【レガリア The Three Sacred Stars】 第2話『宣告』 キャプ付感想

各画像はクリックで大きな画像に~

レガリア The Three Sacred Stars 第2話『宣告』 感想(画像付)

レナお姉ちゃんを守り戦うと決意してるユイちゃんの凛々しいこと。
スリーサイズを聞かれ、テレビで言っちゃったりドジですがw
またも変なロボの挑戦を受けてしまうユイちゃんたちは苦戦。
サラ&ティアは次回こそ話に関わってくるのかな? 味方だといいのにね!


以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^



レガリア 02話レガリア 02話
レガリア 02話2レガリア 02話2
レガリア 02話3レガリア 02話3
レガリア 02話4レガリア 02話4

出現したロボ騒ぎについて会見するユイちゃん。
レナちゃんのことは話せないし、ボロを出さないか心配される。

記者にスリーサイズを聞かれ、言ってしまうユイちゃんw

レガリア 02話5レガリア 02話5
レガリア 02話6レガリア 02話6
レガリア 02話7レガリア 02話7
レガリア 02話8レガリア 02話8

姫のスリーサイズは国のトップシークレットw

真面目な話、現れたロボがリムガルド王国と似ていた。
国民が一夜にして消えた事件…。

レガリア 02話9レガリア 02話9
レガリア 02話10レガリア 02話10
レガリア 02話レガリア 02話

レナちゃんはあのロボが自分であるとカミングアウト。
かつてレガリアと呼ばれたもの。
襲ってきたのはレガリア・ギア…。

リムガルド王国での事件にも関わりがある。
ずっと変わらない姿なのか…

レガリア 02話12レガリア 02話12
レガリア 02話13レガリア 02話13
レガリア 02話14レガリア 02話14
レガリア 02話15レガリア 02話15

国民が大事だが、レナちゃんも見捨てるようなことは出来ない。
どちらも大事で守りたいユイちゃんです。

レガリア 02話16レガリア 02話16
レガリア 02話17レガリア 02話17
レガリア 02話18レガリア 02話18

サラ&ティアがエナストリア皇国に到着かな?

姉を守るからと添い寝するユイちゃん
レナちゃんは妹の思いに泣きそうに…

レガリア 02話19レガリア 02話19
レガリア 02話20レガリア 02話20
レガリア 02話21レガリア 02話21

レツちゃんに会って相談するユイちゃん。
スリーサイズの話題で注目されてるとい言われますw

レガリア 02話22レガリア 02話22
レガリア 02話23レガリア 02話23

レナちゃんもまだ大事な国民。
だから守るとユイちゃんはもう決めてるじゃない?w

レツちゃんはユイちゃんに結婚しようって…わりとマジかもしれないねw

レガリア 02話24レガリア 02話24
レガリア 02話25レガリア 02話25

イングリッドさんがユイちゃんに接触してくる。
レガリアが欲しいだけ、レムちゃんを渡せば国に被害は与えない。

ユイちゃんはレムちゃんは渡せないと答える。

レガリア 02話26レガリア 02話26
レガリア 02話27レガリア 02話27

スリーサイズを聞いた記者がユイちゃんの前に現れる。
記者ジョニーとパートナーのヨハン。
話に招待されるユイちゃんだが…

レガリア 02話28レガリア 02話28
レガリア 02話29レガリア 02話29
レガリア 02話30レガリア 02話30

レナちゃんは自分が出ていけばユイちゃんたちは安全と哀しいことを…。
お姉ちゃんを守ると、手を握るユイちゃん。 百合百合ですわ~w

レガリア 02話31レガリア 02話31
レガリア 02話32レガリア 02話32

皇女としてレムちゃんを守ると決意をアオイたちに話すユイちゃん。
レムちゃんを取引で渡すこと出来ない。

レガリア 02話33レガリア 02話33
レガリア 02話34レガリア 02話34
レガリア 02話35レガリア 02話35

国民に迷惑をかけることを謝るユイちゃん。
レムちゃんも頭をさげます。
特別編成隊を組織して警備するという首脳陣。

レガリア 02話36レガリア 02話36
レガリア 02話37レガリア 02話37
レガリア 02話38レガリア 02話38

ジョニーとの会見場所に、ユイちゃんたちは二人で向かう。
マジシャンのようなレガリアギアを出すジョニーと戦いに!

レガリア 02話39レガリア 02話39
レガリア 02話40レガリア 02話40
レガリア 02話41レガリア 02話41
レガリア 02話42レガリア 02話42

手品のような攻撃をしてくるジョニーに大苦戦。
レガリアギアって攻撃方が自由ですねw

レガリア 02話43レガリア 02話43
レガリア 02話44レガリア 02話44

脱出しないと爆発する檻にとじ込まれらる!
プリンセステンコーみたいに逃げろってこと?w

レガリア 02話45レガリア 02話45
レガリア 02話46レガリア 02話46
レガリア 02話47レガリア 02話47
レガリア 02話48レガリア 02話48
レガリア 02話49レガリア 02話49
レガリア 02話50レガリア 02話50
レガリア 02話51レガリア 02話51

EDキター♪ ED曲 Patria/Minami
イラストがカワイイですね!!
小さいレナちゃんはずっとロリのままですね(^^;

今回の敵もあっさり倒すと思ったら、次回につづきました。
誰かが助けに入るってことかな?
ヨハンの方はレギュラーキャラぽいですね。CV緒方さんの存在感がすごい!


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)Regalia Project

関連記事
テーマ:2016年新作アニメ | カテゴリ:2016夏(07-09月)
[ 2016/07/15 ] TB(6) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5188-dd06074b


お答えします/レガリア2話感想

 むしろ別のことを聞きたい。
[2016/07/17 01:27] URL Wisp-Blog

レガリア 2話「宣告」

先日のロボ騒ぎが何なのか、女王としていろいろ質問されるユイ。ロボの正体はまだ分からないが、国に害なすならば全力をもって阻止すると答えるユイ。だがマスコミの一人からスリーサイズを質問されることに。しかも答えたらしい。 以前レムガルド王国と呼ばれる国の人々が消えたことがあったらしく、そこにはレナのレガリアが目撃されたらしい。レナ曰く自分という事だが詳しい事はよく分からず。そして敵らし...
[2016/07/16 05:13] URL 自己満足

レガリア The Three Sacred Stars テレ東(7/14)#02

第2話 宣告 昨夜の埠頭倉庫での巨人の戦闘について報告するユイ女王。負傷者が居なくて幸いでした。今後も我が国に害を為す者なら対処します。女王の3サイズを尋ねる不審な記者に正直に答えてしまうユイ。 12年前のリムガルド・フォール、国民が一瞬にして消失。その際に巨人が出現していた記録が残っていた。その巨人と昨夜の巨人は同じもの。ブレインとの会合にレナが突如出現。私はその場に居た、レガリアと呼ばれ...
[2016/07/15 13:54] URL ぬる~くまったりと

レガリア The Three Sacred Stars #02

『宣告』http://natusola.blog105.fc2.com/blog-entry-5188.html
[2016/07/15 13:17] URL ぐ~たらにっき

レガリア The Three Sacred Stars #02

『宣告』
[2016/07/15 13:16] URL ぐ~たらにっき

レガリア The Three Sacred Stars #02 「宣告/JUDGE」

レガリア The Three Sacred Stars #02 「宣告/JUDG
[2016/07/15 00:12] URL 藍麦のああなんだかなぁ











  ブログパーツ