ブログ開設4周年 & 相互リンク募集中のお知らせー☆

ブログ開設4周年

ありがとう、ブログ4周年…プラス3日w  5/1で4周年目でした。
このなんだかグダグダなブログみたいなものも、なんとか4周年を迎えました♪

感想としても中途半端、考察の域になぞ遠く及ばない、駄文がだらだらあるだけのブログですが、
いつも見に来てくださる方もいるおかげで何とか続いてきました。

ありがとうございますデ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ スッ ! ! !♪

今回の周年記念のトップ画像は、「ラブライブ!サンシャイン!!」です。
その年1年間応援できそうな作品を毎年選んでるので、今年はこの作品。
3年連続でアイドルものですねw
この2010年代は、アイドルものがアニメを牽引した年代と言われるかもしれませんね。
勢いがまだまだ衰えないアイドルアニメ大好きです!(笑)

そんなブログですが、よかったらよろしくお願いします (*^▽^*)

特に記念で書くこともないので、「相互リンク&相互RSS募集」をしておきます(笑)
募集は前から常にやってるのですけどね。


相互リンク&相互RSS募集☆


相互リンク&相互RSSしてくださるサイト様を募集。
ご報告は、この記事でもどの記事でもOKですので、どこかにコメント下さいませ。
確認後、こちらからもリンクさせていただきます。 が…

ただし、条件がいくつかあります。 
普通に同じジャンルのブログ様ならほぼ受付ますのでお気軽に。


問題なければ、OKのレスをお返しします。
時間がかかる場合もありますので気長にお待ち下さいm(__)m

リンク先は、 「空 と 夏 の 間 ...」 URL:http://natusola.blog105.fc2.com/
でお願い致します。

条件
1・ブログであること。 HPなどは基本NGです。

2・日本語のわかる人。 管理人は日本語以外できないので(^^;

3・違法サイト・商業目的、アダルトサイトは、当然NGです。

4・当ブログと同じ内容(アニメ、ゲームなど)を扱っているサイトであること。
 まるで関係ないジャンルだと管理人も興味持てないですからね(苦笑)

5・ある程度の期間、更新が継続してこれからも更新する意思のあるサイトであること。
 『ブログ作りましたのでリンクしてください』は困ります(^^;


以上です。 よろしくお願いします^^

↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

* (C)プロジェクトラブライブ!サンシャイン!!

関連記事
テーマ:アニメ | カテゴリ:未分類
[ 2016/05/03 ] TB(-) | CM(23) |  EDIT 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/04 10:14 ] [ 編集 ]

Re: ぬる~くまったりとさま

いつもお世話になっております!
相互リンクありがとうございます。
こちらからもリンクさせていただきます。 よろしくお願いします(≧▽≦)
[ 2016/05/04 17:42 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/15 02:35 ] [ 編集 ]

Re: stepさま

始めまして 相互リンク・RSSありがとうございました
こちらもしましたので、よろしくお願いします
[ 2016/05/22 23:40 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/27 22:19 ] [ 編集 ]

Re: こいさん様

相互リンクありがとうございます
こちらからもリンクさせていただきました。
よろしくお願いします!
[ 2016/05/28 13:54 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/28 17:42 ] [ 編集 ]

はじめてコメントさせていただきます。
いつもトラックバックを送らせていただいているかがのと申します。
突然ですが相互リンク&相互RSSしていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。
[ 2016/06/05 22:59 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/06 22:50 ] [ 編集 ]

Re: かがの様

相互リンク&相互RSS ありがとうございます。

すみません、URLを記入お願いできないでしょうか。
探したのですが、どちらのブログか分かりませんでした。
よろしくお願いします
[ 2016/06/07 00:57 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/07/18 23:02 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/08/25 11:05 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/09/27 10:26 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/10/09 12:49 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/10/25 02:12 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/11/12 02:45 ] [ 編集 ]

RSS変更のお知らせ

どうもお久しぶりです。「低すぺっく-Blog改 plus+」こと「TELOG」管理人のEuterpeです。
この度は全RSSのRSSリンクを変更していただきたくこの場をお借りいたしました。

トップRSSの右側に設置していただいてる全記事RSSをアニメのみのRSSに変更していただきたいのです。
【アニメRSS】http://www.barasa88888-animegame-blog96.com/feeds/posts/default?alt=rss/-/視聴確定アニメ

こちらに変更していただけると大変嬉しいです。
今後とも宜しくお願い致します(o*。_。)o
[ 2016/11/20 22:01 ] [ 編集 ]

相互リンクお願いいたします。

はじめまして。アニメ感想・情報サイトアニステです。
相互リンクをお願いできないでしょうか。
サイト名:アニステ
URL:http://aniste.blog.jp/
こちらのサイトではすでにリンク追加しております。
よろしくお願いいたします。
[ 2016/11/30 17:54 ] [ 編集 ]

ブログ移転のお知らせ

こんばんは。
相互リンクして頂いているくろくろDictionaryのクロスケです。

この度ブログを移転したので、リンク先を
http://diconoir.doorblog.jp
に変更して頂けると助かります。

お手数ですがよろしくお願いします。
[ 2017/01/17 00:00 ] [ 編集 ]

移転の報告

こんにちは。
相互リンクしてもらってる「おたくーるじゃぱん(オタクールジャパン)」のはちです。

ブログを引っ越したので、変更お願いします。

ブログ名:おたくーるじゃぱん
URL:http://otacooljapan.blog.jp/
RSS:http://otacooljapan.blog.jp/index.rdf

お手数ですが、変更よろしくお願いします。

それと相互RSSもまだ募集中だったらお願いします。
[ 2017/01/25 16:28 ] [ 編集 ]

こんにちは、いつもお世話になってます
この度はfeedアドレスが変わりましたのでその報告に参りました
新アドレスはこちらです
http://rpg-soku.com/feed
ご迷惑おかけして申し訳ありません、お手隙な時に張り替えていただけると幸いです
今後ともよろしくお願い致します
[ 2017/04/10 09:38 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/18 22:29 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/24 18:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












  ブログパーツ