BTOOOM! 第3話「サバイバル」



この高橋名人腹立ちますw 
デスゲームの説明役に見合った憎たらしい演技がいいですね。


このリアル爆弾ゲームのルール説明がされます。
そしてゲームを争う新キャラも登場です。


ヒミコちゃんと出くわした竜太。
声をかけるまでもなくヒミコちゃんは森に逃走。

男にはろくな目にあってませんからね。

食料欲しくて、レーダーを使って竜太は追跡するが...
見つけたのは小太りのおじさんだったw

平清。関西弁の憎めない感じの中年ですが、
土地ころがしとかして恨みを買ったのでしょうね。






平から、竜太は今の状態になった経緯を聞きます。
兵士のような男たちに飛行機に乗せられてこの島に...

乗せられた人たちは老若男女。
恨みを買った人を手当たりしないに連れて来たのでしょうね。

ゲームの説明役は、憎たらしく踊る高橋名人w



腕につけられてるチップを奪い合うゲーム。
7つ集めないと島を脱出は出来ないってサバイバルゲームです。
名人の悪そうな表情w




名人を知ってるぽい竜太は抗議したため
竜太は電気ショックで、この時の記憶を失したようです。



組もうという平に、竜太はディムの種類と数を聞こうとする。
しかし平は、それは知らない方がお互いいいだろうと断る。
疑心暗鬼の元にもなりますからね。


ただのゆるい中年でなく思慮もある。
ゲームに生き残るにはいいと竜太は平と組むことにします。



輸送機で落とされていく補給物資。
竜太も取りに行くが、先にコンテナに近づいた女が仕掛けられた爆弾で爆死!

集まってくるプレイヤーに罠を仕掛けるとは狡猾な織田。
手ごわい敵になりそうです。




竜太はコンテナに近づくのは危険だと諦めようとするが...
平は戦い抜くにも食べてないと動けなくなってしまうと、
食料のために別のコンテナを目指そうと発言。




レーダーで近くに敵はいないと次のコンテナに近づくが...
すでに一人を殺したらしい少年が!

この少年もかなり危険な性格のようです。
次回はこの少年の話になるのか?
竜太の話と交互って構成なのかな。


↓ 押していただけると励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

関連記事
テーマ:BTOOOM! | カテゴリ:2012秋(10-12月)
[ 2012/10/18 ] TB(4) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/522-e9df4d12


(アニメ感想) BTOOOM! 第3話 「サバイバル」

投稿者・鳴沢楓 TVアニメーション「BTOOOM!」オープニングテーマ::No pain,No game アニメ ver.(2012/10/10)ナノ商品詳細を見る 滝壺で見かけた少女を追った坂本は、平と名乗る男と出会う。平
[2012/10/24 21:53] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

BTOOOM! #3

竜太は、平という男と出会いました。ヒミコと出会った竜太でしたが、怯えたヒミコは竜太の前から逃げ出してしまいました。ヒミコの後を追った竜太は、そこで平という中年の
[2012/10/22 10:48] URL 日々の記録

BTOOOM!第3話「サバイバル」

あらすじ・・・滝壺で見かけた少女を追った坂本は、平と名乗る男と出会う。平から島に連れてこられた輸送機の中での出来ごとを聞かされた坂本は、この島でのルールと、自分がゲー ...
[2012/10/21 06:53] URL 続・真面目に働くアニオタ日記

BTOOOM! #03

『サバイバル』
[2012/10/21 00:26] URL ぐ~たらにっき











  ブログパーツ