【ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか】第11話『迷宮の楽園(アンダーリゾート)』 キャプ付感想

各画像はクリックで大きな画像に~

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 第11話『迷宮の楽園(アンダーリゾート)』 感想(画像付)

ベルくんを救うのはまたもアイズさん。
もうここまで来ると何か運命を感じますねw
ヘスティアちゃんの嫉妬もエスカレートするってものです(^^;

    
ダンジョンで消息を絶ったベルたちを捜索するため、有志の冒険者を伴い
ダンジョンへと潜ったヘスティア。
だが、彼女たちが中層に至ったとき、既にベルの姿はなく、一行は、
ベルたちが更に奥へ進んだことを知る。
ほんの僅かな希望の光を求め、更なる深奥へ――。
それは、ベルたちに残された最後の、限りなく困難かつ無謀とも呼べる選択肢だった。
より強大になるモンスター、複雑さを増す迷宮、物資は枯渇し、
仲間たちもやがて……そして姿を現す階層王(モンスター・レックス)――
生命を賭した冒険は終わらない……。
 
ダンまち 11話ダンまち 11話
ダンまち 11話2ダンまち 11話2
ダンまち 11話3ダンまち 11話3

頼りになるアスフィーとリューさんを先頭に、ベルたちの捜索を進めるヘスティアちゃんたち。
リューさんただ者じゃなかったですねw

崩落した場所で、ベルの装備を見つける…

ダンまち 11話4ダンまち 11話4
ダンまち 11話5ダンまち 11話5
ダンまち 11話6ダンまち 11話6

18階層のセーフティーゾーンに向かったのではと推測するリューさん。
その可能性を信じ、探索隊も18階層を目覚まします。

ダンまち 11話8ダンまち 11話8
ダンまち 11話7ダンまち 11話7
ダンまち 11話9ダンまち 11話9
ダンまち 11話10ダンまち 11話10

ヘルメスが捜索隊に参加したのは、ある人に頼まれてのこと。
ベルに対して興味もある。 次代を担う人物なのか見極めたい…

ヴェルフもリリちゃんもダウンし、二人を抱えて進むベル。
ゴライアスが復活しだすのを回避して、18階層に降りる通路に滑り込む。
スリルありすぎです(^^;

18階層に落ちたベルを救ったのはアイズさん!
よくよくベルくんを救う運命ですねw

ダンまち 11話ダンまち 11話
ダンまち 11話12ダンまち 11話12
ダンまち 11話13ダンまち 11話13
ダンまち 11話14ダンまち 11話14

遠征が終わって帰還途中に18階層にいたアイズさん。
良い時にいてくれましたねw
アイズのパーティに治療され、リリちゃんたちも無事です。

ダンまち 11話15ダンまち 11話15
ダンまち 11話16ダンまち 11話16
ダンまち 11話17ダンまち 11話17

団長にお礼に行くベル。
遠征団にも毒に冒されたメンバーがいて、解毒剤を待ってここで待機してるようです。
ベルたちもゲストとして迎えられる。

ダンまち 11話18ダンまち 11話18
ダンまち 11話19ダンまち 11話19
ダンまち 11話20ダンまち 11話20

ディオナとディオネの双子登場。
胸囲の格差姉妹(^^;
妹のティオナちゃんは、ミノタウロスと戦うベルを見て、アルゴノゥトと呼ぶようになった。
ベルくんモテモテですねw

ダンまち 11話21ダンまち 11話21
ダンまち 11話22ダンまち 11話22
ダンまち 11話23ダンまち 11話23

ダンジョンの中と思えない自然のある場所。
迷宮の楽園(アンダーリゾート)と言われる安全地帯です。

三人だったから助かったのだと、無事を喜び合うベルたち。
いいパーティになってきましたねw

ダンまち 11話24ダンまち 11話24
ダンまち 11話25ダンまち 11話25
ダンまち 11話26ダンまち 11話26
ダンまち 11話27ダンまち 11話27

ベルたちの歓迎の宴。
甘すぎる果物をベルくんから貰おうとするリリちゃん。
でも、ヴェルフに横取りされて、怒って蹴ります。
ベル君と関節キスしそこねましたからねw

ダンまち 11話28ダンまち 11話28
ダンまち 11話29ダンまち 11話29

アビリティオールSに出来るのか、ベルくんに密着して聞く双子w
アイズさんも耳をそばだて、興味津々です(^^;

ダンまち 11話30ダンまち 11話30
ダンまち 11話31ダンまち 11話31
ダンまち 11話32ダンまち 11話32

すごい勢いで、ヘスティアちゃんも斜面を転げ落ちきたw

神様?
ベルくんとの再会です♪

ダンまち 11話33ダンまち 11話33
ダンまち 11話34ダンまち 11話34
ダンまち 11話35ダンまち 11話35

ベルくんに抱きつき離さないヘスティアちゃん。
愛されてますね、ベルくんw

ダンまち 11話36ダンまち 11話36
ダンまち 11話37ダンまち 11話37
ダンまち 11話38ダンまち 11話38

ヘスティアちゃんを引きはがすリリちゃん(笑)
リューさんたちもいて、ベルくんもビックリw

ダンまち 11話39ダンまち 11話39
ダンまち 11話40ダンまち 11話40
ダンまち 11話41ダンまち 11話41
ダンまち 11話42ダンまち 11話42

ヤマトは、ベルたちに迷惑をかけたと土下座で謝罪。
リーダーのカシマは、仲間を守るため救急だったと。
ベルも同じ立場ならそうしたと言うことで和解します。

ダンまち 11話43ダンまち 11話43
ダンまち 11話44ダンまち 11話44

ヴェルフに、ヘファイストスからの伝言と剣を渡すヘスティア。

ベルとアイズさんは夜の森を散歩。
明日一日は休みになるので、街を見に行くかと誘われます。

ダンまち 11話45ダンまち 11話45
ダンまち 11話46ダンまち 11話46
ダンまち 11話47ダンまち 11話47
ダンまち 11話48ダンまち 11話48

ヘスティアちゃんも行くと、二人のデートを阻止w
アイズさんにはベルくんを渡さない…独占欲の強い神様ですね(^^;

大切なものが出来た時に、その力を使わなかったことを後悔するかもしれない…。
意地と仲間を秤にかけるのは辞めなさい

それがヘファイストスの伝言。

ヴェルフが魔剣を作るフラグが立ったかな?
ベルのために魔剣を作るのでしょうか。
次回は、ダンジョンの街でのデートになるんでしょうかね(笑)


↓ 押していただけると励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)大森藤ノ・SBクリエイティブ/ダンまち製作委員会


関連記事

アマゾネスの胸の大きい方ティオネさんはハーレム要員ではありません。
ティオネさんは団長のフィンさん(小人族)の事が好きです。
胸の小さい方のティオナちゃんの方は純粋にべル君を慕ってます。
(恋愛感情かは分かりませんが)

あとリューさんはLV4で、これまでべル君が苦戦した相手一人で瞬殺できるほど
強いです。(ロキ・ファミリアの連中はそれより遥かに強いです。)
ちなみにリューさんの活躍はこれで終わりではありません。
おそらく再来週にはリューさんの本気が見られます。
[ 2015/06/14 07:50 ] [ 編集 ]

追記
ヘファイトス様はヴェルフ君の恋のお相手です。
ちなみに両想いです。
[ 2015/06/14 21:46 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> アマゾネスの胸の大きい方ティオネさんはハーレム要員ではありません。

残念w


> あとリューさんはLV4で、これまでべル君が苦戦した相手一人で瞬殺できるほど
> 強いです。(ロキ・ファミリアの連中はそれより遥かに強いです。)

レベル差がありすぎる(^^;
[ 2015/06/17 00:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/3865-c70711aa


ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 第11話 「迷宮の楽園(アンダーリゾート)」 感想

楽園(ハーレム)。
[2015/06/14 11:21] URL Little Colors

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか TokyoMX(6/12)#11

第11話 迷宮の楽園(アンダーリゾート) 万能者ペルセウスの二つ名を持つアスフィーとリューの 風のような攻撃でモンスターを倒して進む捜索隊。崩落箇所でベルたちの装備品を発見する。パーティは階下の18階層に向かったと想像する。ヘルメスに捜索隊参加の真意を尋ねるヘスティア。とある人からの依頼と純粋に興味があった。ベルが次の次代を担う人物なのか見極めたい。 モンスターを倒しながら進むベル。ヴェルフ...
[2015/06/14 02:42] URL ぬる~くまったりと

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか #11

『迷宮の楽園(アンダーリゾート)』
[2015/06/14 02:26] URL ぐ~たらにっき











  ブログパーツ