【山田くんと7人の魔女】 第4話『山田のことが好きになったみたい!?』 キャプ付感想

各画像はクリックで大きな画像に~

山田くんと7人の魔女 第4話『山田のことが好きになったみたい!?』 感想(画像付)

山田の入れ替わり能力が、惚れさせる能力にチェンジ!?
こっちの方が便利な気がするw
キスするヒロイン(魔女)によって能力も切り替わるんですかね。
ちなみに… 温泉は一瞬だったし(^^;

 
「今日から林間学校かー」。気乗りしない山田だったが、うららと入れ替わって
やりたいことを満喫する。「
これで少しは楽しめそうだぜ」と山田。
でも、うららは女子の輪になかなか入れずにいた。そんなうららの背中を押してやる山田。
うららは徐々にクラスの女子と仲良くなっていくのだった。
そんな中、宮村と次期生徒会長の座を争う小田切寧々が山田の前に現れた。
うららと入れ替わっている間に、バレたらヤバイ写真を寧々に撮られてしまう山田。
宮村との勝負に勝つためなら手段を選ばない寧々は、写真をネタに白石うららが
模試を受けるのを阻止しろと山田に命令してきた!
 
山田くん 04話山田くん 04話
山田くん 04話2山田くん 04話2
山田くん 04話3山田くん 04話3

林間学校、山田は出席日数が欲しいので参加(^^;
バスに乗る前に、うららちゃんが入れ替わってくれとお願いしてくる。

山田くん 04話4山田くん 04話4
山田くん 04話5山田くん 04話5
山田くん 04話6山田くん 04話6

女子にお菓子をもらって、これなら楽しいと山田も満足。
うららちゃんは班分けで山田も同じじゃないと嫌だと言ったらしい。

山田くん 04話7山田くん 04話7
山田くん 04話8山田くん 04話8

うららちゃんに感謝する山田…
ってバスに乗ってリバース!!
酔うから、山田の体にチェンジしたんでしょうか?(^^;

山田くん 04話9山田くん 04話9
山田くん 04話10山田くん 04話10

旅館についてもまだ気持ち悪いうららちゃん。
そのまま入れ替わらずに、山田が班員と行動。

山田くん 04話山田くん 04話
山田くん 04話12山田くん 04話12
山田くん 04話13山田くん 04話13
山田くん 04話14山田くん 04話14

タフすぎる女子二人に、山田と男子はフラフラ。
部屋に戻ると、元気になったうららは勉強していたしw
何のために林間学校に来たのか?

山田くん 04話15山田くん 04話15
山田くん 04話16山田くん 04話16
山田くん 04話17山田くん 04話17
山田くん 04話18山田くん 04話18

夕食もまだまだ食べる女子三人w
うららのお腹がぼて腹みたいになってるのに(^^;

入浴の時間なので、急いで入れ替わりに行くが、うららがいない。
山田はうららちゃんの体で入るはめにw

山田くん 04話19山田くん 04話19
山田くん 04話20山田くん 04話20
山田くん 04話21山田くん 04話21

女子同士なので恥ずかしくないもんw
ハードなスキンシップで、さらにグッタリします(^^;

山田くん 04話22山田くん 04話22
山田くん 04話23山田くん 04話23
山田くん 04話24山田くん 04話24

疲れてそのまま寝ようとすう山田。
一晩ちゅう、女子トークと聞いて、うららとチェンジに帰ります。

山田くん 04話25山田くん 04話25
山田くん 04話26山田くん 04話26
山田くん 04話27山田くん 04話27
山田くん 04話28山田くん 04話28

うららちゃんは参加したことがなかったので林間学校に来てみたかった。
でもいざ来るとどう接すればいいか分からずに、山田に頼っていたw

キスして入れ替わり、楽しんでこいと、うららちゃんを行かせる山田。

山田くん 04話29山田くん 04話29
山田くん 04話30山田くん 04話30
山田くん 04話31山田くん 04話31
山田くん 04話32山田くん 04話32

宮村と次期生徒会長の座を争う小田切寧々が山田を脅して来る!
うららが入れ替わってた時、山田の体で自分の荷物をとりに行った写真を隠し撮りされていた。
パンツ持ってる姿はいいわけ不可w

バラされたくなかったら、うららに模試を休めせろ…

山田くん 04話33山田くん 04話33
山田くん 04話34山田くん 04話34
山田くん 04話35山田くん 04話35
山田くん 04話36山田くん 04話36

雅と宮村に相談してもトランプしてるしw

今回言うことを聞いても、写真のデータを消すか分からない。
宮村に言われ、何とかしようと動く山田。
ちなみにババを引いてるしw

山田くん 04話37山田くん 04話37
山田くん 04話38山田くん 04話38
山田くん 04話39山田くん 04話39

小田切が風呂から出て来るのを待ち伏せした山田w
強引にキスしろと迫ります(^^;

山田くん 04話40山田くん 04話40
山田くん 04話41山田くん 04話41
山田くん 04話42山田くん 04話42
山田くん 04話43山田くん 04話43

逆に小田切の方からキスしてくる。
好きでもなんでもないけど、後悔しないでよと。
小田切、どういうつもりだったのか? さらに脅すネタにする気なのか。

キスしたのに、入れ替わりが起きない!?
山田の能力は消えてしまったのか?

山田くん 04話44山田くん 04話44
山田くん 04話45山田くん 04話45
山田くん 04話46山田くん 04話46
山田くん 04話47山田くん 04話47

能力が消えたのか、キスして確認する雅と宮村。
この二人は、貞操観念とかないのかw

やっぱり入れ替わりは起きない。
原因は小田切とのキスなのか?

山田くん 04話48山田くん 04話48
山田くん 04話49山田くん 04話49
山田くん 04話50山田くん 04話50
山田くん 04話51山田くん 04話51

翌日は河原でBBQ
うららちゃんは、焼きそばを山田に持ってくる。
焦げすぎです(^^;

山田くん 04話52山田くん 04話52
山田くん 04話53山田くん 04話53
山田くん 04話54山田くん 04話54
山田くん 04話54山田くん 04話54

小田切の件を話すと模擬を休んでもいいと言ううららちゃん。

夕べはずと女子トークで楽しかった。
友達ができてうれしいと喜んでるうららちゃん。
超常研でも合宿に行けたらいいね。

能力が消えたことは言えなかった山田。

山田くん 04話55山田くん 04話55
山田くん 04話56山田くん 04話56
山田くん 04話57山田くん 04話57

うららちゃんは模擬を休む。
会長が山田の様子を観察してますが…怪しいなw

部室に行くと、雅ちゃんと宮村が山田に弁当を作ってきていた。
どうしたんだw

山田くん 04話57山田くん 04話57
山田くん 04話57山田くん 04話57
山田くん 04話57山田くん 04話57

林間学校でのキスから山田を好きになってしまったらしいw
体が入れ替わるのから、相手をトリコにする能力に変わってしまったようです。

山田くん 04話49山田くん 04話49
山田くん 04話50山田くん 04話50
山田くん 04話51山田くん 04話51

うざいので、キスして打ち消す山田。
好きでなくなると、すごく脱力感を感じるらしいw
雅たちは楽しんでるのか(^^;

山田くん 04話52山田くん 04話52
山田くん 04話53山田くん 04話53

学校の女子を誰でもトリコにできる。
うららちゃんともキスしてみたら?
勧める二人w 本当に面白ければなんでもいいのねw

山田くん 04話54山田くん 04話54
山田くん 04話54山田くん 04話54
山田くん 04話55山田くん 04話55
山田くん 04話56山田くん 04話56

うららが自分のトリコになったら…
妄想する山田w

山田くん 04話57山田くん 04話57
山田くん 04話57山田くん 04話57
山田くん 04話57山田くん 04話57
山田くん 04話57山田くん 04話57

うららが言ったいたことを思い出す山田。
小田切に会いに行って、能力を戻そうとする。
うららちゃんとドアで出くわします。

山田くん 04話49山田くん 04話49
山田くん 04話50山田くん 04話50
山田くん 04話51

Cパート、カオスw
焼きそばの妖精、そばっしー。
このネタはアカン(^^;

作品タイトルが、7人の魔女なので、能力は7種に変わるんでしょうかね?
能力がヒロイン側の属性、 山田は魔法のステッキ的な設定とかかな(笑)


↓ 押していただけると励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)吉河美希・講談社/2014「やまじょ」製作委員会

関連記事
テーマ:山田くんと7人の魔女 | カテゴリ:2015春(04-06月)
[ 2015/05/05 ] TB(4) | CM(2) |  EDIT 

>作品タイトルが、7人の魔女なので、能力は7種に変わるんでしょうかね?

そのとおりです。7種の能力に変わります。
まあ誰が7人の魔女かはOP,EDでバレバレですけどね。

ちなみに傘を持っている子が一番やっかいです。
[ 2015/05/04 17:20 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> そのとおりです。7種の能力に変わります。
> まあ誰が7人の魔女かはOP,EDでバレバレですけどね。
> ちなみに傘を持っている子が一番やっかいです。

傘持ってる子は注目してましたw 登場楽しみですね♪
[ 2015/05/08 00:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/3752-b46907d9


山田くんと7人の魔女 第4話 『山田のことが好きになったみたい!』 キスしても入れ替わらない女登場。

タイトルの謎。このアニメは「山田くんと7人の魔女」です。山田は居る、んで魔女どこよ?その謎の一端を見た感じがしました。  山田(白石)がゲロ吐いた!!林間学校のバスの中で本なんて読むから…。しかもこれ、山田の汚点になるじゃん。そしてずっと山田の姿のままひたすら勉強。何しに来たのか、という山田の指摘はごもっとも。但し山田は勉強しろ、大学行くんだろ。 そこは喜べよ!白石(...
[2015/05/06 20:37] URL こいさんの放送中アニメの感想

山田くんと7人の魔女 #04 コメント感想

山田のことが好きになったみたい!
[2015/05/04 22:27] URL 菜の花さんの2次元空間

山田くんと7人の魔女 第4話「山田のことが好きになったみたい!」

山田くんと7人の魔女の第4話を見ました。 第4話 山田のことが好きになったみたい! 林間学校に気乗りしない山田だったが、うららと入れ替わってやりたいことを満喫する。 一方、女子の輪になかなか入れないうららは山田背中を押してもらったことで徐々にクラスの女子と仲良くなっていくのだった。 そんな中、宮村と次期生徒会長の座を争う寧々が山田の前に現れる。 「ちょっといいかしら...
[2015/05/04 21:25] URL MAGI☆の日記

山田くんと7人の魔女 TokyoMX(5/03)#04

第4話 山田のことが好きになったみたい! 今日から林間学校。雅と宮村は別のクラス、出席日数が足りない山田は 参加したくないが参加する。出発前に白石に呼び出される山田。入れ替わって女子と楽しげに話す山田の白石。山田を同じ班にしたのは白石の要望だった。今までは学校行事は休みがちだったと知る。今回の参加は意外で、最近明るくなったと言われる。一方、一人で勉強する白石の山田はバスに酔っていた。 元に戻...
[2015/05/04 14:41] URL ぬる~くまったりと











  ブログパーツ