【To LOVEる-とらぶる-ダークネス 2nd】 第7話『Resistance~わかっているけど~』  感想 (キャプ付)

各画像はクリックで大きな画像に~

To LOVEる-とらぶる-ダークネス 2nd 第7話『Resistance~わかっているけど~』 感想(画像付)

妹が一歩踏み出しているのに私が足踏みしているわけにはいきませんからね…。
芽亜ちゃんが、ヤミちゃんとティアーユさんを橋渡し。
よい姉妹ぽくなってきましたね♪

 

とらぶる 07話とらぶる 07話
とらぶる 07話2とらぶる 07話2
とらぶる 07話3とらぶる 07話3
とらぶる 07話4とらぶる 07話4

ため息をつく御門先生。
ティアーユ先生のことで心配ごとが…

とらぶる 07話5とらぶる 07話5
とらぶる 07話6とらぶる 07話6
とらぶる 07話7とらぶる 07話7

腰痛で休んでいた骨川先生が帰って来たので、ティアーユ先生は1年B組の担任に変更となる。
そう、ヤミちゃんもいるクラスです。

とらぶる 07話8とらぶる 07話8
とらぶる 07話9とらぶる 07話9

骨川先生はララちゃんのアイテムで腰痛を復活なのですが…
また体壊しそうな(^^;

とらぶる 07話10とらぶる 07話10
とらぶる 07話とらぶる 07話
とらぶる 07話12とらぶる 07話12
とらぶる 07話13とらぶる 07話13

担任となった挨拶するティアーユ先生。
だが、教室にはヤミちゃんの姿はない。

とらぶる 07話14とらぶる 07話14
とらぶる 07話15とらぶる 07話15
とらぶる 07話16とらぶる 07話16
とらぶる 07話17とらぶる 07話17

モモちゃんは、リトにティアーユ先生とヤミちゃんの関係を直せいか相談。
ヤミちゃん本人にも言ったけど、関係ないと言われた(^^;

とらぶる 07話18とらぶる 07話18
とらぶる 07話19とらぶる 07話19

リトも二人が仲が悪いままは良くないと思っていた。
放課後に話してみると了承。

とらぶる 07話20とらぶる 07話20
とらぶる 07話21とらぶる 07話21

ティアーユ先生もヤミちゃんと話そうとするが…
避けられてしまう。

とらぶる 07話22とらぶる 07話22
とらぶる 07話23とらぶる 07話23

ヤミちゃんは美柑ちゃんを迎えに行っていた。
一番心許せる相手ですからねw

とらぶる 07話24とらぶる 07話24
とらぶる 07話25とらぶる 07話25

お気にいりの図書館へ。
美柑ちゃんにも本を読んだ方がいいとw

とらぶる 07話26とらぶる 07話26
とらぶる 07話27とらぶる 07話27
とらぶる 07話28とらぶる 07話28

ヤミちゃんが本好きなのをティアーユ先生に聞いたと話す。
でもあまり芳しくない反応のヤミちゃん…

とらぶる 07話29とらぶる 07話29
とらぶる 07話30とらぶる 07話30
とらぶる 07話31とらぶる 07話31

ネメシスに言われた言葉を思い出してしまうヤミちゃん。
兵器である彼女は普通の暮らしにはなじめない…

とらぶる 07話32とらぶる 07話32
とらぶる 07話33とらぶる 07話33
とらぶる 07話34とらぶる 07話34

ヤミちゃんを探すリトは、芽亜ちゃんに捕まりますw
この前のネメシスと何があったか興味と持ち、リトにサイコダイブしてくる。

とらぶる 07話35とらぶる 07話35
とらぶる 07話36とらぶる 07話36
とらぶる 07話37とらぶる 07話37
とらぶる 07話38とらぶる 07話38
とらぶる 07話39とらぶる 07話39

お風呂場でシーンの再現かw
芽亜ちゃんは無邪気にリトさんに当ててきます(^^;

各画像はクリックで大きな画像に~

芽亜ちゃんは純粋に面白いと楽しんでるですけどねw

とらぶる 07話40とらぶる 07話40
とらぶる 07話41とらぶる 07話41
とらぶる 07話42とらぶる 07話42

リトの反応を面白がり、ボディ洗いをしだす
芽亜ちゃん恐ろしい子w

各画像はクリックで大きな画像に~

リトさん悶絶w

とらぶる 07話43とらぶる 07話43
とらぶる 07話44とらぶる 07話44
とらぶる 07話45とらぶる 07話45
とらぶる 07話46とらぶる 07話46

グラインドしたり…無邪気に楽しむ芽亜ちゃん。
天然のテクニシャンです(^^;

とらぶる 07話47とらぶる 07話47
とらぶる 07話48とらぶる 07話48
とらぶる 07話49とらぶる 07話49

だが、リトがヤミちゃんを心配してるのが見えてしまう…。
嫉妬してダイブを解きますw

とらぶる 07話50とらぶる 07話50
とらぶる 07話51とらぶる 07話51

芽亜ちゃんにもティアーユ先生との関係を改善した方がいいと言うが。
反発して帰ってしまう。

とらぶる 07話52とらぶる 07話52
とらぶる 07話53とらぶる 07話53
とらぶる 07話54とらぶる 07話54

美柑ちゃんは、ヤミちゃんに心配ごとがあるようだと気づいて、夕食に誘う。
でも断って帰っていくヤミちゃん…。
芽亜ちゃんとヤミちゃん、なんだか行動が似てますね。

とらぶる 07話54とらぶる 07話54
とらぶる 07話55とらぶる 07話55
とらぶる 07話56とらぶる 07話56
とらぶる 07話57とらぶる 07話57

後日、美柑ちゃんに聞いて、図書館にいるヤミちゃんに会うリト。
リトも本をもっと読みなさいと言われる。 兄妹同じだねw

とらぶる 07話57とらぶる 07話57
とらぶる 07話57とらぶる 07話57
とらぶる 07話57とらぶる 07話57
とらぶる 07話49とらぶる 07話49

授業に出てみないかと説得に出るリト。
だが、闇の世界に身を染めた自分がティアーユに会わす顔が無いというヤミちゃん。

とらぶる 07話50とらぶる 07話50
とらぶる 07話51とらぶる 07話51
とらぶる 07話52とらぶる 07話52
とらぶる 07話53とらぶる 07話53

二人の会話を聞いてるモモちゃんとお静ちゃん。
お静ちゃんは、エッチな犬に追われてきたw

各画像はクリックで大きな画像に~

芽亜ちゃんがいきなり登場w 神出鬼没ですね

とらぶる 07話54とらぶる 07話54
とらぶる 07話54とらぶる 07話54
とらぶる 07話55とらぶる 07話55

焦るおお静ちゃんを止めるモモちゃん。
芽亜ちゃんの説得を見守るようです。

とらぶる 07話56とらぶる 07話56
とらぶる 07話57とらぶる 07話57
とらぶる 07話57とらぶる 07話57
とらぶる 07話57とらぶる 07話57

ネメシスの言う通りに動いてきた芽亜ちゃん。
だが、最近は自分の意志で行動することも悪くないと思うようになった。
ヤミちゃんとティアーユ先生も、向き合わないと変わらないと…

とらぶる 07話57とらぶる 07話57
とらぶる 07話49とらぶる 07話49
とらぶる 07話50とらぶる 07話50

お静ちゃんを追って犬が図書館の中までw
暴走するお静ちゃんの霊力!

とらぶる 07話51とらぶる 07話51
とらぶる 07話52とらぶる 07話52
とらぶる 07話53とらぶる 07話53
とらぶる 07話54とらぶる 07話54

お静ちゃんの暴走が、モモちゃんの尻尾を暴走させる
モモちゃんにぶつかって、ヤミちゃんと芽亜ちゃんまで巻き込まれるw

とらぶる 07話54とらぶる 07話54
とらぶる 07話55とらぶる 07話55
とらぶる 07話56とらぶる 07話56

リトを巻き込み…
三人が絡み合ってしまうw 何がどうなったらこうなる(^^;

各画像はクリックで大きな画像に~
各画像はクリックで大きな画像に~

奇跡的なラッキースケベを起こすリトさん
流石すぎるw

とらぶる 07話57とらぶる 07話57
とらぶる 07話57とらぶる 07話57
とらぶる 07話57とらぶる 07話57

ヤミちゃんはまたのリトさんのえっちいのに大激怒w
図書館は騒然です(^^;

とらぶる 07話57とらぶる 07話57
とらぶる 07話49とらぶる 07話49
とらぶる 07話50とらぶる 07話50

ヤミちゃん、芽亜ちゃんも一緒に帰って来たのに喜ぶ美柑ちゃん。
リトさんは包帯まみれですがw

とらぶる 07話51とらぶる 07話51
とらぶる 07話52とらぶる 07話52

いっしょにご飯しようと誘う美柑ちゃん。

「ほんとおせっかいな人達ですね」
でも笑顔なヤミちゃん♪

とらぶる 07話53とらぶる 07話53
とらぶる 07話54とらぶる 07話54

「遅刻しました…」
ヤミちゃんが制服を着て登校してくる!

各画像はクリックで大きな画像に~

ヤミちゃんの制服可愛いですね♪

とらぶる 07話54とらぶる 07話54
とらぶる 07話55とらぶる 07話55
とらぶる 07話56とらぶる 07話56
とらぶる 07話57とらぶる 07話57

ヤミちゃんが来てくれたことに泣きそうなティアーユ先生。
芽亜ちゃんにもありがとうと言うヤミちゃん。

『妹が一歩を踏み出しているのに私が足踏みしているわけにはいきませんからね…』

ティアーユ先生とヤミちゃんの関係修復に一歩前進。
芽亜ちゃんがきっかけになったのが良かったですね。
このまま上手くいけばいいのですが、ネメシスがちょっかいかけて来そう(^^;


↓ 押していただけると励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)矢吹健太朗・長谷見沙貴/集英社・とらぶるダークネス製作委員会


関連記事
テーマ:To LOVEる -とらぶる- ダークネス | カテゴリ:2015夏(07-09月)
[ 2015/08/25 ] TB(6) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/4082-4d03fe9a


To LOVEる -とらぶる- ダークネス 2nd 第7話 Resistance 〜わかっているけど〜

1年B組の担任を引き継ぐ事になったティアーユですが、ヤミとはまだギクシャクした状態であり、ティアーユを嫌う芽亜の存在も懸念材料。 ティアーユが赴任して以来、授業に ...
[2015/08/31 04:05] URL ゲーム漬け

To LOVEる-とらぶる-ダークネス 2nd 第7話 『Resistance~わかっているけど~』 いよいよティアーユの出番!と思ったらシリアス話だった。

遂にリトの魔の手が伸びるかと思ったら違うようで。 相変わらずギクシャク。異動でヤミのクラスを担任することになったティアーユ。しかしそこにヤミの姿はない。見かねたリトのみならず美柑も二人の関係修復に奮闘する話です。お色気やラブコメだけじゃないとばかりに展開される感動話なんですが…。正直凄い違和感あります。世界観に似合わない、という意味ではありません。ティアーユ非がある事を誰も指摘...
[2015/08/26 08:41] URL こいさんの放送中アニメの感想

To LOVEる-とらぶる-ダークネス2nd 第7話

  To LOVEる-とらぶる-ダークネス2nd第7話です。 先週は特番だったので2週ぶりです。 第7話「Resistance~わかっているけど~」 開幕からおぱんつ満載です。 おっぱいも。 1-B。ナナ、モモ、メア、ヤミのクラスです。 事情があってティアーユが担任になりました。 男子は大喜びっぽい? 美人でおっぱい大きいしな…。 メアはかなり不機嫌w ティアーユが一番気になってい...
[2015/08/26 08:19] URL アニメグラフィティ

アニメ感想 15/08/24(月) #ToLOVEる-とらぶる-ダークネス 2nd 第7話

To LOVEる-とらぶる-ダークネス 2nd 第7話『Resistance〜わかっているけど〜』今回は・・・久しぶりに闇が制服を着ました。やっぱり似合ってますね。今回はエロいことは起こらないのかと ...
[2015/08/26 02:44] URL ニコパクブログ7号館

To LOVEる-とらぶる-ダークネス 2nd 第7話「Resistance~わかっているけど~」

ティア先生、モモたちのクラスの担任に。 そういや下級生組みんな揃ってるんだった。 久々ヤミちゃんメイン回。 みんなヤミちゃんに優しくてほっこり(^^) ラストでヤミちゃん教室に来たー! 制服姿かわえええええ(≧▽≦) ティア先生よかったね(^^) これで一つ壁を乗り越えたかな、ヤミちゃん。 メアちゃんがいい後押ししましたね。 リトさんいつも頑張ってるけど、ヤミち...
[2015/08/25 15:24] URL のらりんすけっち

ToLOVEる ダークネス2nd TokyoMX(8/24)#07

第7話 Resistance ~わかっているけど~ ティアーユは骨川先生がララの発明品で元気になったので リトのクラスの副担任は終了。代わって1年のモモ、ナナのクラスの担任になった。でも未だ闇は登校を拒否しているのが心配な御門先生。 ティアーユが担任になってモモが登校を尋ねるが何も変わらない。リトがそれを聞いて、話してみるよ。美柑の帰りを出迎えた闇、彩南図書館へ。美柑はティアーユから子供の頃...
[2015/08/25 13:43] URL ぬる~くまったりと











  ブログパーツ