【えとたま】 第10話『永久変態」』 キャプ付感想

各画像はクリックで大きな画像に~

えとたま 第10話『永久変態」』 感想(画像付)

モ~たん、愛のために散る!
貴重なサービス要員だったのに惜しいキャラを亡くした(^^;
しれっとまた次回に復活してそうな気もしますが(笑)

  
モ~たんは今日もにゃ~たんを追いかけ回す。
その愛は過去の二人のメモリーによるものらしい。
そんな中、チュウたんがにゃ~たんを滅するために本格的に動き始めるが…。
にゃ~たんを守るためモ~たんが立ちあがる。
 
えとたま 10話えとたま 10話
えとたま 10話2えとたま 10話2

ウリたんとの勝負はアバンで決着。
扱いが雑なのは、さすがウリたんです(^^;

えとたま 10話3えとたま 10話3
えとたま 10話4えとたま 10話4
えとたま 10話5えとたま 10話5

毎度激しい、モ~たんのにゃ~たんへの求愛?(笑)
にゃ~たんの返しも激しいですがw

えとたま 10話6えとたま 10話6
えとたま 10話7えとたま 10話7
えとたま 10話8えとたま 10話8
えとたま 10話9えとたま 10話9

モ~たんが、にゃ~たんを好きな理由は、雨の日にシャンプーした仲だから…?
意味わからないよ!w
にゃ~たんがモ~たんにプロポーズした…だと?(^^;

えとたま 10話10えとたま 10話10
えとたま 10話えとたま 10話
えとたま 10話12えとたま 10話12
えとたま 10話13えとたま 10話13

証拠のカセットを回収しようと、脱ぎたてソックスを渡すにゃ~たん。
これで67足目をゲットw
夢はにゃ~たんの靴下でベットカバーを作ること(^^;

えとたま 10話14えとたま 10話14
えとたま 10話15えとたま 10話15
えとたま 10話16えとたま 10話16
えとたま 10話17えとたま 10話17

バトルへの第三者の介入が禁じられ、にゃ~たんがピンチでも助けにいけなくなった。
にゃ~たんも強くなった、チュウたんはそれ以上。

記憶がないのが心配で、にゃ~たんの記憶を戻そうとするドラたんたち。
ごま油の一斗缶で殴ったら、よけい記憶を失くしそうだけどw

えとたま 10話18えとたま 10話18
えとたま 10話19えとたま 10話19
えとたま 10話20えとたま 10話20

モ~たんは、滋養強壮剤とかお土産に買って来るw
今夜は寝かせないつもりですね、わかります(^^;

えとたま 10話21えとたま 10話21
えとたま 10話22えとたま 10話22

モ~たんは人間の家族と暮らしていたが、寿命の短い人間は先に死んでしまう。
それを悲しむモ~たんに、自分が家族になると言ってくれたのがにゃ~たん。
確かに、プロポーズだよねw

えとたま 10話23えとたま 10話23
えとたま 10話24えとたま 10話24
えとたま 10話25えとたま 10話25

にゃ~たんを狙うチュウたんに勝負を挑むモ~たん。
チュウたんは使いたい技があるので実験台だと受ける。

えとたま 10話26えとたま 10話26
えとたま 10話27えとたま 10話27
えとたま 10話28えとたま 10話28

『神楽遷隅』という技を会得したチュウたん。
干支神の核となるえとたまを消滅させてしまう技?
にゃ~たんも、その技をくらって記憶が消えてしまったのか…
記憶だけ消えるのですんだのは、愛があったから?(^^;

えとたま 10話29えとたま 10話29
えとたま 10話30えとたま 10話30
えとたま 10話31えとたま 10話31

にゃ~たんへの愛で戦うモ~たん。
だが、チュウたんのにゃ~たんへの憎悪が上回る。

えとたま 10話32えとたま 10話32
えとたま 10話33えとたま 10話33
えとたま 10話34えとたま 10話34

『神楽遷隅』を喰らって、モ~たんは敗れ去る。
モ~たん、お前消えるのか?

えとたま 10話35えとたま 10話35
えとたま 10話36えとたま 10話36
えとたま 10話37えとたま 10話37
えとたま 10話38えとたま 10話38

消滅するモ~たんは、最後にチュウたんの胸に何かを残していく。
にゃ~たんへの愛でしょうか?

終盤に向けついに犠牲者が…?
モ~たん帰って来てー!(笑)


↓ 押していただけると励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)えとたま製作委員会

関連記事
テーマ:えとたま | カテゴリ:2015春(04-06月)
[ 2015/06/12 ] TB(6) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/3859-f698cad1


えとたま 第拾話「永久変態」

評価 ★★★★ 心に愛がなければ干支神じゃないのさ                  
[2015/06/15 06:37] URL パンがなければイナゴを食べればいいじゃない

語り始めたにゃ/えとたま10話他2015/6/14感想

<記事内アンカー> えとたま 第10話「永久変態」 漫画感想(「ここが限界のオーバル学園」3巻(完))  ピザハットで一部39%引きとな。食べておこうか。
[2015/06/14 09:01] URL Wisp-Blog

えとたま 第10話 「永久変態」 感想

モ~たんとチュウたん、愛のガチバトル。
[2015/06/12 23:53] URL Little Colors

えとたま 第10話「永久変態(えいきゅうへんたい)」感想

ウリたんアバンで消滅回避。ホッと胸をストレートに撫で下ろしたら今度はモ~たんの番だった。 山あり谷ありですね。そんなボディラインと笑顔の可愛いモ~たんのお当番回は、シャンプーで泡立ちながらしっぽり濡れるハートフルなにゃ~たんとの馴れ初めと、干支神同士の緊迫感溢れるETM12が描かれ、最終話に向けて展開・作画・演出と、これからどこまで凄くなるんだろうと期待が膨らむようなエピソードになって...
[2015/06/12 16:10] URL 二次元美少女の笑顔を守りたい duple

えとたま10話の感想「モ~たんがただのへんたいじゃなかった(T_T)」

えとたま10話「永久変態」の感想です。 前半はウリたんが秒殺されたり、モ~たんがひたすら変態だったり、お師匠様たちの古典的な記憶取戻し方法だったりとギャグ回モードwしかし後半にゃ~たんを守るためにチュウたんとバトルしたモ~たんが、干支神すらも滅することが可能な神楽遷偶を食らうという超シリアス展開(T_T)
[2015/06/12 15:17] URL アニメだけが救い

えとたま TokyoMX(6/11)#10

第拾話 永久変態 ウリたんとの勝負に勝ってソルラルシールをゲットする。モーたんがにゃ~たんを追いかける。 モーたんが守護する伊勢のお茶、ハニーがお世話になっているからと タケルに色々と届けていた。モーたんがにゃ~たんを好きなのはプロポーズされたから。証拠のテープを靴下と交換。67足をゲット、靴下に包まれて眠るのが夢だった。 チュウたんが求めたソルラルバトルの13項目が施行された。これでバトル...
[2015/06/12 12:18] URL ぬる~くまったりと











  ブログパーツ