【クロムクロ】 第18話『湯煙に消える』 キャプ付感想

各画像はクリックで大きな画像に~

クロムクロ 第18話『湯煙に消える』 感想(画像付)

初給料でみんなで温泉♪
信玄の隠し湯で傷を癒すムエッタさんと再会!
だが、由希奈ちゃんが間違われ(?)、宇宙にさらわれてしまった!?
全裸ってこれは酷い目にあうフラグとしか(^^;


以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^


 
(ストーリー)
剣之介と由希奈に、洋海から三ヶ月分の給料が手渡される。
最初は研究所に仕えたわけではないと拒否していた剣之介だが、
背に腹は変えられぬと受け取ることに。
思わぬ収入を喜ぶ由希奈は、小春と和尚、剣之介と温泉旅行に行くことにする。
さらに美夏も誘おうと学校で声をかけると、なぜか話が大きくなり転校する
クラスメイトたちまで巻き込んでしまい…。


クロムクロ 18話クロムクロ 18話
クロムクロ 18話2クロムクロ 18話2

由希奈ちゃんたちに3ヶ月分の給料が出る。 国連からなのかな? 少ないような気がする…w
で、そのお金で温泉に行こうってことに♪

クロムクロ 18話3クロムクロ 18話3
クロムクロ 18話4クロムクロ 18話4
クロムクロ 18話5クロムクロ 18話5
クロムクロ 18話6クロムクロ 18話6

美夏ちゃんと温泉旅行の相談をしてると、転校する生徒まで温泉行きたいと言って来るw
予想外に人数が増えた!?

クロムクロ 18話7クロムクロ 18話7
クロムクロ 18話8クロムクロ 18話8
クロムクロ 18話9クロムクロ 18話9
クロムクロ 18話10クロムクロ 18話10

でも、当時になり、イケメン転校生が来なくなると女子がほぼ来なかったw

人数が多かったので料理旅館は予約取れずコテージにした。
剣之介がポチッた鍋でカレーを作ることになっていたw
ついにネット通販も覚えたサムライw

クロムクロ 18話クロムクロ 18話
クロムクロ 18話12クロムクロ 18話12
クロムクロ 18話13クロムクロ 18話13

コテージには温泉がなく、近くに謙信の隠し湯がある。
近くにクマも出るので、入れるのは午前中だけ。 温泉の楽しみ半減w

剣之介のカレーは本格的すぎるw
店が出来る出来ってすごすぎw

クロムクロ 18話14クロムクロ 18話14
クロムクロ 18話15クロムクロ 18話15
クロムクロ 18話16クロムクロ 18話16
クロムクロ 18話17クロムクロ 18話17

ホセがコスプレ撮影会のを編集してきたのを上映。
評判悪すぎw
コジョも怒る出来と散々ですw

クロムクロ 18話18クロムクロ 18話18
クロムクロ 18話19クロムクロ 18話19
クロムクロ 18話20クロムクロ 18話20

勝手にストーリーを作り始めるみんなw
茉莉奈ちゃん先生は侍ナイン推し。
その後やってた魔性のプリンセスキルケでも盛り上がる。

クロムクロ 18話21クロムクロ 18話21
クロムクロ 18話22クロムクロ 18話22
クロムクロ 18話23クロムクロ 18話23

「侍ナインにこそオマージュを捧げるべきだと思います!」
ソフィーまでw 日本のもの好きだねw

ホセの転校を話す動画は完全スルーw

クロムクロ 18話24クロムクロ 18話24
クロムクロ 18話25クロムクロ 18話25

翌朝、やっと温泉へ♪
由希奈ちゃんがバスタオルを忘れ取にり戻り、剣之介も護衛についていきますw

クロムクロ 18話26クロムクロ 18話26
クロムクロ 18話27クロムクロ 18話27
クロムクロ 18話28クロムクロ 18話28
クロムクロ 18話29クロムクロ 18話29

ムエッタさんも温泉に来てたw
傷を癒しに来たようです。 宇宙人も湯治するんだ…w

ムエッタさんに見た夢は故郷の星?
姫さまではないと言うことかな。

クロムクロ 18話30クロムクロ 18話30
クロムクロ 18話31クロムクロ 18話31

一方、別の温泉?
ソフィーちゃんも温泉好きでこのあたりはほぼ入ったというw
由希奈ちゃんたちが遅い。熊に襲われてるんじゃ?

クロムクロ 18話32クロムクロ 18話32
クロムクロ 18話33クロムクロ 18話33
クロムクロ 18話34クロムクロ 18話34

道を間違え、違う温泉に着く由希奈ちゃんたちw
そこはムエッタさんも入っていて、由希奈ちゃんとご対面!

クロムクロ 18話35クロムクロ 18話35
クロムクロ 18話36クロムクロ 18話36
クロムクロ 18話37クロムクロ 18話37

由希奈ちゃんの声に躊躇せず女湯に来る剣之介w
壁壊しちゃったよ!

クロムクロ 18話38クロムクロ 18話38
クロムクロ 18話39クロムクロ 18話39
クロムクロ 18話40クロムクロ 18話40

ムエッタを姫と思って保護する剣之介。
って、国連の警備隊も入って来たw
見てるんなら温泉違ってと教えてあげてw

クロムクロ 18話41クロムクロ 18話41
クロムクロ 18話42クロムクロ 18話42
クロムクロ 18話43クロムクロ 18話43

由希奈ちゃんがカクタスに捕まって、牽引ビームで宇宙船にさらわれる!
ムエッタと間違われたのかな?

さらわれた由希奈ちゃんはどうなるのか?
洗脳されて敵になったりしそうw


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)クロムクロ製作委員会
関連記事
テーマ:クロムクロ | カテゴリ:2016夏(07-09月)
[ 2016/08/05 ] TB(6) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5250-49f480b0


クロムクロ 第18話 「湯煙に消える」

 剣之介と由希奈は夫婦共働きで高給取りでした。  パイロットは基本給もさることながら(士官ですからね)手当が大きい。こりゃふたりが独立してからも生活レベルは安定することでしょう。……もっともエフィドルグの一件がかたづいたらふたりともクロムクロから降りるっぽいけれど。  剣之介は給料でいつもよりワンランクうえの菓子を買ったり和尚にこれまで世話になったことへの謝礼をし...
[2016/08/14 01:50] URL Moon of Samurai

クロムクロ #18

『湯煙に消える』
[2016/08/06 00:12] URL ぐ~たらにっき

クロムクロ BS11(8/04)#18

第十八話 湯煙に消える 3ヶ月分の給料が支給される2人。剣之介の銀行口座も開設されて振り込まれていた。そのお金で日頃の行為に感謝する剣之助。謙信公の隠し湯のCMを見て家族旅行を計画する。 それを美夏に愚痴る由希奈。イケメンのノア・スミスも転校することになったが 温泉は行ったことがないので行ってみたい。それならクラスで温泉に行こうと提案する美夏。しかし引っ越しが早まってノア・スミスは不参加とな...
[2016/08/06 00:00] URL ぬる~くまったりと

むしろチャンスじゃん?/クロムクロ18話感想

 秘湯のCMの石川界人がノリノリで笑う。あと彼の演じるキャラがヒーローについて語るとコンレボが浮かんじゃうのはもうどうしようもないw
[2016/08/05 21:58] URL Wisp-Blog

クロムクロ 第18話「湯煙に消える」感想 選べ!1.クマと遭遇する。2.エフィドルグのお姉さんと露天風呂でしっぽり。3.全裸で誘拐された由希奈を助けに行く。

剣ちゃんカレーがめっちゃ美味しそうなので隠し味の情報求む! 由希奈と剣之介が黒部の研究所からお給金を貰ったことをきっかけに、みんなで温泉旅行に出かけましたが、傷を癒しに来たムエッタと遭遇して最後はとんでもない事になってしまいました。 さて、人知れず転校が決まっているカルロスがちょっと可哀想でしたが、一先ずはみんなで楽しい旅行の初日を楽しんだようですね。 剣之介お手製...
[2016/08/05 08:18] URL 二次元美少女の笑顔を守りたい duple

クロムクロ 第18話 『湯煙に消える』 サブタイトルで温泉回だと期待しまくりだった。

ワクワクしながら一週間待ちました。結果は期待通り、いや期待以上。だって茉莉奈先生も居るんだもん。そして意外な人物まで。 今更ながら剣之介と由希奈に給料支給。3ヶ月分まとめてって国連アバウト、婚約指輪でも買えというのか。俺は仕えた気はない!給料=主従って時代の人ですからね。加えて鷲羽家を裏切った事になると思ったのか。基本給24万は普通なら結構な額だけど、世界を守る給料としては少ない気がする。と...
[2016/08/05 03:37] URL こいさんの放送中アニメの感想











  ブログパーツ