武装神姫 第3話「激突!バトルトライク」



アンちゃんがつけてる日記だから、アンの日記ってw
引っ越して1ヶ月がたち、ここの暮らしにも慣れてきましたね。
ヒナちゃんもすっかり...まだまだツンデレなまま( ̄▽ ̄)


クララちゃんチラ見されての放置w
扱いが酷い(ノ∀`)

ストラーフ型のヒナちゃんとは...初対面ですw
挑発しておいて戦わないんですか(^^;

頻発してる神姫泥棒への自警団を作ろうってクララちゃんは来たのですが。
戦闘か? と興味を持ったのはヒナちゃんだけ( ̄▽ ̄)




すかさず、銭湯の立体映像に変えるアンちゃんw
銭湯じゃないからー



結局、自警に出たのはヒナちゃんだけ。
拍子木をヌンチャクにしちゃうクララちゃん...ちょっと変w



一方、銭湯のアイネスちゃんたち(´▽`*)
お湯に入っても大丈夫なのかな?



ネジアナまで綺麗に洗わないと~♪
間接とか耐水なのかとw




お風呂あがりのお約束って、扇風機前でマッパはダメですw
銭湯なので、卓球でなく、牛乳でしょ!
腰に手を当てて飲むのがセオリーですw




ヒナちゃんたちは怪しいやつを見つけ追跡。
...って、えちぃ本を買う人だった(^^;




理人さんから交番で取り締まりにあってるって電話が!
落ちてた大量の神姫のパーツを拾ってたら、盗品で容疑者にされたのね。
真犯人を探そうとアンちゃんたちも出動~。



ちなみに、パーツをバラまいた犯人は犬猫コンビw
捨てられてたパーツを餌にアンちゃんたちを罠にかけようとして
自分たちが引っかかってるという(^^;



ヒナちゃんたちは神姫ショップを襲う犯人を発見。
しかし、自称正義を名乗る二人の神姫が邪魔してきます。
トライク型のイーダとアーク。


死亡フラグを立てたクララちゃんは出番が(^^;

ヒナちゃんは2対1でも臆せずに戦います。
戦闘シーンはカッコイイですね♪



月を背景に空中戦。
バイク型で走りまわったり迫力ある戦闘!



アンちゃんが来て、二人がマスターと思ったのが泥棒だったと教える。
戦う理由を失ったしまった二人。



真のマスターを探す旅に出ますってw
立ち直るの早いって言うか、とっても自由なんですね神姫って( ̄▽ ̄)

ちなみに旅たちの二人に轢かれた犬猫コンビw
天罰てき面ですね(´▽`*)



疑いが晴れ帰って来られた理人さん。
犯人を見つけたヒナちゃんにお礼を言いますが、ヒナちゃんツンデレw




ヒナちゃんの剥げた塗装を筆で塗ってくれます。
メンテナンスなんだけど、なんかすごくエッチィです (〃∇〃)



アンちゃんたちも塗って欲しいようですw

前回につづいてサービスサービス! でしたね♪

新登場のイーダは田村ゆかりさん、アークは堀江由衣さん。
豪華なCVと思ったら次回も出てくるようですw
旅って近いとこにだったのかしら(´▽`*)


↓ 押していただけると励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

関連記事
テーマ:武装神姫 | カテゴリ:2012秋(10-12月) テーマ:武装神姫 | カテゴリ:武装神姫
[ 2012/10/18 ] TB(4) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/518-e8c6d238


武装神姫 Episode03「激突!バトルトライク」

動いて勝負のこの世界・・・と某アニメのキャラコメで聞いた台詞を思い出しながら見てました。バトルの描写はかなかなよかったですね(こういうのがやりたくてはじめたのかもしれま...
[2012/10/27 17:08] URL ボヘミアンな京都住まい

武装神姫 第3話 「激突! バトルトライク」

武装神姫 第3話 「激突! バトルトライク」 感想です なんか現実離れしすぎみたい でも神姫達が可愛いから許せちゃう?
[2012/10/20 22:20] URL みかん隊長の日記

武装神姫 第3話「激突!バトルストライク」

やはりいるのか神姫ドロ。 マスターに忠実なだけに、その気になればいくらでもよろしくないことに使えちゃうのが怖いですね。 あらぬ疑いをかけられた主人公のために真犯人を捕ま
[2012/10/20 17:55] URL のらりんすけっち

武装神姫 第3話「激突! バトルトライク」

あらすじ・・・ 閉店後の神姫ショップから売り物の神姫が盗まれるという連続事件が発生! これを受けて、ご近所のエウクランテ型神姫・クララが、「この町の神姫ショップを守ろ ...
[2012/10/20 07:09] URL 続・真面目に働くアニオタ日記











  ブログパーツ