【魔装学園H×H】 第2話『接続改装-HEART HYBRID-』 キャプ付感想 

各画像はクリックで大きな画像に~

魔装学園H×H 第2話『接続改装-HEART HYBRID-』 感想(画像付)

宇宙エース(笑)だった愛音ちゃんw
傷無の部屋に夜這いしたり積極的すぎるよ!
ユリシアちゃんも2話目にして、チョロくも傷無と接続改装。
変身シーンも胸がプルプルしすぎだw
ハユルちゃんとも次回しちゃうのかな?


以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^


 
魔装学園 02話魔装学園 02話
魔装学園 02話2魔装学園 02話2
魔装学園 02話3魔装学園 02話3

15年前に 衝突面(エントランス)より異世界の魔道兵器が出現。
その時は2週間で消えたが、半年前に再び出現。
人類はメガフロートに逃れることになった。 前回ラストの小さくなった日本もメガフロートだったのかw

魔道兵器に対抗するアマテラスのチーム
その隊長に傷無が抜擢w

魔装学園 02話4魔装学園 02話4
魔装学園 02話5魔装学園 02話5

傷無とエロ行為することでエネルギーをチャージできる。
アマテラス隊員は傷無とエロいことしろという指令w
エロース叫ぶ映像も写され、傷無は完全に公開処刑w

魔装学園 02話6魔装学園 02話6
魔装学園 02話7魔装学園 02話7
魔装学園 02話8魔装学園 02話8
魔装学園 02話9魔装学園 02話9

愛音ちゃんは翌朝、傷無を夜這い?朝駆けw
積極的すぎるw

ハユルちゃんが部屋に入って来てエロイことしてるのを目撃して激怒。
ギアを来て部屋で暴れる二人。
こんなとこで無駄にエネルギーを使うなw

魔装学園 02話10魔装学園 02話10
魔装学園 02話魔装学園 02話
魔装学園 02話12魔装学園 02話12

クラスでも傷無は変態扱いw
アメリカのエースのユリシアちゃんはクラスでも人気の存在ですか。
ユリシアちゃんもパワーチャージできる傷無には興味あるw

魔装学園 02話13魔装学園 02話13
魔装学園 02話14魔装学園 02話14
魔装学園 02話15魔装学園 02話15

中等部1年のシルヴィア・シルクカットちゃんが来て、傷無を那由多ラボに案内する。
ラボにあった母の写真にトラウマを思い出す傷無。
捨てられたのは何か理由あったのかな。

魔装学園 02話16魔装学園 02話16
魔装学園 02話17魔装学園 02話17

ラボのシステム管理の識名 京さん 名前がコンピュータかよw

ヒロインズのハイブリッド・カウントの分かる生徒手帳を渡される傷無。
カウントが減ったらエッチして回復しろってことですね。

魔装学園 02話18魔装学園 02話18
魔装学園 02話19魔装学園 02話19
魔装学園 02話20魔装学園 02話20

サンプルの回収に無人島に向かうチーム。
ユリシアちゃんと並び、ハユルちゃんも日本のエース。
で、愛音ちゃんは宇宙エースだそうですw 何か古いアニメにそんなタイトルがw

魔装学園 02話21魔装学園 02話21
魔装学園 02話22魔装学園 02話22

ユリシアちゃんは、傷無が本当に戦闘経験がないと知ると失望。
突然、魔導兵器が出現!
島の上空で監視する人影が…?

魔装学園 02話23魔装学園 02話23
魔装学園 02話24魔装学園 02話24
魔装学園 02話25魔装学園 02話25
魔装学園 02話26魔装学園 02話26

ユリシアちゃんの変身♪
爆乳が揺れまくりですw

魔装学園 02話27魔装学園 02話27
魔装学園 02話28魔装学園 02話28

軽く魔道兵器を倒すユリシアちゃんだが、さらに増援が出現。
ハユルちゃんたちとは分断され、助けに来れない。

魔装学園 02話29魔装学園 02話29
魔装学園 02話30魔装学園 02話30
魔装学園 02話31魔装学園 02話31

傷無にハユルちゃんたちを呼びに行かせ、一人で戦うユリシアちゃん。
なんとか撃退するがもうエネルギー残量が5%を切る。

最悪なことにカテゴリーAのドラグリアが出現。
ユリシアちゃんはギアを強制排除され、もはや対抗する術のない大ピンチ!

魔装学園 02話32魔装学園 02話32
魔装学園 02話33魔装学園 02話33
魔装学園 02話34魔装学園 02話34

傷無が非力な身でユリシアちゃんを救う。
危ない目に遭っている女の子を一人で残してはおけないから。
それだけで助けてくれた傷無に落ちてしまうユリシアちゃん。
『12歳。』なみにチョロいんですがw

魔装学園 02話35魔装学園 02話35
魔装学園 02話36魔装学園 02話36
魔装学園 02話37魔装学園 02話37
魔装学園 02話38魔装学園 02話38

傷無の胸タッチだけで、ユリシアちゃんはビクンと反応w
これがエロースの力なのかw

魔装学園 02話39魔装学園 02話39
魔装学園 02話40魔装学園 02話40
魔装学園 02話41魔装学園 02話41
魔装学園 02話42魔装学園 02話42

そのまま胸を激しく揺らしながら絶頂に達するユリシアちゃん。
ユリシアちゃんは感じやすい体質なのかw

魔装学園 02話43魔装学園 02話43
魔装学園 02話44魔装学園 02話44
魔装学園 02話45魔装学園 02話45
魔装学園 02話46魔装学園 02話46

ハイブリッド・カウントがフルチャージされ、傷無の力を思い知ったユリシアちゃん。
エネルギーさえあれば敵を瞬殺ですw

戦いを見ていた魔導装甲の謎の人物も退散。
異世界人なのか?

魔装学園 02話47魔装学園 02話47
魔装学園 02話48魔装学園 02話48

通信が直ると、傷無とイチャつくユリシアさんが写されるw
愛音ちゃんはユリシアも傷無としたことに嫉妬w

魔装学園 02話49魔装学園 02話49
魔装学園 02話50魔装学園 02話50

で、すぐに対抗して、傷無の部屋で待ってる愛音ちゃんw
ユリシアちゃんも接続改装が気にいって、傷無にデレデレにw

魔装学園 02話51魔装学園 02話51
魔装学園 02話52魔装学園 02話52
魔装学園 02話53

ハユルちゃんはイチャつく三人を見て不潔と怒りますw
シルヴィアちゃんはその様子を怜悧さんに報告。 このJC怖いよw

エンドカードは素敵な水着の三人♪
水着回を期待しちゃいますねw
ユリシアちゃんはやっぱりチョロインでしたね~
金髪はチョロインはラノベの決まりなのかなw


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)久慈マサムネ・Hisasi/KADOKAWA/魔装学園製作委員会

関連記事
テーマ:2016年新作アニメ | カテゴリ:2016夏(07-09月)
[ 2016/07/14 ] TB(8) | CM(3) |  EDIT 

乳がでかいし他の作品と類似して飽きる。
[ 2016/07/13 21:42 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 乳がでかいし他の作品と類似して飽きる。
金髪の人 類似多すぎだね・・・
[ 2016/07/14 00:05 ] [ 編集 ]

乳よりキャラの作画もうちょっとしっかりしろよ
[ 2016/07/15 00:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5184-33813ec6


「魔装学園H×H(ハイブリッドハート)」そんなに乳首が恋しいか?

成人男性で乳児の記憶を保持している者など皆無でしょう。ゴッドタン(薙切えりな)は母乳の味覚は判別できても、乳首の舌触りまでは守備範囲に入ってないでしょうし。 我こそは乳首ソムリエ。酸いも甘いも噛み分けた達人であると公言できたら大したものでしょうが。 乳首を描かせたら天下一品という絵師は片手で数え切れないほどいます。残念ながらアニメーターとなると四本指か三本指に絞られてしまうんです...
[2016/07/25 17:34] URL Anime in my life 1号店

魔装学園 H×H 第2話

  魔装学園H×H第2話です。   普通に考えたら戦いの後で汗を流してから部屋でゆっくりエロいことをしてエネルギーを回復したらいいんじゃないかと思うわけだけど、それだと青姦にならないからね。 傷無は青姦が好きかな? どうなんだろ。   さて、第2話は前回のエロいシーンをみんなに見られてしまうところから始まります。 スクリーンに大写しw おねえちゃんの怜悧ちゃんは...
[2016/07/14 22:29] URL アニメグラフィティ

魔装学園H×H  #2 「接続改装-HEART HYBRID-」

前回記事では記事無いって言ったけど、取り敢えずサラッと書いとこ。エロ枠だし…。
[2016/07/14 21:50] URL 悠遊自適

魔装学園HxH TokyoMX(7/13)#02

第2話 接続改装 15年前、異世界からの侵略に晒された。各国の通常兵器は効果がなかったが直ぐに撤退した。しかし2年前、異世界への門、エントランスが再び開いた。侵略が始まり、人々は陸地を捨ててメガフロートに脱出した。 彼らに対向しうる兵器がハートハイブリッドギア。そして新たな強化策が飛弾傷無のハイブリッドギアによる接続改装だ。彼のエロスによりハイブリッドカウントが回復、強化される。彼にはアマテ...
[2016/07/14 11:41] URL ぬる~くまったりと

アニメ感想 16/07/12(火) #魔装学園H×H 第2話

魔装学園H×H 第2話『接続改装-HEART HYBRID-』今回は・・・アバンから傷無の扱いが酷いですね。みんなとエロいことしろって。本人は全力で否定してるけど・・・変身シーンが流れて大声 ...
[2016/07/14 03:08] URL ニコパクブログ7号館

魔装学園H×H第2話「接続改装-HEART HYBRID-」レビュー・感想

最高よ、傷無との接続回想もう、 絶好調よ♪姉の怜悧に呼び出され、7年ぶりに 戦略防衛学園アタラクシアへと帰ってきた傷無。そこで彼はアマテラスの一員でハート・ハイブリッド ...
[2016/07/14 03:03] URL ヲタブロ 

魔装学園H×H #02 「接続改装-HEART HYBRID-」

セシリアがいる・・・? 「魔装学園H×H」の第2話。 女の園に投げ込まれた男子、概ねの反応は異物に対する拒否反応な訳だけど セシリアユリシアは能力を見極めるまでと中立の態度。 が、ピンチを救われ「トゥンク・・・」となったところからのボディタッチで 底をついた力を一気に充填する能力を自ら体現しすっかり虜に。w 前回は辛うじて乳頭に紐が掛かっていたけど今回は乳頭全開!! ...
[2016/07/14 01:01] URL ゆる本 blog

魔装学園H×H 第2話「接続改装 -HEART HYBRID-」装着している最中にトップを解禁するという新しいスタイル。

アメリカのお嬢様ユリシアを落とし、逃げろと言いながらおっぱいに手を伸ばす傷無はエロスの申し子だった。 大きいおっぱいを縦横無尽に揉みしだく手の動きが凄かったですね。 もちろんピンクなトップもスーツから顔を見せたり上下したりものすごいことになっていましたが、その直前にピンチに陥ったユリシアを身を呈して救い、彼女のハートを掴んでいたので、彼女の快感も倍増したんじゃないでしょうか。...
[2016/07/13 11:39] URL 二次元美少女の笑顔を守りたい duple











  ブログパーツ