おわかりでしょうがEDのラストカット三人娘がこの作品のヒロインです。
メインヒロインはぶっちゃけ自分も誰かわかりません
(ほばハーレムなので)
> 敵兵をあっさり殺せる伊丹って、実戦経験あるんですか(^^;
レンジャー記章持ちらしいですよ。
> おわかりでしょうがEDのラストカット三人娘がこの作品のヒロインです。
> メインヒロインはぶっちゃけ自分も誰かわかりません
同時攻略か(違)w
> > 敵兵をあっさり殺せる伊丹って、実戦経験あるんですか(^^;
> レンジャー記章持ちらしいですよ。
レンジャーの猛者だったですか(^^;
これ、要するに完璧にド直球な侵略戦争ですよね……
よくラノベ(まんが?)原作で、こういうネタ考えるなあ。侵略はイカ娘がやる分にはかわいらしいけど、日本政府が軍事力を行使するとなれば可愛いじゃすまないですよ。カワイイは正義。
> よくラノベ(まんが?)原作で、こういうネタ考えるなあ。侵略はイカ娘がやる分にはかわいらしいけど、日本政府が軍事力を行使するとなれば可愛いじゃすまないですよ。カワイイは正義。
先に攻撃されたけど、やってることは侵略な感じになりそうですよね。 資源とか目当てだと
コメントの投稿
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/3908-6ae52e20
GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第1話
8月某日、自衛隊員・伊丹耀司(CV:諏訪部順一)は、ある目的のためにイベント会場に向かっていました。
同じ頃、東京・銀座に異世界への門<ゲート>が忽然を現れます。
ゲートからは、モンスターや馬に乗った戦士たちが出現して、道行く人たちを襲い始めます。
伊丹は、空を舞う竜を見て、異常事態に気付きます。
彼は、同人誌即売会に来ていて、即売会が中止になることを恐れて、モン...
[2015/07/08 15:02]
URL
ぷち丸くんの日常日記
GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第1話「自衛隊、異世界へ行く」感想
異世界に猫耳娘はいるんでしょうか。
異世界に突入して行った個性的な自衛隊の面々の活躍が楽しみです。
銀座六丁目事件を舞台にして世界観への導入と、主人公・伊丹の人となりが描かれましたが、脇を固める自衛官さんたちも個性的な人が多いんでしょうか。
伊丹と同じくオタク趣味を持つ倉田や、二人の様子をじーっと見つめてた男性をはじめ、気になる人物がちらほらと出ていた感じです。
そして事件に...
[2015/07/07 19:28]
URL
二次元美少女の笑顔を守りたい duple
GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第1話 「自衛隊、異世界へ行く」 感想
オタクの自衛隊員、異世界で嫁を見つける。『GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり』第1話の感想です。
[2015/07/04 17:17]
URL
Little Colors
GATE(ゲート) 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第1話
第1話
これなんて戦国自衛隊?
予備知識皆無でお試し視聴でしたが、自衛隊メインというだけでワクワクしちゃいます。
[2015/07/04 16:17]
URL
いま、お茶いれますね
GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えリ TokyoMX(7/03)#01新
第1話 自衛隊、異世界へ行く 夏の同人誌即売会に向かうオタク自衛官の伊丹。銀座に突如、異世界からのゲートが出現する。そこからはモンスターや異人が進撃してくる。パニックとなった状況で逃げ惑う人々を皇居に誘導する。 陸上自衛隊が練馬、市ヶ谷から出動。モンスターを駆逐する。数日後、銀座の英雄として表彰される伊丹。三等から二等陸尉に昇進する。 ゲートは封印したが、今後、別の場所にも出現するかもしれな...
[2015/07/04 16:12]
URL
ぬる~くまったりと
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第1話 『自衛隊、異世界へ行く』 方便として自衛官になった男が、たまたま功績を立てて英雄になっちゃたのである。
それ何てヤン提督?原作見た時から思ってたけどアニメ見てもそう思いました。作者が元自衛官の異世界戦国自衛隊inファンタジー世界もの。・主人公がオタク。・異世界に自衛隊が駐屯。ちょっと前にやっていた「アウトブレイク・カンパニー」と似ていますね。但しアチラの主人公はニート、こっちは現役の自衛官というのが違う。なので戦闘がメインになりそうです。 最初の戦闘をボリュームアップ。華やかな銀座のど真ん中に...
[2015/07/04 11:25]
URL
こいさんの放送中アニメの感想
≪ 前ページ | HOME |
次ページ ≫