【ナースウィッチ小麦ちゃんR】 第3話『まじかるシスター登場!』キャプ付感想

各画像はクリックで大きな画像に~

ナースウィッチ小麦ちゃんR 第3話『まじかるシスター登場!』 感想(画像付)

三人目が主人公みたいな(笑)
ねこPと契約し、男装アイドルのツカナちゃんがマジカルシスターに変身。
強くてカッコ良くて、すごく乙女です(笑)
優斗とフラグを立てちゃうし、もうツカサが主人公でいいんじゃいかな(笑)


以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

 
(ストーリー)
おキャンP娘としておファンC札を集める小麦とここな。
ある日、怪人反応があった現場に向かうも、すでに退治されたあとだった。
どうやら第3のおキャンP娘がいるらしい……。
小麦のクラスメイトのツカサは大手芸能プロ『キリプロ』に所属する人気男装アイドル。
キリプロは仕事優先のためほとんど学校に来ないが登校すれば女子に大人気。
みんなツカサの本命が誰かを噂する。
そんな中、ツカサは誰にも言えない秘密を抱えていた……。


小麦ちゃん 03話小麦ちゃん 03話
小麦ちゃん 03話2小麦ちゃん 03話2
小麦ちゃん 03話3小麦ちゃん 03話3

おファンC札を集めでライバル関係の小麦ちゃんとここなちゃん。
お互い正体は知らないので、どこに住んでるの?と聞いたり仲良しかよ!!(笑)

小麦ちゃん 03話4小麦ちゃん 03話4
小麦ちゃん 03話5小麦ちゃん 03話5
小麦ちゃん 03話6小麦ちゃん 03話6

怪人反応があった地点に向かうが、すでに倒された後。
三人目のマジカル少女が存在するようです!?

小麦ちゃん 03話7小麦ちゃん 03話7
小麦ちゃん 03話8小麦ちゃん 03話8
小麦ちゃん 03話9小麦ちゃん 03話9

ツカサちゃんは、男装の人気アイドル。
大手芸能プロ『キリプロ』で、仕事優先のため学校に来れない日も多いようです。

小麦ちゃん 03話10小麦ちゃん 03話10
小麦ちゃん 03話小麦ちゃん 03話
小麦ちゃん 03話12小麦ちゃん 03話12
小麦ちゃん 03話13小麦ちゃん 03話13

うさPにも他の魔法少女が誰かは分からない。
わりと近くにいるかもしれませんね(笑)

小麦ちゃん 03話14小麦ちゃん 03話14
小麦ちゃん 03話15小麦ちゃん 03話15
小麦ちゃん 03話16小麦ちゃん 03話16

なぜか、クラスメイトの間では、ツカサとここなちゃんが恋してるとい噂が(笑)
二人とも女の子なんですが(笑)

小麦ちゃん 03話17小麦ちゃん 03話17
小麦ちゃん 03話18小麦ちゃん 03話18
小麦ちゃん 03話19小麦ちゃん 03話19

ツカサちゃんが主役の推理ドラマ?(笑)
小麦ちゃんは、ハチミツまみれの死体役ですw
どんな殺され方なんだ(^^;

小麦ちゃん 03話20小麦ちゃん 03話20
小麦ちゃん 03話21小麦ちゃん 03話21
小麦ちゃん 03話22小麦ちゃん 03話22

小麦ちゃんと優斗が仲良く話してるのが気になるツカサ。
どっちが気になるんでしょうね?(笑)

小麦ちゃん 03話23小麦ちゃん 03話23
小麦ちゃん 03話24小麦ちゃん 03話24
小麦ちゃん 03話25小麦ちゃん 03話25

お風呂シーンきた~♪
ツカサとここなちゃんに気をつかって、出てゆく女生徒(笑)

小麦ちゃん 03話26小麦ちゃん 03話26
小麦ちゃん 03話27小麦ちゃん 03話27

別に期待する百合~💛なことは、なかったよ(^^;
ツカサはここなちゃんにマッサージ(笑)

小麦ちゃん 03話28小麦ちゃん 03話28
小麦ちゃん 03話29小麦ちゃん 03話29
小麦ちゃん 03話30小麦ちゃん 03話30

オトコマエなツカサだが…
実は部屋はファンシーなもので一杯(笑)
本当は乙女趣味の可愛い子でした。

小麦ちゃん 03話31小麦ちゃん 03話31
小麦ちゃん 03話32小麦ちゃん 03話32
小麦ちゃん 03話33小麦ちゃん 03話33
小麦ちゃん 03話34小麦ちゃん 03話34

屋上で本当の自分をさらすツカサちゃん。
可愛いフリルの服です(笑)

そこに現れたねこPが、ツカサをマジカル少女に指名する!?

小麦ちゃん 03話35小麦ちゃん 03話35
小麦ちゃん 03話36小麦ちゃん 03話36
小麦ちゃん 03話37小麦ちゃん 03話37
小麦ちゃん 03話38小麦ちゃん 03話38

ツカサちゃんのライブシーン♪
CGでよく動きますね(笑)

小麦ちゃん 03話39小麦ちゃん 03話39
小麦ちゃん 03話40小麦ちゃん 03話40

ねこPと会ってからは、発散できて元気のよくなったツカサちゃん。
魔法少女になって良かったのか(笑)

小麦ちゃん 03話41小麦ちゃん 03話41
小麦ちゃん 03話42小麦ちゃん 03話42
小麦ちゃん 03話43小麦ちゃん 03話43

今回2回目の死体役の小麦ちゃん(笑)
犯人は黄色い毛の電気ネズミ! やめろw

優斗にも声をかけられ手嬉しいツカサです。

小麦ちゃん 03話44小麦ちゃん 03話44
小麦ちゃん 03話45小麦ちゃん 03話45
小麦ちゃん 03話46小麦ちゃん 03話46

怪人が出現し、出動する小麦ちゃんたち。
コイ怪人なのでヌルヌルする(笑)

小麦ちゃん 03話47小麦ちゃん 03話47
小麦ちゃん 03話48小麦ちゃん 03話48
小麦ちゃん 03話49小麦ちゃん 03話49

怪人の水攻撃で、ここなちゃんの服がスケスケに!!
でも、放送では見せられないよ(笑)

小麦ちゃん 03話50小麦ちゃん 03話50
小麦ちゃん 03話51小麦ちゃん 03話51
小麦ちゃん 03話52小麦ちゃん 03話52

二人のピンチに颯爽登場のマジカルシスター!
いつも通り変身プロセスの説明が酷い(笑)

小麦ちゃん 03話53小麦ちゃん 03話53
小麦ちゃん 03話54小麦ちゃん 03話54
小麦ちゃん 03話54小麦ちゃん 03話54

猫耳でカワイイし、強いマジカルシスター。
あっという間に怪人を倒します(笑)

小麦ちゃん 03話55小麦ちゃん 03話55
小麦ちゃん 03話56小麦ちゃん 03話56

おファンC札も持っていかれてしまいます(笑)
マジカルナース、いったい何者なんだ?w

小麦ちゃん 03話57小麦ちゃん 03話57
小麦ちゃん 03話57小麦ちゃん 03話57
小麦ちゃん 03話57小麦ちゃん 03話57

屋上で、優斗と出会って話すマジカルナース。
また会って話したいと約束します。
よかったね、ツカサちゃん(笑)

小麦ちゃん 03話57小麦ちゃん 03話57
小麦ちゃん 03話49小麦ちゃん 03話49
小麦ちゃん 03話50

優斗とまた会う約束できたと乙女に喜ぶツカサちゃん。
でも正体を知られるともう変身できなくなってしまう…。

恋するツカサちゃん、カワイイよ(笑)
気になる男の子と恋愛関係になるってまるでメインヒロインみたいですねw
このままツカサちゃんが主人公みたいになっちゃうのか?(笑)


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)タツノコプロ/小麦ちゃんR 製作委員会

関連記事
テーマ:2016年新作アニメ | カテゴリ:2016冬(01-03月)
[ 2016/01/24 ] TB(2) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/4572-af0211ba


■ナースウィッチ小麦ちゃんR  第3話「まじかるシスター登場!」

 3人目のおきゃんぴ娘は、まじかるシスター。  ツカサなのでした。  ツカサはすっごく有能で、ここなよりも手っ取り早くカードを集めてしまいます。  戦闘シーンな
[2016/01/26 20:58] URL ゆかねカムパニー2

ナースウィッチ小麦ちゃんR 日テレ(1/23)#03

第3話 まじかるシスター登場! おファンC札を回収しに出動する小麦。途中でまじかるメイドと出会う。しかしおファンC札の反応が消失する。到着すると既に回収された後だった。どうやら、ねこPのおキャンP娘の仕業らしい。この1周間で17回目の出し抜かれとなった。 キリプロ所属のツカサは男装アイドル。仕事が忙しくて出席は自由らしい。うさPやたぬPは普段はブローチや髪飾りに変身している。だからお互いの気...
[2016/01/24 15:32] URL ぬる~くまったりと











  ブログパーツ