はぐれ勇者の鬼畜美学(エステティカ)第11話「夜明けが来る前に」



フィル・バーネットは邪竜ザッハークと同化しドラゴンに変身。
やはりファンタジーでの最強の敵は竜ですね!
 
 
ミュウちゃんを守って怪我をした千影さんは、医療棟で気を取り戻す。
またすぐに助けに行こうとするのを葛葉ちゃんが止める。
暁月が付いてるからと安心させる。

ウソって分かりやすいですけどね(^^;
葛葉ちゃんは一人で助けに戻っていきますが...



邪竜ザッハークへと化したフィルを相手にするには、毒った暁月は万全には遠い。
これは大ぴんちです。



ミュウちゃんは毒が抜けるまで時間をかせぐからと一人で戦うことに。
なるべくはやく助けに行ってくださいねw



ミュウちゃんを助けるべく葛葉ちゃん登場。
葛葉ちゃんを追って千影さんも来てるしw



高次生命体の絶対障壁には魔法も効かない。
ピンチのミュウちゃんに、助っ人登場♪
副会長と仲間たちw



葛葉ちゃんと千影さんも合流し、フィル相手に善戦。
勇者でなくても異世界召喚されただけはありますね。



しかし、押してるように見えた戦いはフィルが遊んでいただけだった。
残酷な実力差です。 レベルが違いすぎるのか..



葛葉ちゃんたちの命と引き換えにアレイザードへ帰れ
フィルは強要するが、ミュウちゃんはまだ諦めてなどなかった。


暁月を信じる。
フィルなどと違って本当の勇者と認めた暁月を。



そして信頼に応え、勇者登場w
スレイプニルに乗ってミュウちゃんを助けた暁月さんマジ勇者ですw




信じてた。
ミュウちゃんの言葉にも当然のように答える頼もしさw



剣で気を流しこみ、ドラゴンさえも圧倒する暁月さん。
フィルは竜の最後の決め攻撃・ブレスを吐きかける!
その狙いは暁月ではなかった!?


今回はクライマックスのバトル回なので、サービスは無しでしたw
その分、戦闘で魅せてくれました♪
暁月VSフィルの戦いの決着はどうなるか、次回もお楽しみね♪


↓ 押していただけると励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

関連記事
テーマ:はぐれ勇者の鬼畜美学 | カテゴリ:2012年夏(7-9月) テーマ:はぐれ勇者の鬼畜美学 | カテゴリ:はぐれ勇者の鬼畜美学
[ 2012/09/15 ] TB(5) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/418-d098812e


はぐれ勇者の鬼畜美学 第11話 『夜明けが来る前に』

フィルなんとドラゴンに変身。毒を受けた暁月が回復するまでと時間稼ぎをする美兎。まさに孤軍奮闘…かと思いきや、病院に居た委員長と負傷した筈の千影が駆けつけてくれました
[2012/09/23 22:22] URL こいさんの放送中アニメの感想

はぐれ勇者の鬼畜美学第11話「 夜明けが来る前に」レビュー・感想

・・・あの人が信じろ、って言ってくれたから・・・高次生命体・邪竜ザッハークと契約を果し同化したフィル・バーネット、ドラゴンの姿に身を変化させ尚もミュウたちを追い詰める ...
[2012/09/17 21:23] URL ヲタブロ

はぐれ勇者の鬼畜美学(エステティカ) episode11「夜明けが来る前に」

フィル・バーネットはアレイザードの高次生命体である邪竜ザ・ハークとの契約に成功しており、その力を使って凰沢暁月に襲いかかろうとするが、凰沢美兎は暁月がフィルによって与え...
[2012/09/17 17:53] URL 無限回廊幻想記譚 別館

はぐれ勇者の鬼畜美学 #11

【夜明けが来る前に】 はぐれ勇者の鬼畜美学 Vol.1 [Blu-ray]出演:岡本信彦メディアファクトリー(2012-09-26)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る もしかして暁月さん終了? 
[2012/09/16 12:50] URL 桜詩〜SAKURAUTA〜

『はぐれ勇者の鬼畜美学』第11話

第12話「夜明けが来る前に」暁月はボクの勇者!
[2012/09/16 12:18] URL ウサウサ日記











  ブログパーツ