【僕のヒーローアカデミア】 第1話『緑谷出久:オリジン』 キャプ付感想

各画像はクリックで大きな画像に~

僕のヒーローアカデミア 第1話『緑谷出久:オリジン』 感想(画像付)

個性のない少年がヒーローを目指す王道の少年マンガ作品。
いろいろ熱い! そして鉄血以上に男だらけで男臭い作品(笑)
HAHAHA笑いのオールマイト:三宅健太さんの演技が暑苦しくて好きになりましたw
予算も特盛だから作画も良いぞ!?


以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

   
(ストーリー)
総人口の約8割が何らかの超常能力“個性”を持ち、その“個性”によって社会を守る“ヒーロー”という存在が
確立された世界。
緑谷出久はヒーローになることを夢見て、多くのヒーローを輩出する名門・雄英高校ヒーロー科入学を目指していた。
しかし、彼は何の“個性”も持たない“無個性”。
現実の厳しさ、不平等さを痛感する日々を過ごしていた。
そんなある日、出久は強盗をして逃亡中だった敵(ヴィラン)に襲われてしまう。
そこに現れたのは、人気・実力共にNo.1のヒーローだった!


ヒロアカ 01話ヒロアカ 01話
ヒロアカ 01話2ヒロアカ 01話2
ヒロアカ 01話3ヒロアカ 01話3
ヒロアカ 01話4ヒロアカ 01話4

Aパートは、ヒーローがいる世界観と、そのヒーローに憧れるデクについて描写。
Mt.レディのデカさに笑ったw
活躍しても街を壊すので、使え無さそう…。
そしてあの悪そうな顔w

ヒロアカ 01話5ヒロアカ 01話5
ヒロアカ 01話6ヒロアカ 01話6
ヒロアカ 01話7ヒロアカ 01話7

雄英に入り、ヒーローとして名をあげようとう上昇志向の強い 爆豪勝己…かっちゃん。
個性もないのに雄英に志願しようしてるデクに止めるよう強要。
いくらなんでも酷いよ!

デクには憧れのヒーロー・オールマイトがいた。
だが、残酷なことに無個性なのが個性(?)という…

ヒロアカ 01話8ヒロアカ 01話8
ヒロアカ 01話9ヒロアカ 01話9
ヒロアカ 01話10

そんなデクをた敵(ヴィラン)から救ってくれたのがNo.1のヒーローのオールマイト。
熱くて強くてイイ人だw
憧れのオールマイトに、「個性がなくてもヒーローはできますか?」
デクが質問を投げかけて1話は終了。

熱い話になっていきそうですね。
夕方アニメらしい作品。
1クールの間楽しめそうです!


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)堀越耕平/集英社・僕のヒーローアカデミア製作委員会

関連記事
テーマ:僕のヒーローアカデミア | カテゴリ:2016春(04-06月)
[ 2016/04/03 ] TB(0) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/4842-fc8861fd













  ブログパーツ