さくら荘のペットな彼女 第2話 「絵を描いてきたの」



もう介護レベルなほど世話のかかるましろちゃん( ̄▽ ̄;)
当番制を提案したけど、ましろ係にされてしまう太一w


絵を描いてきたの。
これまでずっと絵だけ描いてきたのか、それ以外はまるでダメ。
ましろちゃんは、一つの才能だけに特化したサヴァン症候群なのかも?



とりあえず、ましろちゃんは服を着るのだけは覚えさせないとw
太一の目に毒です(^^;



美咲先輩はキャベツを見て何か思いついた!?



コンビニでも勝手に商品を食べちゃうましろちゃん(ノ∀`)
七海ちゃんがバイトしてる店だったので、なんとか穏便にすみました。



太一が初めての男子って誤解を招くことを言っちゃうましろちゃんw
女子高だったので初めて仲良くなった男の子って、先に言ってあげて~
七海ちゃん完全に誤解してしまった( ̄▽ ̄)



あたしビーアンビシャス!
進路希望でも美咲先輩はわが道を行ってますねw

才能はあるのは、三鷹先輩も。
太一は何をするのかも思いついてないのですが(^^;



ましろちゃんが教室に来て騒ぎにw
中身を知らないと可愛い子ですからね。


七海ちゃんは逃げちゃいます(^^;



太一に言われたので、ましろちゃんは七海ちゃんの誤解を解きに。
七海ちゃんは勝手に暴走してたと恥ずかしいw




ましろちゃんの理解者になってくれるかな?



今日は三鷹先輩の誕生日でした。
また何か美咲先輩がとんでもないものを用意してる予感?w


去年は裸ケーキ盛だったという (〃∇〃)



今年はキャベツ祭だったw
キャベツロードの先には箱に入った裸リボンの美咲先輩がw


その後キャベツはスタッフが美味しくいただかないといけない罠(^^;



ましろちゃんが、太一にマンガの絵のモデルになってとお願い。

絵はいいけどキャラの繊細な感情は描けない。
なら、過激なものをってアドバイスされたからってことですが...


しゃーなしで太一も脱ぎますが、何なのこの状況は?( ̄▽ ̄;)



太一は大成できないとサッカーの夢を諦めた過去が。
だから別の目標を探してるのかな?



マンガを描こうと一生懸命なましろちゃん。
でも、ましろちゃんは絵の世界では天才画家として知られる存在だった。

とんでもない才能の持ち主と知った太一は、ましろちゃんとどう向き合うのかな。



ましろちゃんは才能はあっても自覚はないんでしょうね。
好きだから絵を描き。
おいしそうだと猫の餌をとって、猫に怒られてるしw


変人ぞろいのさくら荘ですが、皆それぞれ才能があったのですね。
その差を知った太一は目指す夢を見だせるのか。
そういうテーマも見えてきましたね。

ましろちゃんもマンガを描くってことは夢の途中です。
みんな、ビーアンビシャス!ですよw


↓ 押していただけると励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

関連記事
テーマ:さくら荘のペットな彼女 | カテゴリ:2012秋(10-12月) テーマ:さくら荘のペットな彼女 | カテゴリ:さくら荘のペットな彼女 
[ 2012/10/16 ] TB(24) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/507-1b4435bf


さくら荘のペットな彼女2話

「パンツはわたしが脱ぐわ(キリッ」 目指すべき目標を持ってるましろや七海に対し、なんとなく羨望と焦燥を抱く空太。 なりたいものが無いわけじゃない。でもさくら荘の才能ある先
[2012/10/22 23:54] URL NEO煩悩-アニメ本店-

さくら荘のペットな彼女 第2話「絵を描いてきたの」

ましろ−空太に七海→空太だけでなく、美咲→仁といったあたりの関係性も少しずつ見え始めてきた展開でしたが、最後に1つドカンと大きなのが来ましたね。ましろの天才画家設定。空
[2012/10/21 17:56] URL ボヘミアンな京都住まい

さくら荘のペットな彼女 第2話「絵を描いてきたの」感想

「空太が初めての人で良かった」 ごく平凡な学生である空太の前にあらわれた、他人に世話をしてもらわないと生活が出来ない美少女椎名ましろ。 千尋から強引にましろの世話を押し
[2012/10/20 16:56] URL アニメ好きな俺は株主

[さくら荘のペットな彼女]さくら荘のペットな彼女 第02話 『絵を描いてきたの』

さくら荘のペットな彼女 第02話の感想ましろタソの言動に(・∀・)ニヤニヤでふ!羞恥心がほとんど無いましろタソは最高ですな〜かやのんヴォイスで過激なお言葉聞き放題!(*´Д`)ハ
[2012/10/18 20:41] URL 日々是深夜アニメ

さくら荘のペットな彼女 #2

【絵を描いてきたの】 さくら荘のペットな彼女 Vol.1 [Blu-ray]出演:松岡禎丞メディアファクトリー(2013-01-30)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る パンツは私が脱ぐ〜(まてまて・・・) 
[2012/10/18 00:40] URL 桜詩〜SAKURAUTA〜

さくら荘のペットな彼女 第2話「絵を描いてきたの」感想

ましろ当番はじめました!(。・ω・。)ゞ 今までどうやって暮らしたきたのw 下履いてないってwwそれはまずい~(/д\〃) 私もバウムクーヘン好き~ヾ(*´∀`*)ノ◎ ましろさんは
[2012/10/17 11:17] URL 空色きゃんでぃ

さくら荘のペットな彼女 1−2話 感想

男子の妄想がいっぱいに詰まった女の子たちに主人公が囲まれるハーレムアニメだと勝手に思っていたら、むしろその逆の設定であったようで、何だかとても新鮮に思えちゃいました(笑...
[2012/10/17 05:17] URL EVERY LITTLE THING

アニメ感想 12/10/16(火) さくら荘のペットな彼女 #2

さくら荘のペットな彼女 第2話『絵を描いてきたの』今回は・・・ましろがいろいろボケまくってて面白かった。いや、ましろにボケてるって自覚は無いんですけどね。コンビニでい ...
[2012/10/17 02:27] URL ニコパクブログ7号館

さくら荘のペットな彼女 2話 「絵を描いてきたの」

「中さくら荘のペットな彼女」の第2話です。 個性豊かな住人が住んでいる学生寮のさくら荘。また、そこに転入でイギリスから転入で引っ越ししてきた椎名ましろ。そして、さくら
[2012/10/17 01:10] URL なになに関連記 swung dash-style

さくら荘のペットな彼女 2話「絵を描いてきたの」

空太に欠けているもの、それは・・・ TVアニメ「 さくら荘のペットな彼女 」オープニングテーマ「 君が夢を連れてきた 」(2012/11/21)ペットな彼女たち、茅野愛衣 他商品詳細を見る
[2012/10/16 23:55] URL 新しい世界へ・・・

さくら荘のペットな彼女 第2話

絵を描いてきたの ましろ当番は空太に決定しました。 ましろは学校着いてからはどうしてるんだ?普通に授業受けてるのかな? 美咲のましろのマネめちゃくちゃうまいな。 美
[2012/10/16 23:25] URL アニメ日和

さくら荘のペットな彼女 第2話「絵を描いてきたの」

ドラマの方向性が見えてきましたかね。思い切り悩め、少年よ!
[2012/10/16 23:01] URL 妄想詩人の手記

さくら荘のペットな彼女 第2話「絵を描いてきたの」

さくら荘のペットな彼女 第2話「絵を描いてきたの」 「空太が初めての人でよかった」 このセリフ…純粋になって聞けばそんな勘違いするものでもないような…? でもこの場面
[2012/10/16 22:59] URL くろくろDictionary

アニメ感想 さくら荘のペットな彼女 第2話「絵を描いてきたの」

可愛いましろはちょっと(?)変わった娘
[2012/10/16 22:42] URL 往く先は風に訊け

さくら荘のペットな彼女 #2「絵を描いてきたの」感想

こんな美少女とあらぬ事がやりたい放題出来るならラッキーと思わなきゃ見事にましろの世話を押し付けられる空太くん店内の商品を買うのは流石にないわ・・・学校のみんなに観られて...
[2012/10/16 17:46] URL サブカルなんて言わせない!

さくら荘のペットな彼女:2話感想

さくら荘のペットな彼女の感想です。 すでに結果を残していたましろさん…。
[2012/10/16 15:50] URL しろくろの日常

さくら荘のペットな彼女 第2話 「絵を描いてきたの」 感想

変人、いえ、天才です―
[2012/10/16 15:31] URL wendyの旅路

さくら荘のペットな彼女第2話『絵を描いてきたの』の感想レビュー

超高校生級な仁や、全日本レベルの美咲だけでも十分ハンパなかったわけですが、既に世界の一線レベルで才能を認められていたのがましろだったというわけで。 芸術家には変人が多い
[2012/10/16 14:46] URL gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

さくら荘のペットな彼女 第02話 感想

 さくら荘のペットな彼女  第02話 『絵を描いてきたの』 感想  次のページへ
[2012/10/16 14:29] URL 荒野の出来事

さくら荘のペットな彼女 2話「絵を描いてきたの」感想

さくら荘のペットな彼女 2話 「絵を描いてきたの」
[2012/10/16 14:18] URL 気の向くままに

さくら荘のペットな彼女 第2話「絵を描いてきたの」

最後の引きが空太には辛いですね。 天才画家だったましろちゃん。 空太は自分と同じラインにいる人間だと思ってたんだろうなあ。 ぶっ飛んでてても、なにか一つ「これが自分のも
[2012/10/16 13:07] URL のらりんすけっち

さくら荘のペットな彼女 第2話

さくら荘2話を見てきました。 さくら荘の住民は皆変人ですが何かしらの天才でもあるのですね。 そこで平凡な主人公は悩むようです。 しかし今回もそんな重さを感じさせない展開
[2012/10/16 12:40] URL TKM研究室

さくら荘のペットな彼女 #02

『絵を描いてきたの』
[2012/10/16 12:29] URL ぐ~たらにっき

さくら荘のペットな彼女 2話「絵を描いてきたの」(感想)

感想 物語構成的な位置づけとしたら ましろと空太の二人の展開をさらに描く内容であり、 空太におけるましろのイメージが劇的に変わったという流れを描いた展開でした。 まず最...
[2012/10/16 12:13] URL 失われた何か











  ブログパーツ