【GATE(ゲート) 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり】 第9話『箱根山中夜戦』 感想 (キャプ付)

各画像はクリックで大きな画像に~

GATE(ゲート) 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第9話『箱根山中夜戦』 感想(画像付)

温泉回とサーバント(自衛隊)の戦い!(笑)
こちらの世界の芸術(BL)にハマったピニャさんたち。
腐っていく展開なのでしょうか?(^^;
伊丹に迫るロゥリィちゃんがセクシー! 惜しいとこで続きましたねw

 
ゲート 09話ゲート 09話
ゲート 09話2ゲート 09話2
ゲート 09話3ゲート 09話3
ゲート 09話4ゲート 09話4

伊丹に元嫁がいたことに驚愕する一同。
梨紗に、伊丹と結婚するなんて物好きなって失礼な発言w

ドールや同人誌を大量に所持する梨紗さん。
ドールを見て、ハーディがーと怯えるロゥリィちゃん。
あんな感じの神様なんですか?(^^;


ピニャちゃんとボーゼスちゃんは薄い本に驚く。
それは見ない方がw

駒門の周辺から情報が漏えいしてると警戒した伊丹。
それで梨紗の家に逃げ込んだのかな。

ゲート 09話5ゲート 09話5
ゲート 09話6ゲート 09話6
ゲート 09話7ゲート 09話7

また伊丹に添い寝してるレレイちゃん。 懐かれてる?w

梨紗さんは離婚したが、伊丹と喧嘩別れしたわけではない
友人ではいれる…オタ仲間なのかな(^^;

「これほどの芸術がこの世にあったとは!?」
BLの大興奮のピニャちゃんw

ゲート 09話8ゲート 09話8
ゲート 09話9ゲート 09話9

伊丹を囲んで寝る異世界ガールズ。
ハーレムかよw 
レレイちゃんは特にぴったりくっついて寝てますね~

ゲート 09話10ゲート 09話10
ゲート 09話ゲート 09話

遊んである間にちょっと人生という主義の伊丹。 
今日は買い物ですw
梨紗さんも、伊丹からお金を貰ってウキウキ?

ゲート 09話12ゲート 09話12
ゲート 09話13ゲート 09話13
ゲート 09話14ゲート 09話14

ピニャちゃんたちは図書館に行きたいと希望。
BL本は図書館にはないぞw

ロゥリィちゃんは制服だから、服もいらないと言うけど…

ゲート 09話15ゲート 09話15
ゲート 09話16ゲート 09話16

見つけた白ゴスロリに可愛い♪と興奮。
可愛いよ、ロゥリィちゃんw
テュカちゃんもレレイちゃんの服もカワイイです♪

ゲート 09話17ゲート 09話17
ゲート 09話18ゲート 09話18
ゲート 09話19ゲート 09話19

芸術の本を探すピニャちゃんたち… だからそこには無いって(^^;

伊丹は、衛大臣・嘉納太郎と会う。
中学時代から知り合いって、オタ友として出会ったですかねw

ゲート 09話20ゲート 09話20
ゲート 09話21ゲート 09話21

弓とか買ってテュカちゃんたちは買い物に大満足♪
ピニャちゃんたちのさがすBLは図書館になく落胆です(^^;
箱根の温泉宿に移動です。

ゲート 09話22ゲート 09話22
ゲート 09話23ゲート 09話23

温泉宿は、自衛隊の精鋭、特戦群によって警備されていて安全。
コードネームが、Fateのサーバントになってるw

ゲート 09話24ゲート 09話24
ゲート 09話25ゲート 09話25
ゲート 09話26ゲート 09話26

脱衣所で視線を感じ取るロゥリィちゃん!
450mも離れても分かってしまう、さすが神の使徒ですねw
監視困難のため、スナイパーさんは監視任務を交代。

ゲート 09話27ゲート 09話27
ゲート 09話28ゲート 09話28
ゲート 09話29ゲート 09話29
ゲート 09話30ゲート 09話30

温泉きたー!
異世界の温泉にも感動の一同。

その頃、外では、聖杯が満たされた…敵登場で、戦闘状況開始です。
本気のサバゲーが始まるw

ゲート 09話31ゲート 09話31
ゲート 09話32ゲート 09話32
ゲート 09話33ゲート 09話33
ゲート 09話34ゲート 09話34

富田とボーゼスちゃんの恋愛関係が?
騎士だって色恋沙汰ありますねw

ピニャちゃんとボーゼスちゃんの絡みに、創作意欲を刺激される梨紗w

ゲート 09話35ゲート 09話35
ゲート 09話36ゲート 09話36
ゲート 09話37ゲート 09話37
ゲート 09話38ゲート 09話38
ゲート 09話39ゲート 09話39

ロゥリィちゃんたちは、梨紗と伊丹が別れた理由を聞く。
伊丹が安定した職に見えて、なんとなく結婚した梨紗さん。
しかし、危険な特地にも行く伊丹についていけなくなった。
自衛官の嫁でいるって難しいですね…

ゲート 09話40ゲート 09話40
ゲート 09話41ゲート 09話41
ゲート 09話42ゲート 09話42
ゲート 09話43ゲート 09話43

酔っぱらって伊丹たちを呼びつけに来るロゥリィちゃんたちw
ロゥリィちゃんも酒癖悪いのか(^^;

伊丹もいた特殊作戦群は、外国勢力を続々と排除。
複数の勢力がいるようですが…。

米国は、官僚スキャンダルで脅して、エージェントを合わせるように強要。
引き受けるしかない総理ですが、会うかどうかは異世界一行しだい。
何かあった場合は辞める覚悟のようです。

ゲート 09話44ゲート 09話44
ゲート 09話45ゲート 09話45
ゲート 09話46ゲート 09話46

やっと宴会も終わり、眠りにおちた一行。
ロゥリィちゃんだけが起きていました。
浴衣が色っぽいw

ゲート 09話47ゲート 09話47
ゲート 09話48ゲート 09話48
ゲート 09話49ゲート 09話49

「蛇の生殺しよぉ!」
外で起きてる戦闘で興奮して寝れないロゥリィちゃん(^^;
伊丹になんとかして迫るw

その頃、特殊作戦群には護衛の中止が言い渡される。
それで、米エージェントは宿に近づける。

ゲート 09話50ゲート 09話50
ゲート 09話51ゲート 09話51
ゲート 09話52ゲート 09話52
ゲート 09話53ゲート 09話53

(見た目)子供のロゥリィとエッチはマズいと逃げる伊丹。
でもロゥリィちゃんは止まらないw

「ホントに、子供かなぁ?」
迫るロウリィちゃんに、伊丹は耐えれるのか?
気になるとこで続くw 蛇の生殺しです(^^;

体は子供、中身は大人のロウリィちゃんが最強すぎますね(笑)
伊丹はこの危機を乗り切れるのか?w
迫るエージェントもいて次回もピンチですね!


↓ 押していただけると励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)柳内たくみ・アルファポリス/ゲート製作委員会

関連記事
テーマ:GATE(ゲート) 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり | カテゴリ:2015夏(07-09月)
[ 2015/08/30 ] TB(8) | CM(4) |  EDIT 

コードネームが、Fateのサーバントになってるのは伊丹が布教したからです
[ 2015/08/30 16:05 ] [ 編集 ]

真ん中の人形?

> あんな感じの神様なんですか?(^^;
設定上はベルナーゴ神殿の神官の装束は白ゴスなので、真ん中の白い服着た人形が似てるんじゃないでしょうか?
[ 2015/08/30 18:22 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> コードネームが、Fateのサーバントになってるのは伊丹が布教したからです
伊丹の仕業かw
[ 2015/09/03 00:49 ] [ 編集 ]

Re: 真ん中の人形?

> 設定上はベルナーゴ神殿の神官の装束は白ゴスなので、真ん中の白い服着た人形が似てるんじゃないでしょうか?
白い服で連想したのですね なるほど!
[ 2015/09/03 00:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/4099-d2f78134


聖杯戦争勃発!? GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第9話「箱根山中夜戦」感想

異世界からの来訪者であるテュカ達を狙う何者かに振り回された末、皆が行き着いたのは伊丹の元妻である梨紗の部屋。 護衛の途中に民間人の部屋に宿泊する事を危惧するが、なし崩し的に梨紗の部屋で一夜を明かす事となる。 伊丹が過去に結婚していた事実に驚きつつも、伊丹と同じく特殊な趣味を持つ梨紗の性格に一同は納得。 離婚した梨紗が今も友人である事に一風変わった二人の関係に興味を抱く・...
[2015/09/02 23:29] URL アニメ色の株主優待

GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第9話

伊丹(CV:諏訪部順一)たちは、テュカ(CV:金元寿子)、レレイ(CV:東山奈央)、ロゥリィ(CV:種田梨沙)たちを連れて、伊丹の元妻・梨紗(CV:南條愛乃)のところに押しかけます。 そこで、ピニャ(CV:戸松遥)と金髪タテロール・ボーゼス(CV:内山夕実)は、芸術作品を見てしまうのね・・・ それは間違いなく同人誌というもので、彼女たちが見たものは・・・(言えない・・・) ...
[2015/09/02 13:03] URL ぷち丸くんの日常日記

ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第9話 『箱根山中夜戦』 姫が...腐っていく。

これがハーディに似てる?左の人形、ロウリィにも似てるんだけど。というか女だったのかハーディ。自衛隊&異世界のご一行がワンルームマンションに退避。しかも別れた嫁さんの家って…この二人の関係どうなってんの。因みに誰か嫉妬するかと思ったらそうでもない。他方レレイとロウリィの伊丹へのアプローチは続きます。寝る時も伊丹の両サイドはがっちりキープ。そんな中テュカの出遅れ感が気になります。 ...
[2015/08/30 14:25] URL こいさんの放送中アニメの感想

GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第9話 箱根山中夜戦

芸術とは・・・・
[2015/08/30 12:41] URL ゴマーズ GOMARZ

GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第9話 「箱根山中夜戦」 感想

温泉回。政治と情事の夜の戦い。
[2015/08/30 12:24] URL Little Colors

GATE(ゲート) 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第9話「箱根山中夜戦」

第9話「箱根山中夜戦」 正体不明の追っ手をまいて逃げ込んだのは伊丹の「元嫁」のアパート。 伊丹が結婚していたという事実に衝撃が走るw 似た者同士でしたねぇ~
[2015/08/30 10:27] URL いま、お茶いれますね

GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えリ TokyoMX(8/28)#09

第9話 箱根山中夜戦 伊丹を好きになるモノ好きな女性が居たなんて。でも納得の組み合わせだった。駒門が尾行されているのか、理沙の家に泊まれば分かる。翌朝は遊びに行こう、各自散会して新宿に集合。ピニャとボーゼスは薄い本に興味があり図書館へ。富田が二人に同行する。 ショッピングに出かける女性陣、ロゥリィは神官の衣装以外には 興味が無いらしい。それでもレレイ、テュカと共に試着すると大喜び。伊丹はかつ...
[2015/08/30 09:51] URL ぬる~くまったりと

GATE(ゲート) 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第9話「箱根山中夜戦」感想

ロウリィ様より視聴者が生殺しなんですが、これでは次回まで悶々としてしまいます。 度重なる何者かの工作から逃れようと、伊丹の元嫁の家に身を寄せた一行。 伊丹の読みでは、彼らを最初に出迎えてくれた公安関係から情報が漏れているか、公安の後を追跡している者がいるのではないかと言う事でした。 その辺りの真相は謎のままでしたが、防衛大臣の指示で移動した箱根の旅館に外国の特殊部隊が現...
[2015/08/30 09:35] URL 二次元美少女の笑顔を守りたい duple











  ブログパーツ