【Go!プリンセスプリキュア】第15話『大変身ロマ!アロマの執事試験!』 キャプ付感想

各画像はクリックで大きな画像に~

Go!プリンセスプリキュア 第15話『大変身ロマ!アロマの執事試験!』 感想(画像付)

アロマが執事見習いで、パフはメイドだった…とは(笑)
人間Verのパフたちは可愛かったです。
マスコットキャラがメインのよいサブエピソードでした♪

 
見習い執事のアロマが、ミス・シャムールによる執事テストを受けることに。
テストの内容は、“プリンセスはるか”を満足させること。
張り切るアロマは、はるかのために考えた完璧な1日のスケジュールを立てる。
だが、スケジュール通りに進まなくて…。
 
姫プリ 06話姫プリ 06話
姫プリ 06話2姫プリ 06話2
姫プリ 06話3姫プリ 06話3

アフタヌーンティーの淹れ方は上達し、はるかちゃんは合格をもらう。
グランプリンセスへの道はまだまだ遠いって上から発言のアロマ。
でも、アロマは見習い執事にすぎないw

姫プリ 06話4姫プリ 06話4
姫プリ 06話5姫プリ 06話5

パフの方メイドという意外な設定w
アロマは今度は受かるからと、ミス・シャムールに試験を頼む。

姫プリ 06話6姫プリ 06話6
姫プリ 06話7姫プリ 06話7
姫プリ 06話8姫プリ 06話8
姫プリ 06話9姫プリ 06話9

翌朝、はるかの部屋に執事姿の男の子が!?
ミス・シャムールによって変身したアロマでしたw

姫プリ 06話10姫プリ 06話10
姫プリ 06話姫プリ 06話
姫プリ 06話12姫プリ 06話12
姫プリ 06話13姫プリ 06話13

パフも可愛いメイドちゃんに変身♪
白銀さんに見つかるが、きららちゃんは知り合いの子役と誤魔化す。
メイド見習役と聞いて、目を光らせる白銀さんw

姫プリ 06話14姫プリ 06話14
姫プリ 06話15姫プリ 06話15
姫プリ 06話16姫プリ 06話16
姫プリ 06話17姫プリ 06話17

アロマと寮を逃げ出したはるかちゃん。
スケジュール通りに、勉強をさせられます(^^;

パフに掃除の仕方を指導する白銀さん。
可愛らしいメイドですw

姫プリ 06話18姫プリ 06話18
姫プリ 06話19姫プリ 06話19
姫プリ 06話20姫プリ 06話20

アロマのスケジュールに振り回されるはるか。
でも、執事になりたい熱心なアロマに協力しますw

姫プリ 06話21姫プリ 06話21
姫プリ 06話22姫プリ 06話22
姫プリ 06話23姫プリ 06話23

ガーデンパーティがピクニックw
そんな感じで、グタグタな感じでスケジュールを消化していきます(^^;

姫プリ 06話24姫プリ 06話24
姫プリ 06話25姫プリ 06話25

ロックを連れて出撃するトワイライト。
置いていかれたシャットが悔しそうw

姫プリ 06話26姫プリ 06話26
姫プリ 06話27姫プリ 06話27

執事試験は不合格。
執事にとって大事なものが抜け落ちたまま。
アロマは分からないと逃げ出す。

姫プリ 06話28姫プリ 06話28
姫プリ 06話29姫プリ 06話29
姫プリ 06話30姫プリ 06話30

傷心のあまり、車に轢かれかけるアロマを救った執事さん。
主人の気持ちをくみ取ることが執事の役目。

姫プリ 06話31姫プリ 06話31
姫プリ 06話32姫プリ 06話32
姫プリ 06話33姫プリ 06話33

主人を守ってゼツボーグにされてしまう執事さん。
アロマに老婦人を退避させ、キュアフローラは一人で戦う。

姫プリ 06話34姫プリ 06話34
姫プリ 06話35姫プリ 06話35
姫プリ 06話36姫プリ 06話36
姫プリ 06話37姫プリ 06話37

今回のキュアフローラよく動いてますね。
執事ゼツボーグに追い詰められるけど(^^;

姫プリ 06話38姫プリ 06話38
姫プリ 06話39姫プリ 06話39
姫プリ 06話40姫プリ 06話40
姫プリ 06話41姫プリ 06話41

アロマは自分の力では助けられないと、走り出す。
フローラはアロマを信じて奮闘する。

姫プリ 06話42姫プリ 06話42
姫プリ 06話43姫プリ 06話43
姫プリ 06話44姫プリ 06話44
姫プリ 06話45姫プリ 06話45

キュアマーメイドたちが助けにかけつけ。
フローラは窮地を脱します。

姫プリ 06話46姫プリ 06話46
姫プリ 06話47姫プリ 06話47
姫プリ 06話48姫プリ 06話48
姫プリ 06話49姫プリ 06話49

アロマが必死に走って二人を呼びに来たと言う。
執事としてGJですねw

姫プリ 06話50姫プリ 06話50
姫プリ 06話51姫プリ 06話51
姫プリ 06話52姫プリ 06話52

三人でゼツボーグを浄化。
トワイライトたちは、いさぎよく引きあげる。

姫プリ 06話53姫プリ 06話53
姫プリ 06話54姫プリ 06話54

執事さんも解放して一件落着です。
災難な執事さん(^^;

姫プリ 06話54姫プリ 06話54
姫プリ 06話55姫プリ 06話55
姫プリ 06話56姫プリ 06話56

出来る自分を見せたくって、頭がいっぱいだったと反省するアロマ。
足りなかったのは、相手を思う気持ち…

ミス・シャムールは、アロマがワンステップ進んだと評価。

姫プリ 06話57姫プリ 06話57
姫プリ 06話57

グランプリンセスになるのとどっちが早いか競争だね
アロマが執事になるのとどっちが早いですかねw

朝アニメらしい、マスコットを掘り下げる良エピソードでした。
人間型のパフにはまた登場して欲しいですねw


↓ 押していただけると励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)ABC・東映アニメーション

関連記事
テーマ:Go!プリンセスプリキュア | カテゴリ:2015春(04-06月)
[ 2015/05/10 ] TB(15) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/3771-a84c340b


Go!プリンセスプリキュア第15話感想&考察

執事キター!メイドもキター! そして人間形態キター! Go!プリンセスプリキュア第15話 『大変身ロマ!アロマの執事試験!』 の感想です。
[2015/05/12 22:50] URL あおいろ部屋

Go!プリンセスプリキュア 第15話 “大変身ロマ!アロマの執事試験!”

こんばんは。今日はGo!プリンセスのプリキュアを見ましたですぅ!!それでなんとな
[2015/05/11 22:31] URL くにづくり日記まーく3

Go! プリンセスプリキュア 第15話 「大変身ロマ!アロマの執事試験!」 感想

 擬人化してもパフはあざとかわいい。
[2015/05/11 21:15] URL Little Colors

心を汲むのがおしごとです!【アニメ GO!プリンセスプリキュア #15】

新TVシリーズ「Go! プリンセスプリキュア」主題歌シングル登場! 「Go! プリンセスプリキュア」主題歌シングル(CD+DVD)(2015/03/04)アニメソング商品詳細を見る アニメ Go! プリンセスプリキュア 第15話 大変身ロマ! アロマの執事試験! プリキュアも執事も…
[2015/05/11 21:02] URL 腐った蜜柑は二次元に沈む

Go!プリンセスプリキュア 「大好きのカタチ!春野ファミリーの夢!」 15話

アロマはカナタに仕える執事見習いであることがわかりました。アロマもまたはるかたちと同じように、ミス・シャムールのテストに合格しなければならないそうです。ちなみに、パフはメイド見習いとのこと。そして、執事になるための新たな一歩として、ミス・シャムールのテストを受けることになりました。 テストの日はアロマとパフはミス・シャムールの魔法で人間の姿に変身。既にカナタに仕えている執事は人間の姿に...
[2015/05/11 20:26] URL なになに関連記 swung dash-style

Go!プリンセスプリキュア 第十五話感想

 アロマとパフ、擬人化する! 自力で変身したんじゃないのね(^_^;)、執事試験の為にシャム-ルさんの力で人間態になったようです、ってことはカナタ王子も本体はモコモコ妖精なのかしら?  何が大切なのか良く理解できるお話しでした。 何処かの誰かさんみたいに新たな力が欲しいために人助けするようなゲスな輩でなかったのが良いですね(w  執事とご主人のお手本はセバスチャンとありすだっ...
[2015/05/11 20:16] URL オヤヂの萌えブログ

Go!プリンセスプリキュア 第15話 大変身ロマ!アロマの執事試験!

今週は母の日ネタか、はたまた愛鳥週間ネタか、アロマ人間態回ロマ。 トワイライトさんがディスピア様に「お母様ありがとう」と言って、アロマの焼き鳥をプレゼントするという、母の日と愛鳥週間とを両方カバーするお話ロマ…ではありませんでした(当たり前です ミス・シ...
[2015/05/11 20:11] URL 四十路男の失敗日記

Go!プリンセスプリキュア 第15話

『大変身ロマ!アロマの執事試験!』 内容 シャムールの話で、アロマも。。。。見習い執事と知ったはるかたち。 テストをすると言い始めたシャムールは。。。。。。 そして。。。テストの日。アロマが男の子に!?パフまで。。。 そんななかはるかのためのスケジュー...
[2015/05/11 18:08] URL レベル999のgoo部屋

Go!プリンセスプリキュア 第15話『大変身ロマ! アロマの執事試験!』 あらすじと感想

・あらすじ  何かと上から目線ではるかに説教する事が多いアロマだが、その実自分も試験に合格したことがない見習い執事だった。今なら合格できるはずだと意気込む彼に、それならとシャムールは再試験を言い渡す。
[2015/05/11 16:26] URL 架空チョコレート

GO!プリンセスプリキュア第15話 感想

【大変身ロマ!アロマの執事試験!】 ミス・シャムール「明日1日プリンセスはるかの執事になって、はるかに満足してもらうこと。」 春野さんに満足してもらうことだと!?一体、どういう風に満足させてくれるんだい(意味深) アロマの人間体になった姿、普通にイケメン執事じゃないかw 来週からこのままの姿で定着させたらいいんじゃないかと思っていたが、そうなるとアロマは男子寮に行かないといけないので...
[2015/05/11 16:18] URL 夢のゴムタイヤの前後左右確認よし

Go!プリンセスプリキュア 第15話感想

 「Go!プリンセスプリキュア」第15話「大変身ロマ! アロマの執事試験!」の感想です。
[2015/05/11 12:15] URL Msk-Mtnのブログ

Go!プリンセスプリキュア テレ朝(5/09)#15

第9話 大変身ロマ!アロマの執事試験! アフタヌーンティーを無事に取り仕切れたはるか。ミス・シャムールから合格のサインを貰う。でもアロマはグランプリンセスへの道はまだまだ遠いと 小言を言う。そんなアロマも執事見習いで未だ合格はしていない。もう大丈夫だからと試験を要請するアロマ。パフもメイドの試験を受けることになる。 前日から完全なスケジュールを作成して準備する。翌朝、モーニングティーを準備し...
[2015/05/11 10:31] URL ぬる~くまったりと

Go!プリンセスプリキュア 第15話「大変身ロマ!アロマの執事試験!」

Go!プリンセスプリキュアの第15話を見ました。 第15話 大変身ロマ!アロマの執事試験! 正式な執事になりたいと執事見習いのアロマはミス・シャムールのテストを受けることにするのだが、テストの内容ははるかに満足してもらうことであった。 はるか、みなみ、きららの3人のプリキュアを見つけるという大仕事を成し遂げたアロマは自信満々で臨む。 テスト当日、はるかが目を覚ます...
[2015/05/11 05:50] URL MAGI☆の日記

Go!プリンセスプリキュア 第15話「大変身ロマ!アロマの執事試験!」

4000記事目はやっぱりゴープリレビューで。 アロマが執事見習いでパフがメイド見習いだったというのにびっくり。 執事への試験がなかなかうまくいかないアロマ。 でもやる気はまんまん、意を汲んだシャムールさん再試験おkしてくれました。 翌日、はるはる&ゆいちゃんのお部屋。 朝起きたら男がいました^^; そりゃ大騒ぎになるわwww 人間の姿になったアロマでしたとさ^^; パ...
[2015/05/11 05:03] URL のらりんすけっち

Go!プリンセスプリキュア感想/第15話「大変身ロマ!アロマの執事試験!」

 「さよなら、自称プリンセス」(トワイライト)  『Go!プリンセスプリキュア(公式サイト@朝日放送/公式サイト@東映)』第15話「大変身ロマ!アロマの執事試験!」の感想です。
[2015/05/11 03:58] URL The Girlls Fiction Fan Blog(GFFB)-少女創作ファンブログ-











  ブログパーツ