【わかば*ガール】 第11話『堕落人間製造機械」』 感想 (キャプ付)

各画像はクリックで大きな画像に~

わかば*ガール 第11話『堕落人間製造機械』 感想(画像付)

萌子ちゃんたちと初詣に行くことになった若葉ちゃん。
初のコタツの気持ちよさに小判と替えてと言い出す(笑)
何でもお金で解決しようとするんじゃないw

 

わかば 11話わかば 11話
わかば 11話2わかば 11話2
わかば 11話3わかば 11話3

二学期終業日。
萌子ちゃんは体育の成績があがったと笑顔(笑)
若葉ちゃんが落ち込んでるのは、冬休みになってみんなに会えないから…

わかば 11話4わかば 11話4
わかば 11話5わかば 11話5
わかば 11話6わかば 11話6

また休みに集まろうという嬉しい提案♪
若葉ちゃんはクリスマスは家で祝うので、初詣に行くことになる。

わかば 11話7わかば 11話7
わかば 11話8わかば 11話8
わかば 11話9わかば 11話9

大晦日、萌子ちゃんの家に集まります。
友達の家にはじめてのお泊り、ワクワクやってきた若葉ちゃん。

わかば 11話10わかば 11話10
わかば 11話わかば 11話
わかば 11話12わかば 11話12

お土産に持ってきたおせち…
そして小判が入っていたw 越後屋かよw

わかば 11話13わかば 11話13
わかば 11話14わかば 11話14
わかば 11話15わかば 11話15
わかば 11話16わかば 11話16

若葉ちゃんはコタツも初めてだった(^^;
堕落人間製造装置だと警戒するw
間違っては無いような?

わかば 11話17わかば 11話17
わかば 11話18わかば 11話18
わかば 11話19わかば 11話19
わかば 11話20わかば 11話20

若葉ちゃんもすぐコタツを気にいってまったり。
足のベストポジションを巡る争いも楽しいw

わかば 11話21わかば 11話21
わかば 11話22わかば 11話22
わかば 11話23わかば 11話23
わかば 11話24わかば 11話24

コタツが欲しいと、小判で交換を言う若葉ちゃん(^^;

年越しそばも出来るが、柴さんと真魚ちゃんは寝てしまってるw

わかば 11話25わかば 11話25
わかば 11話26わかば 11話26

母からも萌子ちゃんたちとなら遊びにいってもいいと許しの出た若葉ちゃん。
次はどこに行こうと盛り上がりますw

わかば 11話27わかば 11話27
わかば 11話28わかば 11話28
わかば 11話29わかば 11話29

カウントダウンとなり、二人を起こすが間に合わなかった。
もう新年になってます(^^;

わかば 11話30わかば 11話30
わかば 11話31わかば 11話31
わかば 11話32わかば 11話32

改めて4人でカウントダウン。
5分すぎちゃってますがw

わかば 11話33わかば 11話33
わかば 11話34わかば 11話34
わかば 11話35わかば 11話35
わかば 11話36わかば 11話36

4人で初詣に向かいます。
願いを叶えと貰おうと奮発するって真魚ちゃんw
若葉ちゃんも札束を入れようとしちゃダメw

わかば 11話37わかば 11話37
わかば 11話38わかば 11話38
わかば 11話39わかば 11話39

みんなで願いを口に出してお願い。
「今年も4人で楽しく過ごせますように!」

わかば 11話40わかば 11話40
わかば 11話41わかば 11話41
わかば 11話42わかば 11話42
わかば 11話43

若葉ちゃんの家でもコタツを導入。
気に入ったからと、全部屋にもコタツを用意した姉さんw
コタツで寝てしまった母と姉が堕落したと心配する若葉ちゃんでした(^^;

セレブもコタツにはハマってしまうかもね。
気持ちいいですから(笑)
あれは人を堕落させるものだw


↓ 押していただけると励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)原悠衣・芳文社/白詰女子高一年藤組

関連記事
テーマ:わかば*ガール | カテゴリ:2015夏(07-09月)
[ 2015/09/12 ] TB(9) | CM(2) |  EDIT 

オリジナル回その3、ただしこたつは冬限定。わかばちゃん家、ジョースター家や旋風時家並に豪華ですよね。
[ 2015/09/12 15:31 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> オリジナル回その3、ただしこたつは冬限定。わかばちゃん家、ジョースター家や旋風時家並に豪華ですよね。

いったい何の事業をしてるんでしょうねw
[ 2015/09/18 01:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/4138-d4f4fc72


わかば*ガール 11葉 堕落人間製造機械

わかば*ガールの世界は冬休み・・・!
[2015/09/14 21:55] URL ゴマーズ GOMARZ

わかば*ガール 11話「堕落人間製造機械」へのコメントです

「こたつ」かあ、久しく利用していませんわ。 なんだろう、若葉たちのこたつ素敵な香りがしそう。 女子高生が誰かのお宅にいって、 こたつに入るシーンなんて結構レアじゃない?? 自分が見てるアニメでは、みなみけ以来かも。
[2015/09/13 12:05] URL アサナノ!

わかば*ガール、うーさー夢幻編、ミス・モノクローム2 第11話簡易感想

わかば*ガール #11「堕落人間製造機械」 うーさーのその日暮らし 夢幻編 #11「名探偵うーさー、最後の事件」 ミス・モノクローム -The Animation- 2 #11「INNERSPACE」
[2015/09/12 21:49] URL 日刊アニログ

わかば*ガール 第11話 「堕落人間製造機械」 感想

JK こたつパラダイス。
[2015/09/12 20:59] URL Little Colors

わかば*ガール #11 「堕落人間製造機械」

クリスマスはすっ飛ばし!! 「わかば*ガール」の第11話。 通知表が配られていよいよ冬休み。 萌子の体育の成績はちょっとだけ上がってご機嫌、一方で若葉は呆然・・・ 成績のせいかと思ったら冬休みで学校が休みになりみんなと会えなくなる事を憂いていた。 そんな若葉に休み中にも会おうと直、クリスマスは若葉の家ではパーティーがあるので 大晦日から初詣に行こうという話になる。 大晦日...
[2015/09/12 20:45] URL ゆる本 blog

わかば*ガール 十一葉「堕落人間製造機械」

わかば*ガール 11葉「堕落人間製造機械」です。 さて、今週も8分アニメ『わかば
[2015/09/12 19:15] URL 藍麦のああなんだかなぁ

わかば*ガール 第11話

わかば*ガール 第11話 『堕落人間製造機械』 ≪あらすじ≫ 「ごきげんよう!小橋若葉ですわ」 小橋若葉、春から高校1年生。 正真正銘のお嬢様ですが、普通の女子校に入学しました。 新生活では見るものすべてが新鮮で、毎日はしゃいでしまいます。 そんな彼女の目標は…ギャルになること!? 変なお嬢様と個性派クラスメイトたちの交流を描く 4コマコメディ、いよいよTVアニメスター...
[2015/09/12 18:32] URL 刹那的虹色世界

わかば*ガール 第11話

  わかば*ガール第11話です。 あっという間に冬休みです。 成績が上がったっぽい? 真魚ちゃんはあまり変わらないっぽい。 そして若葉ちゃんはずいぶん落ち込んでいますw 見ているのは通信簿ではなく手帳です。 明日から冬休み。 みんなに会えないのがつらい…。 直ちゃんが休み中にみんなで集まろうかと提案しています。 キラッ☆ 若葉ちゃんは初詣に行ったことがないようです♪ そして大晦日。...
[2015/09/12 18:07] URL アニメグラフィティ

わかば*ガール 第11話「堕落人間製造機械」

今回も初体験いっぱいの若葉ちゃん。 みんなで年越し! 萌ちゃんちに集合です。 若葉ちゃんの手土産は超豪華おせち^^; なぜか小判もヽ(;´Д`)ノ まずはおこた初体験! ”堕落人間製造機械”の例えは言い得て妙ww でもすぐぬくぬくのとりこに。 続いて初詣にゴー! 若葉ちゃんのおさいせん。 札束は絶対やると思ったww 若葉ちゃん素なんだよなあヽ(;´Д`)...
[2015/09/12 15:31] URL のらりんすけっち











  ブログパーツ