【新妹魔王の契約】第10話『哀切なる背信』 キャプ付感想

各画像はクリックで大きな画像に~

新妹魔王の契約者 第10話『哀切なる背信』 感想(画像付)

真理亜ちゃんの切り札は大人モードへの変身!
刃更がロリコンなら逆効果だったですね(^^;
ゾルギアがゲスすぎます…ゲームによく出る典型的な敵みたいな。
  

万理亜の裏切りによってゾルギアに捕らえられた澪。
刃更もまたラースに捕らえられ、ゾルギアのもとへ連行される。
ラースの狙いは澪と刃更の交換。
澪の監視という仕事をまっとうするためだと説明するが、交渉は
失敗しゼストの手によって葬られてしまう。
そのゼストから刃更の精神を支配することを命じられた万理亜。
サキュバス本来の力を使って、刃更を快楽の虜へと変貌させようとする。

【続きを読む】

↓ 押していただけると励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)2015 上栖 綴人・Nitroplus / KADOKAWA 角川書店刊/「新妹魔王の契約者」製作委員会


関連記事
テーマ:新妹魔王の契約者(テスタメント) | カテゴリ:2015冬(01-03月)
[ 2015/03/12 ] TB(3) | CM(3) |  EDIT 

幼女の姿こそが真理亜ちゃんの真の姿なので、ご安心ください。
成長した姿はフルパワーを発揮する為だけの姿です。
戦い終われば元の姿に戻ります。超サイヤ人化の様な物です。
[ 2015/03/12 18:35 ] [ 編集 ]

追記
上記は漢字を間違えてました真理亜じゃなくて万理亜でした。
ちなみに万理亜ちゃんは今回バサラを誘惑した時に自分がバサラを好きな事を自覚しました。

あとアニメ範囲では現魔王との対決までは行きません。
(原作でも現魔王との対決は7巻なので、かなり先です。)
アニメではゾルギアの爺さんがラスボスでしょう。
[ 2015/03/12 19:49 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 幼女の姿こそが真理亜ちゃんの真の姿なので、ご安心ください。
> 成長した姿はフルパワーを発揮する為だけの姿です。

よかったw


[ 2015/03/18 01:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/3572-2434f25f


新妹魔王の契約者 第10話 「哀切なる背信」

ゾルギアの指示によって、澪は万理亜の手で連れ去られてしまい、そのあとを追っていた刃更。そんな、彼は滝川に捕まった状態ではありましたが、なんとか澪のいる結界に入ることに成功しました。とはいえ、これも作戦の一つだったようです。刃更の代わりに澪を連れて行くことができるあたりは、滝川にとっても良い話だったのかもしれません。その後、滝川は手下によって倒されてしまいましたが・・・。 こうして、ゾル...
[2015/03/13 22:03] URL なになに関連記 swung dash-style

アニメ感想 15/03/12(木) #新妹魔王の契約者 第10話

新妹魔王の契約者 第10話『哀切なる背信』今回は・・・八尋が死んだ?なんか驚く間もなくやられちゃいました。そう簡単に死ぬとは思ってないけど・・・万理亜がなんか成長しまし ...
[2015/03/13 02:49] URL ニコパクブログ7号館

新妹魔王の契約者 TokyoMX(3/11)#10

第10話 哀切なる背信 公式サイトから万理亜の裏切りによってゾルギアに捕らえられた澪。刃更もまたラースに捕らえられ、ゾルギアのもとへ連行される。ラースの狙いは澪と刃更の交換。 澪の監視という仕事をまっとうするためだと説明するが、交渉は失敗しゼストの手によって葬られてしまう。 そのゼストから刃更の精神を支配することを命じられた万理亜。サキュバス本来の力を使って、刃更を快楽の虜へと変貌させようと...
[2015/03/12 15:17] URL ぬる~くまったりと











  ブログパーツ