【ルパン三世】 第2話『偽りのファンタジスタ』 キャプ付感想

各画像はクリックで大きな画像に~

ルパン三世 第2話『偽りのファンタジスタ』 感想(画像付)

2話目はドーピングで脅されるサッカー選手の話。
侍の心は侍のみぞ知る。
五ェ門も心動く浪花節な理由があった…。
イタリア人にも、こういう話はウケるんですかね。

 
ルパン 02話ルパン 02話
ルパン 02話2ルパン 02話2
ルパン 02話3ルパン 02話3

五ェ門も興味を持つ侍と呼ばれるエースストライカーのマウロ。
レベッカちゃんは今回は一瞬テレビに出るだけで出番なし(^^;

インター・ローマの勝利にかけてるリカルド・モンディーニ。
今回の悪役ですw

ルパン 02話4ルパン 02話4
ルパン 02話5ルパン 02話5
ルパン 02話6ルパン 02話6

不二子ちゃんがマウロをルパンに引き合わせる。
ドーピングしていたのを、リカルドに脅されてるので、証拠をルパンに奪って欲しいという依頼。
話を聞こうとしないルパンだったが、トイレでのマウロの様子に態度を変える。

ルパン 02話7ルパン 02話7
ルパン 02話8ルパン 02話8
ルパン 02話9ルパン 02話9

仕事を受けることにしたルパン。
300万ユーロとふっかける(^^;

リカルドはインター・ローマのオーナーになっていて、優秀すると莫大に利益を得る。
MI6をハッキングして得た情報。 
次元の目が見えるレアシーンだw

ルパン 02話10ルパン 02話10
ルパン 02話ルパン 02話
ルパン 02話12ルパン 02話12

五ェ門も、仕事を受けた。
侍の心は侍のみぞ知る…

マウロのカルテを盗み出したルパン。
追手の車を、交通標識を落して止める五ェ門
何でも斬るなw

ルパン 02話13ルパン 02話13
ルパン 02話14ルパン 02話14
ルパン 02話15ルパン 02話15

リカルドの車は防弾なので、タイヤを撃ち抜く次元。
投げてきた手榴弾もはじき返しますw

潜入捜査していたMI6のエージェントw
リカルド終わりですねw

ルパン 02話16ルパン 02話16
ルパン 02話17ルパン 02話17

マウロは片目の視力を失っていた。
失明を遅らせるための薬がドーピングにひっかかるものだった。
視力を無くしても優秀させたいのは、ごろつきだった自分を拾ってくれたチームのため。
なるほど、五エ門が侍と言ったわけだ。

ルパン 02話18ルパン 02話18
ルパン 02話19ルパン 02話19
ルパン 02話20

ルパンがネットでチェスしてた相手がMI6のエージェント・ニクスだったw

マウロにルパンが出したのはハットトリック。
決勝で決めるマウロ。 有言実行でチームを優勝させる。
賭けていたルパンも儲けたのかなw

次回は、次元の当番回。
ニクスと因縁があるようですね。


↓ 押していただけると励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)モンキー・パンチ©TMS

関連記事
テーマ:ルパン三世 | カテゴリ:2015秋(10-12月)
[ 2015/10/09 ] TB(7) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/4216-229eb6dc


ルパン三世(2015) 第2話 『偽りのファンタジスタ』 MI6のスパイ...007か!

新キャラ「ニクス」女性の新キャラ「レベッカ」に対し男性キャラも登場。最初マフィアの一人としか思わなかった。でも実は英国諜報部MI6のスパイ。ジェームズ・ボンドの様な甘いマスクの連中ばかりではないんですね。  不二子の依頼。儲け話を持ってくるのはいつもの事(そして掻っ攫う)だけど、依頼人を連れてくるのは珍しい。著名なサッカー選手がドーピングをネタにマフィアから八百長を強要されてる。悪...
[2015/10/10 16:51] URL こいさんの放送中アニメの感想

ルパン三世(2015)第2話「偽りのファンタジスタ」

第2話「偽りのファンタジスタ」 今回のゲストキャラはヤバ気な注射を打つ男。 ルパンはサッカートトカルチョで負け~ 賭けはに負けて八つ当たりは三流か?w
[2015/10/10 11:55] URL いま、お茶いれますね

ルパン三世 第2話 偽りのファンタジスタ

すべての愛は俺の手中にある ルパン三世
[2015/10/10 02:59] URL ゴマーズ GOMARZ

ルパン三世第2話(10.8)

マフィアに脅されている人気サッカー選手ブロッツィから ドーピングの証拠を奪うよう依頼されるルパン三世 最初は渋るルパンだったが、 ブロッツィの事情を知り、引き受けることにする。 この4期、イタリア先行放送ということでしたが、 全話、イタリアが舞台の話なのかな。 ごろつきあがりで態度の悪い依頼人、 ルパンは見事証拠を奪うが、ドービングは発覚してしまうという オチかなと思っていたのですが、彼に...
[2015/10/10 02:23] URL まっつーのTV観覧日誌(*´д`*)

ルパン三世(4thシリーズ) 第2話

ルパン三世(4thシリーズ) 第2話 『偽りのファンタジスタ』 ≪あらすじ≫ 「サンマリノの至宝」と呼ばれるサッカー選手・ブロッツィ。彼が率いるACサンマリノが、コパイタリア(イタリア国内サッカークラブチームNo.1を決めるカップ戦)で快進撃を見せている。そんなブロッツィがルパン三世のもとを訪れる。マフィアにドーピングの証拠を握られ、それを取り返してほしいという。だが、ブロッツィは...
[2015/10/09 22:59] URL 刹那的虹色世界

ルパン三世(2015) 日テレ(10/08)#02

第2話 偽りのファンタジスタ サッカー選手をルパンに引き合わせる峰不二子。彼はサンマリノのチームのエースストライカー。次の決勝戦の試合に出るなとマフィアから脅されていた。実はドーピングの証拠を担当医に握られていた。どうしても優勝したいが、ルパンに興味はなかった。 しかしトイレで彼の異常を確認して引き受ける。100万ユーロなら支払えるが、それじゃあ足りないなと 指を3本立てて条件に取引成立する...
[2015/10/09 11:42] URL ぬる~くまったりと

ルパン三世 (2015) 2話「偽りのファンタジスタ」レビュー

はい、今回もかっこいいルパンでした! 依頼主の想いを読み取ってあげるその性格がすばらしい。 ちゃんと最後は賭けで大もうけしてる所がちゃっかりしてるw 完結型の中にフラグを織り交ぜきているので、 それがどんな形で彼等に降りかかってくるのか、 怖くもあり、ワクワクもする、楽しみのひとつですわ。
[2015/10/09 10:56] URL アサナノ!











  ブログパーツ