7話 「TOKYO」

セイントスノーって名前が1番面白かった。ヨハネが好きそうだな。しかしこの人達がライバルキャラって事で良いんだろか。ライブの出番は前座呼ばわりのアクアより前っぽいし、無印でライバルやってたアライズ(だっけ)ほどのオーラは感じなかったけどなあ。取り敢えず、謎のアクロバティック決めてた人は進む道間違えてると思う。
[2016/08/14 02:48] URL 悠遊自適

ラブライブ!サンシャイン!! 第7話 「TOKYO」

「よくできました♪緊張が解けるおまじないだよ。」 曜ちゃんの優しい笑顔かわえええええええええええ! 梨子の緊張をほぐしてあげようとお呪いをかけてあげる曜ちゃんの気配りと優しさとその笑顔が天使すぎた(;´Д`) 曜ちゃんにお呪いをかけていただきたい!曜ちゃんは千歌に比べて梨子との絡みが少ないとは思っていたけどこういうところでバランスを取っていると。
[2016/08/14 01:02] URL ムメイサの隠れ家











  ブログパーツ