アクセル・ワールド 第21話「Insurrection;反逆」



ニコちゃん再登場~♪ 
タクムに心意システムを習得させるため、ハルはニコちゃんに連絡。
会う約束をしてもらいます。

あいかわらずリアルでのニコちゃんの可愛さは異常w
見事な仮面ぷりであります。



ニコちゃんと会う場所に向かう途中、ハルはタクにこれまでの経緯を話す。
能美につけこまれることになった事件。
その時、シャワー室でチユリと出くわしたことも。

ニューロリンカーで話してるから、バスの腐女子さんの注目をあびますw
手を握って向かいあってたら誤解もされますね(´▽`*)




丸いね、暗いね♪
ニコちゃんの言葉は、可愛い中も黒いですねw

ハルの話をイチゴ10個なら聞こうってニコちゃん。
ケーキを欲しそうにしてるハルにあ~ん♪、ってあげないw

ご機嫌だったニコちゃんでしたが、心意システムの言葉が出ると態度が一変!
個室に移動させます。




心意システムのことを公の場で言うなとお怒りのニコちゃん。

ハルは今の窮状を説明。
ダスクテイカーに対抗するために、タクに心意を教えて欲しいと。

ニコちゃんは以前の借りもあるので、しぶしぶで了承します。
喜んだハルは、ニコちゃんの足に抱きつきますw
足蹴にされてもご褒美にしかみえない(ぇ)




早速、無制限フィールドに行って修行開始。
凍結ステージで、ニコちゃんはハルに雪をのせて遊んでるw

真面目になって(笑)ニコちゃんは心意の特徴を説明。
1.必殺技ゲージを使用しない
2.心意は心意でしか防御できない
3.光る(笑)


ハルに心意技を実演させてみせ、初歩の初歩だなと(^^;
ニコちゃんも実演してみせる。
心意の上達具合で光が強くなるのね。
この光をオーバーレイ。

ニコちゃんが見に付けやた心意は、射程距離拡張と移動能力拡張。
他に攻撃力拡張と装甲強度拡張があるが、これはニコちゃんには使えない。


アバターによって会得できる心意は違う。
本来、心意とは攻撃に使うものではなく、心の傷と向き合うもの。



世界はニコちゃんとって遠ざけたいもの。
それがニコちゃんの能力になっている。

タクも心意を身に付けるために、心の傷を明かすことに。
剣道でのいじめで、突きの実験台にされたことが、シアンパイルの杭になったのね。


ニコちゃんはタクにも心意を使うコツを教える。
イメージが大事なので技名をつけよってw

調査のあるハルを先に帰し、タクの修行の開始です!
ニコちゃんも師匠以上にスパルタですねw





店に戻ったハルの前には、メイドさんがいた♪
リアルバレしてると焦るハルに、パドことブラッド・レパードを名乗るメイドさん。

ニコちゃんの赤のレギオンの一員で協力してくれるようです。
そしてこの店は、赤のレギオンの本拠地だったw



パドさんは時間をかけるのが嫌いなようで、言葉も独特な短縮w
メイド服のままバイクに乗って、ハルと秋葉のゲームセンターに向かいます。



個室にはいって、秋葉原BGにダイブ。
黄のレギオンのエリアである秋葉でも中立のデュエルの聖地。



マッチメイカーさんから、マッチングリストに現れないバーストリンカーの情報を得る。
この秋葉でも同じようにローカルネット荒らしをするものがいると。
その相手の名前はラスト・ジグソー。


パドさん本格登場~♪
やっと顔とセリフが出ましたw
カッコイイお姉さんキャラで、いいですね!


↓ 押していただけると励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

関連記事
テーマ:アクセルワールド | カテゴリ:2012年夏(7-9月) テーマ:アクセルワールド | カテゴリ:アクセル・ワールド
[ 2012/09/01 ] TB(32) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/370-7d541c0c


アクセル・ワールド 第21話 『Insurrection;反逆』 本格的な反撃開始かと思ったら拓武の修行回...かと思ったら新ヒロインの紹介だった。

このお姉さんは何故首根っこを掴むのか。拓武の修行をニコに任せた春雪。自身は「マッチングリストに出ない」能美の秘密を調べようとするものの、ここに乗り出してきたのがメイド喫...
[2012/09/05 23:27] URL こいさんの放送中アニメの感想

(アニメ感想) アクセル・ワールド 第21話 「Insurrection;反逆」

投稿者・鳴沢楓 アクセル・ワールド03 フィギュア付き特装版 ([特装版コミック])(2012/08/10)川原 礫商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日夜11...
[2012/09/05 01:10] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

アクセル・ワールド 第21話 Insurrection;反逆

能美により、盗撮犯の濡れ衣を着せられた春雪には学内で陰湿な嫌がらせが横行し、拓武はそれを打破出来ない事に怒りを隠せない様子。 春雪は由仁子に連絡を取り、ケーキを報酬に ...
[2012/09/04 22:05] URL ゲーム漬け

アクセル・ワールド 第21話「Insurrection;反逆」

「アクセル・ワールド」21話の感想です。 能美に負けたハルユキとタクムは、赤の王であるニコに心意システムの教えを請う。 一から指導を受けるため、タクムは己の傷と向き合うこ
[2012/09/03 23:29] URL 明日へと続く記憶

アクセル・ワールド 第21話「Insurrection;反逆」

あぁ、やっとパドさんの出番か・・・。 ・・・にしては、そのパドさんがイライラしそうなチンタラした展開(ラスト・ジグソーとの対戦まであるかと予想してたので意外)でしたけど
[2012/09/03 00:32] URL ボヘミアンな京都住まい

アクセル・ワールド 第21話 「Insurrection;反逆」

アクセル・ワールド 第21話 「Insurrection;反逆」 感想です ハルユキとタクは赤の王に会うために バスの中でボーイズラブですか?
[2012/09/02 12:37] URL みかん隊長の日記

アクセル・ワールド 21話 「Insurrection ; 反逆」 感想

赤のレギオンに入りたいです。
[2012/09/02 08:57] URL うつけ者アイムソーリー

アクセル・ワールド #21 Insurrection;反逆

アクセル・ワールド 第21話。 能美への反撃の準備。 以下感想
[2012/09/02 02:25] URL 窓から見える水平線

アクセル・ワールド #21 「Insurrection;反逆」

 どうも、管理人です。うちの職場の安否確認メールが本当糞すぎて萎える…。これだけすぐエラー吐き出されたら、緊急時意味ないと思う。 パド:「NP」  今回の話は、心意習得
[2012/09/02 00:52] URL 戯れ言ちゃんねる

アクセル・ワールド 第21話 『Insurrection;反逆』 感想

心意という熱血システム。 アクセル・ワールド 第21話 『Insurrection;反逆』 のレビューです。
[2012/09/02 00:31] URL メルクマール

アニメ「アクセル・ワールド」 第21話 Insurrection;反逆

アクセル・ワールド 3(初回限定版) [Blu-ray](2012/09/26)三澤紗千香、梶裕貴 他商品詳細を見る ハル、僕を殴れ! 「アクセル・ワールド」第21話のあらすじと感想です。 罠。 (あらすじ)...
[2012/09/02 00:28] URL 午後に嵐。

アクセル・ワールド 第21話「Insurrection;反逆」

盗撮疑惑がかかったことで、ハルのあだ名を決めるというメールまで出回っている状況 とはいえ自分は犯人じゃないからと毅然な態度で振舞うハルはニコと連絡をとるや イチゴケーキ
[2012/09/02 00:23] URL Spare Time

アクセル・ワールド第21話感想

記事はこちら(TBもこちらへ) 元記事はhttp://sigerublog.txt-nifty.com/utakata/2012/09/post-3983.html
[2012/09/01 22:17] URL うたかたの日々別館

『アクセル・ワールド』#21「Insurrection;反逆」

「このパイル・ドライバーは、 突き技に対する僕の恐怖と怒りを具現化しているんだ」 黒雪姫がいない今、頼れるのは赤の王しかいない! 「タクムに教えてやって欲しいんだ。その
[2012/09/01 21:40] URL ジャスタウェイの日記☆

アクセル・ワールド 第21話「Insurrection;反撃」

「何となく予想はしていました、心意を習得する為には  僕の心の傷と正面から向き合わなくちゃならない事を…」 ニコから心意システムに関してレクチャーしてもらう事に! ハルユ
[2012/09/01 20:02] URL WONDER TIME

アクセル・ワールド 21話「Insurrection;反逆」感想

アクセル・ワールド 21話「Insurrection;反逆」 タクさん安定のヒロインポジw 心意システムは移動速度もあげれるんですね
[2012/09/01 20:01] URL 気の向くままに

[感想] アクセル・ワールド 第21話 「Insurrection;反逆」

パドのクールボイスはどう聞いてもセイバー。 ということで新キャラのパド姉さん(川澄綾子)御登場回となったアクセル・ワールド第21話。
[2012/09/01 19:43] URL 月を見上げる丘

アクセル・ワールド 第21話「Insurrection;反逆」レビュー・感想

準備はいいか? 心意システムの極意を掴むため『赤の王』の門を叩く春雪と拓武。果たして彼らは無事習得できるのか・・・?やっぱりニコちゃんはカッコかわいいねぇ♪
[2012/09/01 19:04] URL ヲタブロ

アクセル・ワールド 第21話 「Insurrection;反逆」

あらすじ・・・なぜ能美に脅されているのか全てをタクムに話したハルユキはタクムに心意システムを習得させるためにニコに頼るのだが・・・。
[2012/09/01 18:06] URL 続・真面目に働くアニオタ日記

アクセル・ワールド 第21話 感想

 アクセル・ワールド  第21話 『Insurrection;反逆』 感想  次のページへ
[2012/09/01 17:48] URL 荒野の出来事

2012年02クール 新作アニメ アクセル・ワールド 第21話 雑感

[アクセルワールド] ブログ村キーワード アクセル・ワールド 第21話 「Insurrection;反逆」 #AccelWorld2012 #ep21 第15回電撃小説大賞〈大賞〉受賞作。ラノベ・漫画化・アニメ化・ゲーム...
[2012/09/01 15:54] URL 妖精帝國 臣民コンソーシアム

アクセル・ワールド 第21話 9/1 あらすじと感想 #accel_world

 特訓開始と謎の究明。  ハルくんの悪い噂は学校中に、たちまち広まった。そんな状況の中でも挫けずにニコちゃんに連絡を入れるハルくん。そして、拓武くんを伴って、赤の王と
[2012/09/01 14:39] URL ζ[ZETA] Specium blog

アクセル・ワールド 第21話

アクセル・ワールド 第21話 『Insurrection ; 反逆』 ≪あらすじ≫ 能美(ダスク・テイカー)に寝返ったチユリ(ライム・ベル)。それには事情があったのだと捉え、チユリを信じて能
[2012/09/01 14:12] URL 刹那的虹色世界

アクセルワールド21話「Insurrection;反逆」感想

ハルはニコに心意システムの事を教えてもらおうと 相談を持ちかける ニコの指定したケーキ屋に行く途中 バス内でハルはタクに能美との経緯を話す でも 手を取りあう2人の見た目が
[2012/09/01 13:58] URL 買い捲リンク

アクセル・ワールド 第21話「Insurrection;反逆」 感想!

一個ずつ問題を解決!
[2012/09/01 12:43] URL もす!

パイルバンカーの真実 アニメ感想 アクセル・ワールド 第21話「Insurrection;反逆」

パドさんの尺はもうちょっと長くて良かったと思う!
[2012/09/01 12:42] URL 往く先は風に訊け

アクセル・ワールド 第21話「Insurrection;反逆」

Accel World Original Soundtrack feat.ONOKEN(2012/08/29)ONOKEN商品詳細を見る  悪人を征伐してやるという気持ちが入ると、リンチも際限がなくなっていきますね。あだ名投票とか陰湿なことをしでかし...
[2012/09/01 12:24] URL 破滅の闇日記

アクセル・ワールド 第21話 「Insurrection;反逆」

タクム「ハル・・・」 公衆の面前でハルユキの手を握り迫るタクアッー! 会話の内容が聞えないだけに傍目に見るとそれにしか見えないw そしてそれを横目に盛り上がるバスの乗客の
[2012/09/01 12:02] URL ムメイサの隠れ家

アクセル・ワールド 第21話「Insurrection;反逆」 感想

腐女子大歓喜。 ハルとタクは心意の事を教えてもらう為に赤の王ニコと接触する。 以下実況 パパユキ カメアリ ハルピー 遠近狂之助 ハルピーは割とありじゃね? (あの二人...
[2012/09/01 11:16] URL 書き手の部屋

アクセル・ワールド 第21話「Insurrection;反逆」感想

ごぶさたしてます!(。・ω・。)ゞ 能美の罠で盗撮ゲス野郎にされてしまったハルユキお兄ちゃん! 困ったときの赤の王!ろりろり! ロリと修行回!ヒェアヒェア! ピンクのレイン
[2012/09/01 11:13] URL 空色きゃんでぃ

アクセル・ワールド21話 反逆

ニコさんの相変わらずの豹変ぶりと、タクムの告白にどきどきな回。 まさかタクもいじめられてたなんて。 バスの中のハルとのやり取りは、腐女子達が興味津々でしたね!! 周囲
[2012/09/01 11:07] URL 腐女子の日常ふじょろぐ

アクセル・ワールド 第21話

関連リンクhttp://www.accel-world.net/WikiPage#21 Insurrection;反逆拓武のメールに投票メールが春雪が疑いだけで盗撮の犯人にされているが…一方春雪はニコに連絡ケーキと引き換えに話を聞いて
[2012/09/01 10:51] URL まぐ風呂











  ブログパーツ