【ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース】第37話『ホル・ホースとボインゴ その2』 キャプ付感想

各画像はクリックで大きな画像に~

ジョジョの奇妙な冒険 SC 第37話『ホル・ホースとボインゴー その2』 感想(画像付)

承太郎の運が強いのか?
またしてもボインゴの予言で失敗です(^^;
ホル・ホースたちは運が無さすぎですね(笑)
    

カイロで承太郎たちと遭遇したホル・ホースたち。
ボインゴの予知で示された通り、路地裏でポルナレフのスキをついて鼻の穴に
指を突っ込むことに成功したものの、ホル・ホースは次にとるべき行動がわからず
身動きがとれないでいた。
そこにポルナレフを探す承太郎たちが姿を現し、予知の通りに行動したことで
逆に危機に陥ってしまう。
さらに、ポルナレフが仲間に合図を送ったことに気付き、ポルナレフだけでも
倒そうとした瞬間――!?
 
ジョジョ2 37話ジョジョ2 37話ジョジョ2 37話2
ジョジョ2 37話2ジョジョ2 37話3ジョジョ2 37話3

ボインゴの予知通り、ポルナレフの鼻に指をツッコんだが、次にどうするか予知がまだないw
承太郎たちが近づいてきて、逆に追い詰められるホル・ホース。
銃のスタンドで脅してポルナレフに追い払うよう指示するが…。

ポルナレフは舌の動きで、後にホルホースがいると合図しようとする。
それに気づき撃つホルホース。
だが、くしゃみをして難を逃れるポルナレフ。

そこに、ホルホースに復讐に来た男の車が突っ込んでくる!
とっさのことで避けれず承太郎たちは車にひかれ、大ダメージ!?

ジョジョ2 37話4ジョジョ2 37話4ジョジョ2 37話5
ジョジョ2 37話5ジョジョ2 37話6ジョジョ2 37話6
ジョジョ2 37話7ジョジョ2 37話7ジョジョ2 37話8

承太郎はダメージが少なく警戒してる。
次の予知で、12時ちょうどに、水土管に銃弾を撃てば勝てると出る。

時間が無いなか、焦りながたも銃弾を撃ちこむホルホース。
だが、銃弾はポルナレフがくしゃみしたせいで避けられてしまう。

実は、ホルホースの時計が進んでいて、今が12時ジャスト!?
銃弾は撃ったホルホースに命中w

ホルホースはリタイヤし、復讐を止めようと思うボインゴ。
だが、蹴った箱がイギーに当たり、噛まれて、ホルホースと仲良く入院(^^;

まさにマンガのような展開(笑)
敗因は、運の悪さでしょうかねw
次回は、イギー回! イギーがしゃべるよー(笑)


↓ 押していただけると励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)荒木飛呂彦&LUCKY LAND COMMUNICATIONS/集英社・ジョジョの奇妙な冒険SC製作委員会

関連記事