To LOVEる-とらぶる-ダークネス 第1話「Continue~コンティニュー~」



ダークネスのメインヒロインはモモちゃん♪
天然キャラの多いなか、黒くて計画的に行動する怖い子ですねw


ララちゃんより危険だとリトも理解してるようです(´▽`*)


金色の闇ことヤミちゃんがセカンドヒロイン扱いなのかな。
1話から出番が多く、展開にも絡んできそうですね。



春菜ちゃん唯ちゃんは今回もサービス要員w
初回からトラブルに巻き込まれる。
これでこそTo LOVEる! ブレないですねw



モモちゃんとナナちゃんも学校に転入。
あの校長まじでダメだw



モモちゃんはすぐに男子の人気者w
面白くないと思うナナちゃんですが、鳥好きな友達ができました。

黒咲芽亜ちゃん(CV:井口裕香さん)
どこか黒さを感じるのは気のせい?




みんなで幸せになる、それが私の目指す道。
モモちゃんの目指すのは、リトのハーレム計画(´▽`*)
宇宙の王になればハーレムも問題ないですからね。

しかし規制が黒いw ダークネスってこれのことなの?(違)



で、モモちゃんはハーレム候補としてヤミちゃんに接近。




いきなり野獣化した猿山たちが、ヤミちゃんを襲う!
すぐに倒しちゃいますがw

えっちぃのは嫌いです (〃∇〃)
ヤミちゃんの得意なセリフ出ました♪



事件はヤミちゃんを狙う宇宙人の仕業だったのか?
芽亜ちゃんの行動が怪しいですね...



2期の路線を引継いだサービス作品でした(´▽`*)
規制酷くて驚きの白さと黒さでしたw
AT-X版は少しはましだといいですね~


↓ 押していただけると励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/475-d9615662


To LOVEる-とらぶる-ダークネス 第1話 『Continue ~コンティニュー~』 もう十分以上に免疫は付いたろ。

女の子に免疫が無いだと。リト…流石にそのナレーションは寒い、寒すぎるぞ。そして重要なことが一つ。シリーズでありながら、今回結城リトは主人公じゃない。あくまでもナナ・
[2012/10/14 07:01] URL こいさんの放送中アニメの感想

To LOVEる -とらぶる- ダークネス 第1話 Continue 〜コンティニュー〜

いつの間にかリトのベッドにモモが潜り込んでいたり、それをナナが怒ったり、ララが家の中を裸でうろついたり、リトの日常は相変わらず美少女達に囲まれる羨ましいもの。 最 ...
[2012/10/10 01:17] URL ゲーム漬け

To LOVEるダークネス1話

パンツマンガの最高峰、To LOVEるが週刊少年ジャンプから、ジャンプSQ.にステージを変え、さらに凄くなって帰ってきたToLOVEるダークネスの待望の(オレだけか?)アニメ化。 果たして地
[2012/10/08 06:07] URL NEO煩悩-アニメ本店-

To LOVEる -とらぶる- ダークネス 第1話「Continue~コンティニュー~」 対話感想!

お前にコンティニューだ!
[2012/10/07 00:29] URL もす!

To LOVEる -ダークネス 第1話感想「モモのリトの楽園計画が発動」

いよいよ「To LOVEる -ダークネス」がスタートしました、冒頭では朝の寝起き後の所からでしたが最初から過激すぎるような描写だらけでしたね、モモがリトの前で裸になって寝ているし、...
[2012/10/06 23:57] URL 二次元アニメ

To LOVEる-とらぶる-ダークネス 第1話「Continue~コンティニュー~」

とらぶる新章、ダークネス突入!
[2012/10/06 22:03] URL 往く先は風に訊け

[新]To LOVEる -とらぶる- ダークネス #1「Continue〜コンティニュー〜」感想

あのほぼエロ漫画がアニメで再び帰ってきた!ダークネスと銘打って何が変わったかというとほとんど変わらないですメインがモモの思惑にシフトしていきハーレム完成が公になったぐら...
[2012/10/06 20:55] URL サブカルなんて言わせない!

[ToLOVEるダークネス]ToLOVEるダークネス #1「Continue〜コンティニュー〜」

ToLOVEるダークネス #1の感想予想通り、光が仕事しまくりでした!光が頑張らなきゃいけないシーンがここまで多いと、いつもはジャマなだけの光を応援したくなっちゃう(笑
[2012/10/06 20:20] URL 日々是深夜アニメ

To LOVEる-とらぶる- ダークネス 第1話 「Continue~コンティニュー~」(感想)

リトのハーレム計画を狙うモモが メインのとらぶる。 一方でナナにはメアという友達ができたり ヤミちゃんが、何者かに狙われたりと 様々なところで物語は進行しています。 相変...
[2012/10/06 18:08] URL 失われた何か

とらダクアニメ1話:予想通りの光修正満載!リト曰く、何が起こってるんだ…!

 少し前にも書きましたが、全世界待望の「To LOVEる―とらぶる― ダークネス」アニメ版1話が放映されました。 OPも良かったのですが、  改めて見るとキャラの数多いですね…美柑
[2012/10/06 18:07] URL To LOVEる -とらぶる- 考察

To LOVEる-とらぶる-ダークネス 第1話「Continue~コンティニュー~」

あらすじ・・・モモとナナが同居を始めてから、リトの日常はますます大混乱! 目を覚ますとモモがベッドに潜り込んでいたりと、リトの気は休まる暇がない。ある日、モモたちはラ ...
[2012/10/06 17:35] URL 続・真面目に働くアニオタ日記

To LOVEる-とらぶる- ダークネス 第1話 「Continue~コンティニュー~」 感想

いきなり夜這いだ!いや、朝這いだ~! いたずらされちゃう(*/ω\*) いきなり白い光防御がww 驚きの白さ!白すぎてなにが起きてるのかよくわからない! トラブルだらけの日々
[2012/10/06 16:06] URL 空色きゃんでぃ

ToLOVEるダークネス 1話「Continue~コンティニュー~」感想

ToLOVEるダークネス 1話「Continue~コンティニュー~」
[2012/10/06 15:24] URL 気の向くままに

[新]To LOVEるダークネス 第1話

[新]To LOVEるダークネス 第1話 『Continue~コンティニュー~』 ≪あらすじ≫ モモとナナが同居を始めてから、リトの日常はますます大混乱! 目を覚ますとモモがベッドに潜り込んで
[2012/10/06 15:07] URL 刹那的虹色世界

「To LOVEる-とらぶる-ダークネス」第1話

【Continue~コンティニュー~】 ラッキースケベの天才が帰って来た~! Amazon.co.jp ウィジェット
[2012/10/06 15:06] URL ちぇっそもっさの四畳半

To LOVEる -とらぶる- ダークネス 第1話 「Continue~コンティニュー~」

「大丈夫、身体は綺麗にしてきました──」 風呂シーンのモモがエロすぎてやばい(;´Д`) かなり規制されててもあのレベルなので規制解除されたらどうなってしまうというんだ!?と
[2012/10/06 15:00] URL ムメイサの隠れ家

To LOVEる -とらぶる- ダークネス 第1話「Continue~コンティニュー~」

モモ視点で語られる感じのダークネス。 リトハーレム計画と言いながら、実は自分も一人の女の子として見てほしいモモ。 ちょっと情が移るところですが、この子の場合はふだんがふ
[2012/10/06 14:49] URL のらりんすけっち











  ブログパーツ