【魔装学園H×H】 第1話『戦略防衛学園-ATARAXIA-』 キャプ付感想

各画像はクリックで大きな画像に~

魔装学園H×H 第1話『戦略防衛学園-ATARAXIA-』 感想(画像付)

ヒロインをエッチな行為で強化する、ちょっと過激なラノベ原作アニメw
主人公の変身ワードが最高に恥ずかしいw 
愛音ちゃんは正統派のツンデレ・チョロインですね~
他のヒロインも傷無の餌食になるのか…楽しみ♪


以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^


 
魔装学園 01話魔装学園 01話
魔装学園 01話2魔装学園 01話2
魔装学園 01話3魔装学園 01話3
魔装学園 01話4魔装学園 01話4

開始0秒で規制解禁スタートw
そりゃ、放送中止になる局も出ますね(^^;
イチャついてる二人ですが、外では戦闘中です!

魔装学園 01話5魔装学園 01話5
魔装学園 01話6魔装学園 01話6
魔装学園 01話7魔装学園 01話7
魔装学園 01話8魔装学園 01話8

姫川 ハユルちゃんの可愛いヒップを攻める傷無。
ハユルちゃんは、これはあくまで任務のためとw

魔装学園 01話9魔装学園 01話9
魔装学園 01話10魔装学園 01話10
魔装学園 01話魔装学園 01話
魔装学園 01話12魔装学園 01話12

絶頂に達したことでハユルちゃんはエナジーをチャージ?w
接続改装に成功し、ハート・ハイブリッド・ギアになるハユルちゃん。

魔装学園 01話13魔装学園 01話13
魔装学園 01話14魔装学園 01話14
魔装学園 01話15魔装学園 01話15

今度は千鳥ヶ淵愛音ちゃんが、傷無を奪うように個室へw
あの個室の内装は変更できるのかw

魔装学園 01話16魔装学園 01話16
魔装学園 01話17魔装学園 01話17

愛音ちゃんは相手に勝つためには禁断の武器が必要と訴える。
絶頂改装するとどうなるの?w

魔装学園 01話18魔装学園 01話18
魔装学園 01話19魔装学園 01話19
魔装学園 01話20魔装学園 01話20

姉に呼び出され、「戦略防衛学園アタラクシア」にやって来た傷無。
過去にハート・ハイブリッドが弱すぎると母に捨てられたことがあるようです…
すぐに本部に来いと姉にいわれるが…

魔装学園 01話21魔装学園 01話21
魔装学園 01話22魔装学園 01話22
魔装学園 01話23魔装学園 01話23

道に迷って、海辺に立つ少女・愛音ちゃんと出会う。
過去にあった少女と面影が?

魔装学園 01話24魔装学園 01話24
魔装学園 01話25魔装学園 01話25
魔装学園 01話26魔装学園 01話26
魔装学園 01話27魔装学園 01話27

愛音ちゃんは見た目可愛いのに、超強きな残念な性格だった(^^;
いきなり警報がなり、魔導兵器の襲撃が始まる!

魔装学園 01話28魔装学園 01話28
魔装学園 01話29魔装学園 01話29

って、愛音ちゃんが服を脱ぎだす!
傷無に見るなと、なぜか上から発言w

各画像はクリックで大きな画像に~

強きな性格でもやっぱり恥じらいはある。 カワイイですよ♪

魔装学園 01話30魔装学園 01話30
魔装学園 01話31魔装学園 01話31

ハート・ハイブリッド・ギアを着ていた愛音ちゃん
彼女も能力で戦う戦士だったのですw

各画像はクリックで大きな画像に~

愛音ちゃんの胸が爆裂しそうなスーツですねw

魔装学園 01話32魔装学園 01話32
魔装学園 01話33魔装学園 01話33
魔装学園 01話34魔装学園 01話34
魔装学園 01話35魔装学園 01話35

ゼロス!
叫びとともに変身開始♪
変身作画の担当の人までいる力の入れようですw

魔装学園 01話36魔装学園 01話36
魔装学園 01話37魔装学園 01話37

各部にパーツを着装完了。
でも基本的に隠さないデザインよねw

各画像はクリックで大きな画像に~

ハイブリッド・カウントが不足してると警告されるが、戦闘に向かう愛音ちゃんです。

魔装学園 01話38魔装学園 01話38
魔装学園 01話39魔装学園 01話39
魔装学園 01話40魔装学園 01話40

戦略防衛学園と言われるだけに、あちこちに武装が置かれてる。
武装した愛音ちゃんは、魔導兵器に接近戦を挑んでいく。
『アマテラス』というのが、組織の名前なんですね。

魔装学園 01話41魔装学園 01話41
魔装学園 01話42魔装学園 01話42
魔装学園 01話43魔装学園 01話43
魔装学園 01話44魔装学園 01話44

傷無もギアを持つので戦うべきか。
でも戦力にならないと言われたし、変身のワードが恥ずかしいので躊躇ってしまうw

魔導兵器の攻撃から助けてくれる風紀委員ぽい 姫川 ハユルちゃん
そして爆乳金髪のユリシア・ファランドールさん。
女の子たちが戦うのに、自分は戦わないのか…傷無は葛藤しますw

魔装学園 01話45魔装学園 01話45
魔装学園 01話46魔装学園 01話46
魔装学園 01話47魔装学園 01話47

愛音ちゃんのエネルギーがつきピンチ!
落ちて来る愛音ちゃんを助けようと変身する傷無。
変身ワードは、エロース!w
そりゃ恥ずかしいわ(^^;

魔装学園 01話48魔装学園 01話48
魔装学園 01話49魔装学園 01話49
魔装学園 01話50魔装学園 01話50
魔装学園 01話51魔装学園 01話51

ダメージを受け、あちこちあらわな姿になってる愛音ちゃん。
姉に怜悧が彼女を介抱するように傷無に指示。
なぜ、おっぱいを揉ませる?w

魔装学園 01話52魔装学園 01話52
魔装学園 01話53魔装学園 01話53
魔装学園 01話54魔装学園 01話54
魔装学園 01話54魔装学園 01話54

躊躇う傷無に、体に異常がないか調べろと指示w
やってることは全身を愛撫することだけどねーw

魔装学園 01話55魔装学園 01話55
魔装学園 01話56魔装学園 01話56

さらに足を開かせてと、指示は過激になっていく。
素直に従う傷無ってw

各画像はクリックで大きな画像に~

気絶していても感じてる愛音ちゃんw

魔装学園 01話57魔装学園 01話57
魔装学園 01話57魔装学園 01話57
魔装学園 01話57魔装学園 01話57
魔装学園 01話57魔装学園 01話57

ラッキースケベで、股間に顔を埋めてしまう傷無w
愛音ちゃんもさすがに意識が戻りますw

魔装学園 01話49魔装学園 01話49
魔装学園 01話50魔装学園 01話50
魔装学園 01話51魔装学園 01話51
魔装学園 01話52魔装学園 01話52

怜悧さんはいまだと、おっぱいを揉めと強く命令。
接続改装に成功して、愛音ちゃんのエネルギーが回復ですw

魔装学園 01話53魔装学園 01話53
魔装学園 01話54魔装学園 01話54
魔装学園 01話54魔装学園 01話54

だが、自分のえっちな格好を見た愛音ちゃんは傷無が何かしたと殴り飛ばすw
エネルギーがフルになり力みなぎって戦闘に復帰。

魔装学園 01話55魔装学園 01話55
魔装学園 01話56魔装学園 01話56
魔装学園 01話57魔装学園 01話57
魔装学園 01話57魔装学園 01話57
魔装学園 01話57

武器無しのまま魔導兵器群を一掃する愛音ちゃん。
彼女の活躍もあって敵は撤退。
傷無の「接続改装」が、奪われた本土奪還の鍵となる?

すがすがしほど、サービスを前面に出した作品ですねw
主人公はヒロインのエネルギータンクみたいなもので戦闘力はない設定か。
これなら無理なくヒロイン多くても納得でますねw 発想の勝利か?w


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)久慈マサムネ・Hisasi/KADOKAWA/魔装学園製作委員会


http://blog.livedoor.jp/nylon66-2nd/archives/48988659.html
関連記事
テーマ:2016年新作アニメ | カテゴリ:2016夏(07-09月)
[ 2016/07/06 ] TB(7) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5163-acef93a9


「魔装学園H×H(ハイブリッドハート)」ハーレム×きょぬ~(笑)はISからの世界基準

何期かぶりで乳首アニメが戻って来ました!! もちろん巨乳や奇乳に対比すべくツルペタが混じっているのも御約束。将来的には男の娘も居ても問題ないでしょう。 思えば幼女のさり気無いパンツや入浴さえもアメリカンスタンダードに媚びるプロ市民、似非地球市民によって弾圧を受けた日々(遠~~い目) 深夜アニメがOVAエロアニメを駆逐していく過程での個々の研鑽にはモドカシイものがありました。それ...
[2016/07/25 17:02] URL Anime in my life 1号店

魔装学園 H×H 第1話

  * GIFアニメが多くなっているので場合によってはブラウザが落ちるかもしれません。1ページの容量としては本ブログで最大だと思います。   魔装学園H×H第1話です。 エロ枠として期待していましたがなかなかイイ感じでした。 えっちなことをするとヒロインのエネルギーが回復する設定です。   この設定、超昂天使エスカレイヤーのドキドキダイナモを思い出します。 この...
[2016/07/07 22:51] URL アニメグラフィティ

魔装学園HxH TokyoMX(7/06)#01新

第1話 戦略防衛学園-ATARAXIA- 姫川はゆるとラブホで睦ごとの傷無。絶頂改装で戦闘は有利になる。戦闘の現場で愛音は傷無を待っていた。接続改装したいから。 戦略防衛学園アタラクシアに呼び出された飛騨傷無。実は母親には才能がないと追い出されて経歴があった。今回は司令官の姉、怜悧の命令で訪れたのだった。司令本部を探していると千鳥ヶ淵愛音と出会う。彼女はかつて研究所で見かけたことがあるのを思...
[2016/07/07 12:36] URL ぬる~くまったりと

魔装学園H×H #01 「戦略防衛学園-ATARAXIA-」

地上波まっ白確定。w 「魔装学園H×H」の第1話。 冒頭から古き良きラブホのような部屋の中でいちゃつく男女。 感じちゃうとエネルギーが満たされる的な話のようだけどイっちゃってます。w と、オープンニング後から前半のパートはまぁそこそこの展開ですが 冒頭の行いの切っ掛けとなった出会いのエピソードに突入。 気絶している女の子に指令の言われるままのあれやこれ。w 次回 ...
[2016/07/07 01:30] URL ゆる本 blog

魔装学園H×H 第1話 『戦略防衛学園 -ATARAXIA-』 のっけからエロエロ、だってエロスだもの。

半裸のインナーにパワードスーツ付けて戦う少女たち。ISと一体どこが違うのか迷うレベルですね。司令官を務める姉に呼び出されてアタラクシアへやってきた主人公・飛騨傷無(ひだ・きずな)。ここまで来ると本気でISに似せようとしているように思えます。因みにH×Hは「ハイブリッド・ハート」の略だそうです。「ハイスクールD×D」とは関係ありません。 実は出戻り。嘗て主人公は母に「才...
[2016/07/07 00:10] URL こいさんの放送中アニメの感想

魔装学園H×H 第1話「戦略防衛学園-ATARAXIA-」感想 愛音様は傅かれると昂るタイプなのか?

姉から「今だ揉め!」と命令される弟は、戦いが済んだあとじっくりその感触を反芻したようです。 きっと初めてだったんだね。 お嬢様気質とシャイなところが同居する愛音、超爆乳持ちで遠距離攻撃が得意そうなユリシア、そしてツレデレっぽい風紀委員のハユルと、初回は三人の天地穹女神・アマテラスが登場しましたが、学園に転入してきた飛騨 傷無もハート・ハイブリッド・ギアを持っているという事でし...
[2016/07/06 16:27] URL 二次元美少女の笑顔を守りたい duple

アニメ感想 16/07/05(火) #魔装学園H×H 第1話(新)

魔装学園H×H 第1話『戦略防衛学園-ATARAXIA-』(新)新番組・・・何本目ですかね?もう数えるのもめんどくさくなってきました。これは・・・今期のエロ担当ですね。エロすぎて放送禁 ...
[2016/07/06 02:57] URL ニコパクブログ7号館











  ブログパーツ